スポンサーサイト

| HOME |

24時間テレビ。

24時間テレビ、最初から全部観てました。
ええ、ええ。最後までずっとです。
昨日の準備番組からずーっとなので、いまやっとTV消しました(笑)
つってもバレーになったらまたつけるんだけど。

KAT-TUNが最初パーソナリティって聴いたときは、時代のブームに乗っけられてる感がして、ちょっと心配だったけど、そんな心配全然いらなかったよ。
寧ろ感動した。
かっこよかったよ、カツン!!
絆を深めるコーナーでは素の表情出たり、涙流したり、そんな一面がダイレクトに伝わって、凄く良かった。
田口くんがあらゆる場面でやたら泣いててアワワ…!!とか思いましたけど(笑)
田口くんはでっかいなあー!!(わかったから)(このネタはヨチが2004年夏夢の時に言ってたもの)

実は初めて24時間見ました。
あ、嘘。3時間仮眠取った。でも、その時間録画して、CM入るたびに再生してました(笑)

今までは自分が小さかったり、旅行中だったり、用事あったり、諦めたりで全部は観なかったんだけど…。
今回は仮眠を除いて全部観ました!!
スッゴイ観てた…食らいつくように!トイレさえもおしんだよ。
ごはんも食べずに観てましたからね。

ぴぃちゃんかっこよかったなあ~vvスンゴイ大人しくて大丈夫か?って思ったけど(笑)
相葉ちゃんも来てくれたし!!

萌えポイントは腐るほどありました!!
特に夜中の仁くんとかゆっちとかマジ可愛くて死にそうだった(笑)
寝起きゆっちがマジ心配で(笑)
夜行性仁くんの頭ゴーン!とか『かに座O型』とか(笑)
仁くんが可愛くて可愛くて!!夜行性だからか、ピンでも凄いテンション高かったなあ。
あの入所して一週間の時の演技とかね(笑)15歳か…7年前か。彼はぴぃちゃんより後輩くんだったんだね。

ちなみに『ユウキ』の時はバレー観てたので、それはあとで観ます~。
でも観れなかったところは全部ビデオに入ってるので、実質全部観たって事になるんで…。
初めてだなあ。

V6の時のなんて、丸々1番組録画したのに(テープ3つくらいに分けて)いまだに観てない(汗)
もう6年も経ってるよ……観れるかな。後で見よう。
個人的に、剛くんランナー(98年)と、嵐のが観たい。嵐の、相葉ちゃんの手紙が凄く泣けるとの事なので。
…たしかそれ、観たような気がするんだけど、なにぶん、その日はV6さんのコンサートでしたので…。

初めてだよ、まるまる観てたの!!

んでずーっとネットつなげてました。某実況掲示板にずーっとかじりついて、住人の人たちの書き込みリロードいっぱいして読んでた(笑)
ちなみに○ちゃん○るじゃないです。
初めてカツン板にあんなにかじりついたな(笑)
夜中の仁くんの時とか、手紙の時とか、歌とかラストとかヤバかった(笑)
ちなみに私はロムだけでした。打つのすら嫌だったので。
だから住人さんたちのダイレクトな感想は面白かったし、いい人ばっかりで読んでて楽しかったな。
V6ファンの私が読んでて共感できるってのも凄いけど(笑)
このパソコンもいっぱい更新させちゃったから、あとで休ませてあげないと。

ちなみにこの24時間テレビ中にメール来た人にはあとで返します。
気が散るので一切返さなかった(笑)

アンガールズ、よく頑張った。
凄かった。ゴールの時、普通に泣いたよ。
感動した。
今回初めて全部観たからかわかんないけど、やたら泣けました。
24時間テレビって、こんなに感動する番組だったんだね。
テーマに沿っているコーナーや企画は今まであまり観なかったけど、今回観て良かったなあ。

考えさせられたし、勇気を与えてもらったし、自分って弱いくせに自由で幸せな環境にいるんだって思い知らされた。

今回番組に出ていた人たち全員、ああいう人たちを「真の強さを持つ人たち」って言って良いと思う。

ありがとう。
来年も必ず見るよ。

そしてKAT-TUN、是非ともまたパーソナリティやってください。
もっと凄くなりそうだから。

来年は滝ツバか、WaTか……そのうちメンバー復活してNewSやエイトもやりそうだな。
V6もまたやって欲しい。(夏コンがあると大変だけど)

ああ、心が研ぎ澄まされた感じ。生きる勉強にふさわしいね。

絆って大事。ホントに。
そういう意味で、亀ちゃんはよくこのワードをタイトルに曲を作ってくれた!!
青春アミーゴも、今回にとってもふさわしかったと思います。

人と人は必ずどこかで繋がってるんだね。
出会いや付き合いって大事なんだよね。
居て当たり前じゃないんだよ。それを忘れがちになっちゃうんだよね。

私にとっての絆は、家族、友人、V6、ジャニーズ、今まで何かしらの形で私に関わってくれた、携わってくれた総ての存在です。

世界が平和でありますように。
命はひとつしかないから、お願いだから大事にしてください。
むやみに命を絶とうとしないで下さい。
せいいっぱい、せいいっぱい、生きること。
それが一番大切だと、思います。


ああ、感動した。楽しかった。
24時間TV制作側関係者、KAT-TUN、篠原さん、マチャミ、くりぃむしちゅー、次長課長、徳さん、西尾アナ。
特にお疲れ様。有難うございました。




んで、亀ちゃん。ぶっ倒れないようにしてください(^^;
2クール連続って、ごくせん&anegoの仁くんみたいだけど、今回はユウキも24hTVもあったから、特に心配です。
必ず観るから、楽しんでお仕事してください。




観たCM…OXY、セセラ、もぎたて、プラスX、スカパー(3種くらい)、目薬、Cキューブ………今のトコカツンが出てるの全部じゃね?(ドコモは観てないけど)
凄かったよ、CMがカツンワールドで(笑)


ああ、緊張感というか集中力が一気に解けた。
バレーがあるのに。
眠い。サイコーに眠い。
そりゃ24時間テレビと平衡してたんだもん。眠いよな。
TVも休ませて、パソ子も休ませて。自分も休もう。

明日親指をさがしに行ってきます。第1弾の旅。
かなえ~、いつ行く~?(ここで言うなよ)
スポンサーサイト

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

うざくない、うざくない!!
そしてまた返す私のがうざい(笑)

またメールしますわー!
まっとれ~。
2006/10/03(火) 23:10:37 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
はい、かなえうざいー(笑)
もういいっつーの!みたいなね。はい。

メール待ってるよー☆
いつでも来いっ!(笑)
2006/09/15(金) 13:40:00 | URL | かなえ #-[ 編集]
>>かなえ
例の話はもうメールでしたけどね(笑)
近いうちまたダラダラメール送りますよ!
2006/09/15(金) 02:07:54 | URL | もも@管理人 #NibiACw.[ 編集]
楽しかった感想な
楽しかった感想など観ます
ももが、ネタを仕事しないはずだったの♪
2006/09/12(火) 11:16:46 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]
ここにもコメント(笑)

親指いつ行こうね??(だからここで言うなって)
2006/09/11(月) 13:01:43 | URL | かなえ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

