スポンサーサイト

| HOME |

ハ~イエモ~ショ~ン♪

DO ITのサビの最初だけ(笑)
V6の歌は実に良い歌詞が豊富です。


と、今回はたまりにたまった…というか、勝手に貰ってきたバトンたちです。
一気にアップしていくのでよろしくぅ!!(数取團風)(しかもV6バージョン)



『持ち物検査(バトン?)』『生活習慣』『ファッション』『結婚』『地元』『カラオケ』『鍵言葉』『雑多』
…であります。めちゃくちゃ長いから読みたいひとは気をつけてくださいね。
…すげー多いよ。

☆持ち物検査☆
●財布はどんなのを使ってますか?
LANCELの折りたたみの黒。再来年で3年になりますね。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auの5407CAのシルバーホワイトです。

●使ってる携帯ストラップは?
・高校の担任が卒業時にクラス全員に渡した招き猫のストラップ。5色くらいあって、それぞれによって効力(?)みたいのがあるんですよ。私のは水色で確か友情とかだったような…。
・TDLで作ったミッキーのレザーストラップ。レザーブレスのストラップver.ですね。今年の夏、高校の友達4人で行って、みんなでおそろいで作りましたvvクラス名と出席番号です。
・ファンタスティポのストラップ(クリア)。Kちゃんと映画観て、お揃いで買いました☆
・シルバーミッキー(ピンクストーン付)のストラップ。TDLに行った際、某人から頂きました。

●手帳って持ってますか?
最近全然活用してないけど、持ってます。V6のスケと、その日何したかをおおまかに書いてます。
そろそろ新しいの買おうかなー。

●バッグはどんなのを使ってますか?
よく使うのはABABで買った白のバッグ。ショルダーになるのかなあ…。
結構使いやすくて気に入ってます!
あと『FLAG-J』で買った白×シルバーのバッグ。あんまり入らないから、ちょっとしたときだけね。でも可愛いから好きなんですよ。
学校行ってたときはちょっと大き目のトート。

●バッグの主な中身は?
財布・タオル・ポーチ(化粧品)・定期・鍵・印鑑・ペン・V6会員証・プリ帳2冊(常に2冊。新しくなると1冊減る)・プリ缶・はさみ・鏡・手帳…かな。あとたまにデジカメ。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・お財布・携帯・MD
(MDと携帯はポケットに入ってます)
とりあえずこれだけあれば何とかなる。
ホントはリップと目薬も必須だけどね…。


☆生活習慣バトン☆
1.起きてまずはじめにする事は?
時計見る。もしくは携帯チェック。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
ネット繋いでV6情報チェック。ブログ更新。

3.好きな食べ物を3つ挙げてください
オムライス・ホットケーキ・苺アイス。
…今の気分。
でも中華とイタリアンがすきです。

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください
バナナ(パイナップル除く南国フルーツ)・きのこ・茄子。
バナナに至ってはアレルギー化してます。
アボカドもだめです。味の濃いものもだめです。
超偏食家です…。ごめんなさい。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
奥深い心。

6.この一週間で嬉しかった出来事は?
内緒~vvあとはやっぱチケの席かな。びっくりした!

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
もう腐るほど悲しくなりました。
悲しいって言うか、寂しいって言うか、辛いって言うか怖いっつーか。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
VS!!ヴィダルサスーンです。姉ちゃんはモッズヘアー。

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
右腕。

10.あなたにとって恋愛とは?
未知。

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がって転がって、手のひらから落ちて部屋の隅まで転がって、一生見つからないタイプかと。

12.あなたの長所は?
なんだろうねー…。自分で考えてもわかんなかったので、前友達に「私の長所って何だと思う?」と聞いて回った結果がこれ。
・明るい・優しい・真面目らしいです。
純粋で素直とも言われた。
…要は単純なんですねー。

13.あなたの短所は?
きまぐれ。怠慢。逃げ腰。冷酷。根暗。自虐的。
他にもありますけど、ホントテンション落ちるので。

14.あなたを動物に例えるなら?
猫。完全に猫。前は犬とかうさぎとか小動物とか。
ペットっぽいみたいです。

15.あなたの弱点は?
首。V6。まあ後は色々。

16.寝る前に必ずする事は?
気づいたら寝てますので。

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
風呂。マッサージ。寝る。とか色々。

18.好きな映画を3つ挙げてください
・HOLD UP DOWN
・COSMIC RESCUE
・東京タワー

19.四季で一番好きな季節は?
秋から冬にかけて。夏も好き。春は眠くなる。

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
家にいるのにつけませんよ。
シトラス系とか甘い香りが好き。女の子向けが好きです。
でも甘すぎるのも嫌。


☆ファッションバトン☆
01 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
重ね着。可愛いお姉さんチックだといいなあって思います。

02 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ええ…マジョレナ・セシル・GOLDS∞…。観てて楽しいね。
私には似合わないし、高くて買わないけど。
でもブランドッつったらジャニーズだろ!

03 よく読むファッション雑誌は何ですか?
アイドル5誌。Myojo・ポポロ・POTATO・WU・Duet。
TVstation、anan。
ファッション誌ならminaかnon-no。
昔はST読んでましたね。
あとりぼん。

04 買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
地元プラザか、ららぽ。
あとは渋谷・原宿です。

05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
よく選んでもらったりコーデ考えて貰うので友達とですかね。
楽しいしね。

06 今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?)
えー…覚えてない。さりげにブランド物とか買ってもらってるっぽいから…。
ある意味ジャニTに3000円は痛い(笑)着ないのにね(勿体無いから)
Kappaのジャージも高かったし…onewayとかJassieかなー。
あんま値段見ないので…ごめんなさい。
自分で買うときは安い店直行です。
小物は自分では買わないけど、ティファニーのネックレスとサムシングだっけかなあ…ショートブーツ。
あと財布。
ていうか値段とかわかんないよ…。

07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
アイテム買ってないです。
今度勝利バスタオル(笑)買うのでそれはお気に入りになるでしょうね。

08 好きな色の組み合わせは?
服ですきなのはやっぱ黒と白。ちゃんとまとまるし、そんなに人選ばないでしょ。
夏とかは色あるもの。

09 おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高1の夏?初コンに向けて…。
それまで年に何回とかしか服買わなくて、家族に逆に服買いなさい!って言われてた気が…。
最近は時間とお金と気分によって。

10 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
振り返りたくないってほどじゃないけど…ジャージでふらふら。スポTとか…女としてどーなのって感じでした(笑)
小さいときのショートも男の子みたいだったし…。
その頃からは…多少は変わっていると…望んでます(笑)

11 おしゃれ代と食事代、削るとしたら?
食事代。今の私はお腹減らないので。のど渇くけど。

12 好きな異性のファッションは??
似合っていれば。でもだらしないのと、アキバ系、ギャル男系は苦手です。
ストリート系がすきなのかもね。剛くんと准くんスタイルが好き。(ジャンル違うけど)
よっちのラフなTシャツも好きvv

13 お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、 このバトンを回してください
どなたでも。



☆結婚バトン☆
Q1;結婚したい?
今はまるで結婚願望ないですね。めんどくさそうだし、自信ないです。
まあ…いつか機会があれば…ね。

Q2;何歳で結婚したい?
寿命次第(笑)
あんまり早いのは嫌です。まー相手にもよるけど。
するなら20代後半から32までの間がいいかと。

Q3;結婚相手に求めるものは?
愛情と信頼と向上心。支えあって、お互いを大切にすること。

Q4;子供は何人ほしい?
2人くらい。男の子と女の子。

Q5;相手の浮気が発覚しちゃった。どうする??
1度の浮気で離婚までは行かないかなー。
精神的苦痛にまで及んだら離婚もあるけど。
まず話し合いで。

Q6;夫婦円満の秘訣は何だと思う?
信頼。愛情。

Q7;結婚したら仕事やめる?
やってる仕事による。
やりたいことなら辞めたくはないです。

Q8;結婚生活に求めるものは?
お互いの時間も作って、家族としての時間も作る。
あとは協力。笑顔。あたたかさ。

Q9;新婚旅行はどこに行きたい?
行きたいところでいいんじゃないですか。まー折角だから平和な海外がいいね。

Q10;今結婚したい人いる?
いますよ(笑)絶対出来ないけどね。
結婚願望ないけど、もしするなら…って言う意味です。

Q11;バトンをまわす人!
どなたでも。



☆地元バトン☆
Q1 あなたの地元はどこですか?
千葉県北西部です。

Q2 地元には今までどのくらい住みましたか?
18年。生まれたときは東京。次流山。
んで、今のところ。

Q3 地元で自慢できることやもの教えてください。
自慢…?競馬場が有名とか?法華経寺があるとか?(どっかの代の天皇の墓があるらしい)
とりあえず割と交通の便はいいです。
むだに芸能人がちょこちょこ来ますね。なんでだろう。

Q4 地元で、自慢することでもないが、トリビア的なことを教えてください。
地元はよく伝説が語られてるからなあ。
トリビアなんてないですよ。

Q5 今でも地元に住んでますか?
住んでます。そんなに不自由してないですので。

Q6 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?
仕事持ったら東京進出します。東京に住みます。


☆カラオケバトン☆
◆好きなお店、機種はなんですか?
DAMかなー。曲数とかタッチパネルあるらへんがいいね。

◆一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
多分夏休み。謎の3人(笑)

◆初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学生くらい?家の裏にカラオケレストランって凄い優雅なところがありました。(元がホテル経営)今はつぶれて、アパートとケーキ屋さんになってます。
あのカラオケレストラン、私の部屋の裏に面しているので、すげー五月蝿かった(汗)でもそのおかげか、凄い待遇はよかったです。

◆あなたの十八番は?
V6の『愛のMelody』か『Darling』。『愛なんだ』もあります。
あとシークレットナンバーで『アンパンマン体操』(笑)
これを披露できるのは特定の方たちだけです。

◆最高何時間歌ったことがありますか?
5時間ぶっ続けV6メドレー。V6関係しかいっさい歌わなかった。
しかも2人で休みなし(笑)

◆歌う時は座る派?立つ派?
そのときのテンションによって。高校友達と行くと飛び跳ねます(笑)

◆今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
それは…行く相手による。高校メンバーとかなら飽きるまで。
NとならV6の曲全部歌い終わるまでやめないかと。

◆愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
えー…歌より言葉と愛を捧げますよ。
でもV6の歌はすげーいいよ!!(わかったから)

◆初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
気の知れた友達。初めて歌うから…ね。
ていうか音痴だからそんな歌わないですよ。

◆歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習じゃないけど、曲が流れて知っていれば歌ってる。

◆変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
行く人によるね。やっぱり高校メンバーならアフロくらいはやりますよ(笑)
ていうか私の場合、コスプレさせられそうだけど。

◆あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
100って出たら機械は故障しています。
歌に自信はまるっきりないです。
何故か「上手そう」といわれたことありますが、上手くないです。

◆友達の中でカラオケが上手いのは?
歌が上手いとかって、その歌う曲にもよりますよ。
Kちゃんの歌い方はすきだなー。あとI。
Iは音楽才能アリ!!絶対音感あったような…。
前に彼女に「お前うまくなったなー」って言われたときはすげー嬉しかった!!
歌唱力云々はみんなシロートだからわかんないっす。

◆逆に下手な人は?
あー…いたけど、言わない。だって私も全然うまくないもん。

◆この人とは行きたくない!って人は?
楽しく盛り上がれるなら誰でも。
でも…ホントは男の人と行くのは苦手なんですよ。

◆カラオケ中されて嫌なことは?
まー色々ありますね。
携帯ひたすらいじってるとか、不機嫌そうにしてたり。
過去に何度か嫌な思いしたことありますよ。
今年の春に部活の子達といったのは楽しかったなあ。

◆今1番のオススメ曲は?
V6で「ユメニアイニ」「Wonder World」「それぞれの空」あれは歌番組で歌ったほうが良い!
アルバムだけじゃ勿体無いですよ。
ラジオでもバンバン流して欲しい。
シングルなら『愛のMelody』『Believe Your Smile』『UTAO-UTAO』。
つーかV6はどれもお勧め!!


鍵言葉バトン
…素直に「キーワード」って言えよ(笑)

01.恋:下心。秘めた気持ち。未熟。 一方通行。
02.愛:真心。そこにあるもの。成熟。繋がり。∞。
03.人間:地球最高脳なのに、生物の中で一番愚か。卑怯。
04.親友:1人いれば幸せ。心を開ける人。分かち合える人。
05.友達:ひとつの繋がりから始まった関係。輪。
06.家族:ともに生活して、成長していくもの。
07.親父:1人。価値観が違う。
08.母親:もういない。わからない。憧れ。
09.兄弟:つかず離れず。
10.永遠:全ての理想をひっくるめたもの。無限大。
11.夢:野望。希望。描くもの。叶えるもの。
12.現実:時計。戻らないもの。生きている証。
13.死:終わり。始まり。無。刹那。総てにさよなら。
14.生:考える。存在。影。地。託されたもの。
15.未来:明日の太陽。わからないもの。未知。想像。歩き出す。
16.10人に回す:どなたでも。


☆雑多バトン☆
1.あなたはだぁれ。
ももちゃんです。…すんません。ももです。

2.料理は食べるのと作るのどっちが好き?
食べるの。

3.90点以上の顔の貧乳と60点な顔の巨乳、どっちが得だとおもう?
別に貧乳でも可愛くなくてもいいじゃんねえ。ていうか顔に点数付けんなよ。
どっちもどっちですよ。それより中身ですよ。

4.野球派?サッカー派?ついでにその理由も。
サッカー。延長戦とかそんなにないじゃん。ロスタイムとかくらいで。
野球中継は嫌い。そのあとの時間変更の確認がめんどい。

5.東?西?
東。東といえば東山くん。東と書いてあずま(CR)。

6.アドリブとドリフトどっちが得意?
マリオカートならドリフトできます(笑)
いやー無免なので。一時期役者希望でもあったし、アドリブで。

7.はじめて会う異性のどこをどういう順番で見る?
顔(目)→服装(身長)くらい。
中身は会話してからちょっとずつ。

8.必殺技はありますか?
今回し蹴りできるかなー…。回し蹴りっていうか踵落としっていうか。
あと関節落とし。多分体力ないので出来ませんね。やり方忘れたし。
私の突っ込みは痛いみたいです。

9.世界は?
回ってます。



そんな感じで。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

