スポンサーサイト

| HOME |

ジャージなまぁゴ。GYMに萌え☆

いや~~。。ガコイコ!!
夫婦でバレエの企画行ってましたね!!
3人で映像鑑賞してたとき、親子みたい…とか思ってました(笑)
んで、特別指導受けてもらっているときに、「足で遊ぶかんじで」みたいに言ってた言葉を、まーがロシに「難しいこと言ってるよ~」みたいな感じでヒソヒソしてるのがめさ可愛かった!!
…この2人は結婚すれば良いのにね!とか思いますけども!どうでしょうか!!(どうでしょうかって)
何で日本は同性結婚を認めないんですかね!
日本にも同性愛者は多数存在してるのに!(V6はノーマルみたいですけど笑)
いや、でもまーとロシが結婚しちゃったら、博だいすきー!な准ちはさぞかし嫉妬するんだろうなあ(※妄想です)。
んで、まぁゴが東北高校にロケってましたね!(ロケるなんて初めて聞くぜ!)

ジャ、ジャージ!!ジャージだよ!!
か、かわい…!!(萌)

袖を伸ばして着てるあたり、もうめんこい!!愛らしいね、まぁくんもゴちゃんも!!
ゴちゃんなんか最近動き回るとき、ジャージをズボンにinしちゃってるからね!
なんだろうね。見えないようにするためかな!(←さわやかに割と凄い発言してますけど)(事情を知る人のみぞわかるであろう、このネタ)
ジャージはね、生地によっては、しゃがんだり、前かがみになったりすると、上にあがってきちゃいますからねえ…。
いやーそれにしても、バレーの時、よけまくるゴちゃんが可愛くて可愛くて!!
ぴょん!!って…!!ぴょん!!って効果音ついてそうだわ!!
んで、まーに「怖いよぅ」って感じですがりついていく様も可愛すぎて萌えます。
まーもまーで、「俺、元バレー部だから!」ってはりきっていくも、結局へっぴり腰でコテン☆となっちゃうあたり、やっぱりヘタレだな、と(笑)

柔道の時も、「俺、女にしちゃうから!」と張り切るも、逆に女にされちゃうゴちゃんとかマジたまんねえくらいに可愛かったです。
逃げすぎだから!!(笑)
ゴルフも、まるで知識のないゴちゃん。
振っても振っても、球にあたらないゴちゃん。そして言い訳がましく「これ素振りだから!」と言う始末。
さすがですね。森田剛!!
そして、挙句の果てに…

「つまんねえ!!」

出ましたー!!

さすがですね。森田剛!!(2回目)
そんでもって、ゴルフが好きなまぁくんですが、女子高生全員をゴちゃんに取られちゃうため、出た言葉が…

「ゴルフつまんねえ!!」

……なんか漁船のときと映像がダブるんですけど!!(笑)
健ちゃんと女の子の淡い恋物語ね☆(あれあの2人って10個以上は年離れてなかったか……?)
更にもりたくんは、球を打ったら球がいっぱいになるという技術を修得!!(そんな技ないです)

可愛すぎなまぁゴでした。


そんで、昨日のGYMたんズ。
とりあえず、ぴぃソロ→仁亀(カツン)→GYMのぴぃ、と連載のようになったぴぃちゃんエピ(笑)

ぴぃちゃんうそつき疑惑☆

お母さんにまで「あんたうそつきなの!?」と言われる始末。
あっはー☆かっわいーい!!(ホントにすきなのか?)
しかも見るの怖かったって……怖かっ…こわ……ひぃぃ!!(笑いすぎ)
んで、ダウンタウンに「じゃあ嘘ついてますって認めるの?」という風に言われ、ふてくされ気味に

「いや…じゃあそれでいいです」

…逆ギレ☆!!

かわ…かわいい…!!
かわいすぎるよ、ぴぃちゃん…!!
しかも「それぞれ感受性が違う…」って…感受性の問題なんですかね!?(笑)
価値観の違いなんじゃないの?(笑)

んで、GYMネタ。
ゴルフとマイクは可愛いなあ。やっとどっちがどっちなのかわかってきたけど。
ゴルフの「なにしてるんだよ」が凄い面白かった(笑)
で、2人が原宿をキレイだと言ってましたが…。
まっちゃんじゃないけど、私もあまり原宿をきれいだと思ったことはない…かな(汗)
今グリーンバードとかの活動できれいになりつつはあるみたいですけど……。
でも汚いところも多いからね。
環境は大切にしてほしいものです。
健ちゃんやぴぃちゃんじゃないけど、ポイ捨ては絶対だめですから。
私もしませんし。
美味しいものネタで鮭をピンポイントに置くゴルフとか、兄ちゃんとかぶりながら喋ってくるマイクとかおかしすぎる(笑)
しかも冷やし中華って…!!(笑)明らかにぴぃに言わされてましたけど(笑)
あれ、冷やし中華って、中華料理なの?日本開発じゃなくて?
ラーメンも、あれ日本のラーメンと中国のおそばと違うみたいだからよくわかんないけど……。
とりあえずゴルフとマイクはツッコミどころ満載ですね!!
あとマイクのジャニーさんの物真似ね(笑)あれはぴぃの訳なしでも分かったけど(笑)
あーカツンのジャニーさんの物真似が見たい(笑)みんな同じなんだもん!!上手いよ!!(笑)
んで、浜ちゃんがゴルフに「お兄ちゃんから見て、山Pはどう?」みたいな質問に対し、お兄ちゃんつってるのに、同時に「あ~」って考えるマイク(笑)
そりゃツッコミもきますよ!!(笑)
ゴルフとマイクは大人しい感じがしますけど、借りてきた猫状態なのかな?
それともタイでもこんなんなのかな?
めさ可愛いんですけど!!
マイクに『嘘をつくなよ!』と怒る浜ちゃんに対し、まっちゃん『タダでさえリーダーがうそつき……あっ』って…。

なに、このグループってうそつきの固まりじゃん!?

みたいな…(笑)
あとジャニーさんの名言ね。
あれビックリしたよ!!あれジャニーさんの言葉だったんだね。
それにあわせてぴぃちゃんが『イッちゃいなよ!』って言ったんだね。
それを知ってからだと、より一層面白い曲に…(笑)
タイ式マッサージですけども。
なんかぴぃちゃん、あられもない格好になってて、ちょっと釘付けになっちゃいましたよ!!(笑)
いいの!?あれはいいの!?艶かしいよ!!(笑)
微妙に悶えるぴぃちゃんと、やたらうるさい浜ちゃん(笑)
そんでマイクがおもむろにぴぃちゃんに肩もみをしてあげてる姿がまたかわいいんだ!!
しかし、マッサージ師さんによっかかって、体重崩してごろん!っとなっちゃったぴぃちゃんがまた艶かしい(笑)
凄い面白かった!!

歌は歌で、ゴルフとマイクがやたらカメラサービスくれるのが面白かった。
特にゴルフはあんた絶対カメラ好きだろう!って感じで、やたらいろんなことをしてくれたし(笑)
kittyもいたねえ。光くんとぴぃちゃんが顔合わせてるのが可愛かった。
これ、原曲だと『GO!!』がないから寂しいんだよねえ。
あったほうがいいなあ。
んで最後にぴぃちゃんが『Youイッちゃいなよ!』を言ってくれました(笑)
にぎやかなグループですね!

明日ははねトビだぁ~♪
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

