スポンサーサイト

| HOME |

ウーコンーのちーかーら☆

ポンキッキのビデオを見て、15分くらい経った頃。

「ウコン!!」という声。

う、うぉぉぉぉぉ!?
トトトトトトトニーズじゃねーか!!
トニセン!!!
遂に…遂にやりましたよ!!
遂にトニのウコンCM見ましたよ!!
やたら「ウコンがうまい!うまい!」と物凄い笑顔で言っております。
個人的に博のソロショットの物凄い笑顔が笑えて好きです。
3人でぱぁ~っとなるくらいに笑顔でボトルを見つめる表情もなんだか笑える。
そんなに目を輝かせながらみなくてもいいんじゃないの?…夫婦よ。
よっちゃんは「ああん!?」みたいな顔だし…。
面白いけどね!!いやー延々リピートしてしまいましたよ。
明日のコンサートでネタ出してくんねーかな。
…行かないけど。
いやしかし、スーツが似合う。もっそい似合う。
さすがトニセン。
ジャニーズ一スーツが似合うグループだろう。
こう……リアル感漂う…ね。まぁくんに至ってはね…。
スマップさんとかも似合うんだけど、カッコよく着こなすじゃないですか。
モデルみたいに。
トニさんはね…普通なんですよ。似合いすぎなんですよ。
よっちゃんは一度もジャニーズから離れてないのに似合ってるし…。
やっぱトニセンの持ち味なのかね~。
しかしあの笑顔はいい。面白いくらいだ。
「顆粒もね♪」のよっちゃん。
そんな大口開けてさらさら流し込まないだろう(笑)
とりあえず笑えました。

やたらラブ定額の岡田さんを見ます。
トニセン目的でチャンネル回してるってのに、やたら岡田さんと目が合う…じゃなくて、岡田さんが「これは事件です!」っていうもんだから、つい止めちゃう…。
いやね、准くんファンって(准くんファンだからというわけではないと思うが)。
そんなわけで、最近家にこもりっぱなしのおかげか、TVつけると必ずといっていいほどアシメヘアーの岡田さんがカメラ目線で「これは事件です」と言ってきます。
こんなに岡田さんを目撃するのもある意味事件ってものです。


姉ちゃんに今度ラクーアのスパと大江戸温泉に行こうって誘われました。
…よっちゃん、私のは携帯じゃないけど、とんでもない変換ミスかましますよ。
この米パソめ…。
よっちゃんの携帯の変換もどうかと思うけど、私の米パソの変換も困ります。
「大江戸」って打ったら「覆えど」。
「行こう」って打ったら「以降」。
今も「打ったら」ってやろうとしたら「売ったら」。
…言葉の意味を、理解してくれないんですかね、パソコンって。
おっかしいなあ。
まぁそんなんだから、よっちゃん、携帯だからって気にすることないよ。
うん。そんな感じで。

夢で准くんと健ちゃんと仲良しになってる夢を見ました。
大体私はこの2人とよっちゃんと仲いい夢を見ます。
なぜでしょうね。
今日は何故か男の子に囲まれる(というかともに行動している)夢を見ました。
現実にあんなことあったらたまったもんじゃないです。

…ペットのジュンがまんまな日記を書いてますね。
一瞬どうしたのかと思ったよ。
ジュンの寝ている姿、一瞬びびりました。
死んでんじゃねーの、って思うくらい。もーやめてよー(井ノ原風)。




え~お友達からバトンを貰って、(私がやりたいーつったんだけど)放置したままだったので…。
やりますね。最近バトン多いですね。
サイトオーナーの方は「100の質問」とかありますけどね。
うん。バトン、それとなくやってみます。

☆自己紹介バトン☆author:もも

質問1.今のハンドルネームは なぜそれにしたの?

今年の3月まで17年間飼っていた愛犬の名前から。
サイト始めてからこのままです。

質問2.告白されるならなんて告白されたい?

ストレートに「好きです」とか「好きだよ」とか。
わかりやすく気持ちの伝わる言葉がいいですね。

質問3.恋人はほしい? いらない? その理由は?

…うーん。どうだろ。居て欲しいんでしょうけどね。
恋人…というか、本当に傍に居てくれる人が今の私には必要みたいです。
             
質問4.春夏秋冬 四季の中でどの四季が好き?
     
秋から冬にかけて。寒くなるときが好きかな。
夏も好きですけど。    

質問5.何型?

…血液型ですか?調べてないんですよ。
AかOではあるみたいです。
OとかBっぽいって言われますけど…そっちよりのAだと思います。
    
質問6.足のサイズいくつ?

23半。

質問7.身長何センチ?

154~155cm。そのときの背骨の伸び具合によります。    

質問8.ドコ出身?

出生地は東京都練馬区。でも戸籍は今の千葉県みたいですね。
うち色々ややこしいんですよ。父親と同居でも登録住所違うので…。

質問9.8で答えたところっていいところ?
 
千葉県はいいところですよ!田舎も都会もありますから。
リゾートもなんだかんだありますからね。星も綺麗ですよ。    

質問10.友達百人できるかな?どぉ思う??

真の友達は100人出来ないかなー…。普通の「友達」も100人居ないですね。
     
質問11.恋してる?

…これが恋なのか否か。
でも、恋ですね。はい。恋してます。     

質問12.面倒になってきた?

この質問がってこと?大丈夫!100の質問とか慣れてますから♪

質問13.視力何?

右:0.3 左:0.2
…かな?わかんないけど、そのくらい。

質問14.外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?

日本人がいいなあ…。
どこの国かにもよるから…。
うーん。マーサで。

質問15.幸せ?

幸せじゃないとはいいません。



今回はこの辺で。
後で大々的にアップします。…面白いねえ。これ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

