スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

美食家博にジムちゃんズ。

今日、地元にちょっくら買出しに行ってきましたー。
まあいつものことです。
本屋とマツキヨ、ね。
んでもって、予約しておいた、GYMのCDを引き取りに行ってきました。
店頭見たら、やけに沢山積んであって「え!?」って思っちゃったよ…。
セニョの時はもう既に初回版売り切れてたから…。
PVまで流しちゃって、大々的なPRでしたよ(笑)
そんで、ついでにキャッツのナビゲートDVDを予約しておきました。
「この人、誰のファンなんだろう」とか思われなかったかな(ないない)
まあ誰かはわからないかもしれないけども、とりあえずジャニっ子なんだなってのはバレただろう。
最近、店頭予約するときはもっぱらこの店だし…。
新☆堂以外で店頭予約したこと、ないんですよね…。
いまだにツタヤの会員になったことないし。

TOKIOの宙船がバカ売れしてて、通常版しか残ってない…。
せめて通常版の初回プレスがほしい…。
do!×3のPVがほしいんだけど………動画サイトに頼るかなあ…。
あそこだったら絶対UPしてくれるから。

本屋に立ち寄って、MISSを観ました。
博が載ってるっていうから、なんだろう?と思って目次を見たけど、博の文字なんかありゃしない。
そのかわりにあったのが焼肉特集のページ。

……ま、まさかな………アハハ。

ペラペラとページをめくりながら、博を探す。
敢えて初っ端から焼肉特集にはいかないで(笑)
だってまさか女性ファッション誌にまでグルメっぷりを披露しな…………。


してた。


しかもまたにこやか博なんだよ(笑)なんだ、この図(笑)
美食家って…!!
ホントにたまに博は何になりたいんやろ(←関西弁イントネーションでお願い)って思います。

そんな博の美食家レポートを見て、雑誌を置いたのですが、そのとき。
クラっと……クラっと…。
治ってなかったよー…。頭痛。
そこからかなり最悪のコンディション。
ぶっちゃけ今も辛い(パソやめろよ)。

しかし、今日はGYMたんがうたばんに出るので観ないわけにはいかぬ…!!
ゴルフとマイクの区別がつけられるようになった昨今!!(昨今って)
もう可愛くてしょうがない!
ぶっちゃけ結成当初は「だれやねん、このホストみたいな風貌の子達らは」とか思ってましたけど……。

あれだね、情って沸くもんだよね…!!(しかも今回割と速いペースで)
ゴルフとマイクは素なのか狙ってんのか、日本に居る間はこんなんなのか知りませんけど、いちいち言動も行動も可愛い…!!

ちょっと国際恋愛&年下との恋愛もアリじゃない!?みたいな…(あっすみませんすみません;)

ま、まあ…そのくらい可愛くてしょーがないってことですよ!あは、あはは…。
ぴぃちゃんは相変わらずカワイコめんこいね。
ドンキに行ったみたいですが……。グラサンしててもわかりやすいぴぃちゃん…。
カメラ切るとき、うっかり股間付近……腰あたりですね!!(まあ大体誰もがお腹辺りでああいう機材の電源オフしたりするものでしょうけど)が、映ってて「きゃあvv」とか心の中で言ったのは言うまでもありません。(ももさんですからね)
しかし中居くんに提灯って…!!(爆笑)
ゴルマイと貴さんには甚平だったのに、中居くんには提灯…!!
しかもまた仲居くん、提灯いっぱいあったんだね…。おもろい…。
しかしゴルフとマイクは寿司と鮭と原宿がすきだなあ…。
そこにポイント置くんだ!?みたいな…。
あと夏休みのやつで、ボンバー!!みたいのあったじゃないですか。
あれでゴルフとマイクが紙持たされてましたけど、びっくりしてゴルフ吹っ飛んでましたね~。マイク冷静だなあ…。
あと木炭電池…。
あとあの白い液体ね。あれどっかの番組で観たよ。忘れたけど。
面白いな~って思って。
しかし、ダラーって液体流れたのを観たときのぴぃちゃんの反応がめっちゃ面白かった…(笑)口…口…!!あんぐりしすぎだから!!(笑)

しかし中居くんは面白いなあ。
にぎにぎして、せーので放すっていうのに、中居くん。

『放さな~い♪』

中居くん、芸人じゃないんだから!!(笑)
面白くてだいすきです。中居くん。
ゴルフとマイク、まんまとひっかかってるからね(笑)
んで、液体バス(?)に乗っかってみよう!っていうので。
ぴぃちゃんが「走る!」って答えてましたけど、そりゃそうだろうなって感じです。わかるよな、うん。
しかし「こねこねしてたから」って…。

こねこね…!!(悶)(反応が変態ですよ、おねーさん)

んでぴぃちゃんちょうせーん!!
さすがジャニーズ。上手い。
バッチリできてました☆
しかしBGMがエヴァってどーなの(笑)
スタッフさんはお約束なので…(笑)アリ地獄見てる気分だった(笑)

歌のほうは、相変わらず楽しそうですね。
また『Youイッちゃいなよ!』を披露しておりました。

そんな感じで、ビバまでGYMのCDを取り込もうと思います~。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。