スポンサーサイト

| HOME |

親指姫……もとい、親指さがし

行ってきましたよ。親指さがし。
健ちゃんから『後悔するから観に行け、このやろう!』ってメールがきたので(誇張表現です。愛です。実際そんなS的言い回しメールは届いてません)、『三宅様の思し召しなら!!』と言う感じで池袋まで観に行きました。
いや、健ちゃんからのお誘い(?)メールが来なくても行く予定ではありましたけど。
今回は高校の友達と観に行ってきました。
今度かなえとも観に行きますけども。

えー…映画の感想は、つづきに書きますので。
読みたい方だけどうぞ。
微妙にネタバレしてますから。

あと今日はね。ナンジャタウンに行って来ました。
去年も行きましたけど。
なんかチケットのシステムが一年前と微妙に変わっててあわあわしました。
去年までは退園するときチケット戻していたはずなのに、今年は貰ってっていいんだってー。
何でだろう。

んで、占者ストリートってのに行って来ましたー。
3つくらいやったかな。
面白かったですよ。手相のとかめっちゃ当たってんの(笑)
うぉー!!って思いました。
あと、念願の餃子食べに行きました。
VVV6で来ましたよー的な広告貼ってあるお店もあったけど、あえて無視(笑)
鉄鍋餃子のお店が店内で食べられるし、空いていたので、そこのお店にしました。
美味しかったよー。一口サイズで。


しっかし、ヲトメの憂鬱日なのか知りませんけども……。
ものすっごく頭が痛いんです……。
意味わかんねえ!!ってくらい。
ぶっちゃけ、映画も頭痛でちょっと集中できなかったし…。
早く治ってくれると良いな。

健ちゃんラヂオを聴いたら、サプリとヘイヘイヘイを見ますー。
GYMと亀ちゃーんvv


ってなわけで、以降ネタバレになりますー。




健ちゃん及び監督、試写会観にいった人たちから『ホラーじゃないよ。苦手な人も大丈夫だよ』って言われつつも、永井さんの怯える表情が「朝ズバッ!」で流れたときからやけに怖くて仕方なかったです(笑)
何が怖いって、永井さんの演技が一番怖いっつの!!(笑)あの人他にもホラーやサスペンス作品出てんじゃないの?って思った。

えー感想。
とりあえず、健ちゃん………武ですね。武には大いに萌えさせていただきました!!(間違った観方をしていた模様)
え?だって上目遣いとか筋肉とか表情とか………。
そりゃあんな表情で頼まれたら拒否できねっつの!!(笑)
間違った方向で常に観てますから。こんなファンでごめんなさい。(どうかこの記事を健ちゃん本人が見てませんように!)(※∞のすばちゃんが日記で書いていたネタが結構影響しているももちゃん。)(←見られるのがいやなら書かなきゃいいのに…)

あとはね、確かにホラーじゃない。だけど、怖かった。
ホントに。健ちゃんが言っていた様に、人間が一番怖いよ。
んでもって、とんでもなく悲しくて切ないお話。
純粋すぎるゆえ、こうなってしまったんだなって感じ。
純愛映画だなーって思います。

純粋だよ。ホントに純粋。キレイすぎる。
邪悪なんてないよ。
邪な心なんてない。キレイで、純粋だから、こういう展開になってしまったんだ。
…って考えると、凄く考えさせられる。

人間って、こういうとこ複雑だな。

ホント泣きますよ。悲しすぎて。私はね!


最後、別に泣く気なんてなかったのに、素で涙でたもん。
悲しすぎる。
武の『全部僕がやったの?』って……ああ自覚してないんだって。
どうせなら、死ぬんじゃなくて、生きて償ってほしかったな。
自分の心の闇とちゃんと向き合ってほしかった。
武は……物語の中で一番弱い存在なんだろうね。

…だって…あれって全部武の妄想が偶像化したようなもんじゃん(笑)
具現化っていうか…言葉がよく判らないけど。
多分意識せずのことだったろうから、心の闇の中のもう一人の武が出てきたんだろうね。
それにしても…由美子→←武←知恵←トモヒコって……まあ…一方的な片想いが並んでること!!(笑)

友達と言ってたけど、『決して振り向いてはいけない』が今回のキーワード(?)じゃないですか。
あれさぁ……なんでって、そこに居るのは(狂いも狂った)武だからなんだよねえ……。
大体どこで斧なんて手に入れてるんですか!おにーさん!!
それにしてもその割には偉い振り向いてたような気がしますよー(笑)
友達と『めっちゃ振り返っちゃってんじゃんね!』って…あは、あはは。
しかも、武の肩に置かれた手と、2人(殺されちゃった人ね)に置かれた手が明らかに違うから(武の方はなんか土粘土みたいな感じ(土粘土って…))、おかしくね?とは思ってたんですよ。しかもちゃんと親指あったしね!(笑)
…武の肩のあざ、あれもうちょいなんとかならなかったですか!!
手に見えませんけども!!(笑)
あれですか、ブルーとかJのしわざですか!(コメディになっちゃうね)
しかし武が犯人っていうか、鈴の音の張本人っていうのは、あのージーンズから鈴ぶら下げたのが映ったときにやっと気づいたんですけどね。
「あんたかい!」みたいな(笑)武、頼むから自分で気づいてくれ!!

…にしても、最初のほうの武の汗だくで夢見の悪さから起き上がるときとか、マジ萌え死にそうでした(腐ってる解釈)
い、いやらしい…!!(笑)

武のあの仕事場はなんだったんだよ!って思ったら、ラジオ局だったのね。
わかりづれえよ!!って思いましたけど(笑)
だからずっとあのサイト見てたのかあ。
何の数字言ってるのかさっぱりだった(笑)

エンドロールは難しいね。色んな解釈できるから。

それにしても凄くキレイな映画だったな。


あ、2週間以内なので、ちゃんとプレミアムメッセージ見てきたよ!
予告の方が親指さがしよりよっぽど怖かったよ!!
なにあれ!!
でもホラーやサスペンスばっかりのなか、うかれた映画が迷い込んでたよ!!

「3年ぶりだぁぁ~~!!」

って言ってました(笑)
ぶっさんも楽しみです。
是非とも埼玉の映画館借り切って、6人で観て下さい(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

