スポンサーサイト

| HOME |

どんぐり准ちゃん

今日のMステにはGYMさんは出ないので、関ジャニさんがメドレー披露してくれてますねー。
GYMさんはバレーだもんなー…。
このままだと、GYMでMステ出演は難しいんじゃないかな…。
…と、思います。
そんな今日は、切り抜き作業をしておりました。
第1段階。
最近、ぴぃとカツン(仁亀)がすきすきなものですから、ニウスとカツンの分まで切抜きしてます。
ぶっちゃけ、V6だけだったときより、辛いです(笑)
高校時代、カツンファンの子、滝ツバファンの子、Kinkiファンの子に切抜きを大量にあげていたので、その感覚。
今V6はカミちゃんだけなので、ラクといえばラクなはずなのにね。
うっかり仁亀ぴぃちゃんにヤラれたもんだから…。
ぴぃちゃんはピンとGYMと両方。仁亀ちゃんの場合、KAT-TUN全員分を取ってあるので(その人オンリーってことはまずしない)、それが辛い。
今ニウスの子達は、バラで載ってるので、ある意味ラクなんだけどね。私みたいにぴぃちゃんオンリーにとっては…(全国のニウスファンの方ごめんなさい)
しかし、カツンの記事の多いこと…!!デビュー記念の時のなんか何%占めてんだよ!!ってくらい多かった。特にMyojo。
お陰でV6の切り抜きはさっさと終わって、袋に余裕があるくらいしか埋まらないものの、仁亀ぴぃ(というかカツンとニウス)のが多くて多くて(多いときだと14人ですからね)(しかも特集まで組んでるし)のが時間かかって、袋パンパン…。
なんだこれ(笑)ピンナップ多すぎなんだよ!!って思いました(笑)
V6はV6で、准くんと健ちゃんの雑誌が多いね。特に准くん。
映画やファッション関連が多いので、それは現状保存。特集長いから。
…あんまりV6の記事って最近切り抜いてないんだった。アニバ時期のとか、記念号だからって現状維持させてるもん。
そんな感じで、前みたいに一気にやるんでなく、今ぼちぼちとやっております。

んで昨日のビバ。
これが最高に面白かった。
まぁくんのビジュは相変わらず萌えの領域ですね!!
なにあの35歳!!って思いました(笑)
前髪とか前髪とかこめかみ辺りとかこめかみ辺りとか(うるせー)
ちょっと長めの髪型が似合う人が私はだいこうぶ……じゃなかった、大好きなんです!!
ていうかV6、指輪率増えてます!!噂には聞いてたが、敢えて確認しなかったんですけど(めんどくさいから)(←ひでえファンだな)
オシャレさんが増えてるよ~!!そういやコンMCでも「最近坂本くんが洒落っ気づいてる」報告があがってるみたいですからね。
いいことだと思います(坂本くんはももちゃんより15歳もお兄さんです。)(ん?お兄さん?)(言っちゃだめだよ!)

最初はかっちゃんのテンションにあわせていた准くんですが、最後のお店になって、アイコンタクトまではしつつも、結局はやらないという裏切り行為(笑)
でもおなべの蓋を頭に乗っけたその様はまるでどんぐりでした!!
ど、どんぐり…!!萌え!!
准くん可愛いなあ。
最初から、かっちゃんをちらちらみて、合わせてるんだもん(笑)
それが最後の店でフリだけやってやらねーの(笑)
健ちゃんはかっちゃんにとって大事な存在だったのね…!!
やりそうで、やらなかった准ちゃんが可愛かったです。

乾杯、はまさしく。
『肉乾杯!』ですね。
浸透してます。
すばらしい、ビバですね。

しかし岡田さんはやけに弱いですね。弱すぎです。
番組の策略なのか知りませんけど、准くんと組む人、これじゃかわいそうです(笑)
まあ女性の場合、「罰ゲームでも岡田君と一緒なら構わないわ!」とか冗談でも言ってくれそうなもんですけどね(やれ顔が綺麗だの、やれ目がうるうるしてるだの)(男前といわれてますが、V6コンでの准ちゃんは果てしなくおばかさんだと思いますよ)(愛ですよ)。
しかしこーまで負け続けてるのが知れ渡ったら「死神となんて嫌!」って思われるかもしれませんけどね…。
まあこれがホントになんの手も込んでないでこーいう結果になったのなら、まー……やっぱり岡田さんは死神ってことで(笑)
1勝しかしてませんからね。誰か勝たせてあげてください。
もはやこの人の独断では勝てそうにないので(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

