スポンサーサイト

| HOME |

葛西臨海公園

昨日、トータル20時間くらい寝つぶしてたももちゃんです、こんばんは。
20時間寝てたってことは、4時間しか活動してなかったという事になります。
凄いですね。

唐突ですが、葛西臨海公園に行ってきましたよ。
おばちゃんズといとこの兄ちゃんと4人で。
んで、1人の伯母ちゃんが嫌がる中、4人で大観覧車に乗りました
かなり空いてました(笑)
最初乗る前に、乗車記念に写真を撮ってくれるらしいのですが、拒否しました。
すみません…。
写真写り悪いもので…
プリクラだったらいくらでも撮るんだけどね…。

観覧車に乗って、ずーっとディズニーリゾートのあるほうを見てました。
よく見えるんだよ。
シーの山とか。プロメテウスだかなんだかって火山ね。
あとタワー・オブ・テラーとか。
凄い目立ちます。どんだけでかいんだよって感じ(笑)
絶対乗りたくないアトラクションです。
あとスペースマウンテンとシンデレラ城。
あんまり景色がよくなく、ぼんやりとしてたけど、楽しかったですよー。

で、水族館。
水族館なんていつ振りに行っただろうって感じ。あんま覚えてないので。
好きなんだけどねー。
大学だか専門だかの生徒さんたちがいっぱいいて、やたらメモ撮ったりしてました。
頑張れ、学生諸君(←挫折した奴)

いやーそれにしても、暑かった!!
ていうか珍道中もいいとこでしたよ。
電車行きは乗り間違える(快速に乗って降りれなかった)わ帰りは府中本町方面行きが出てなくて帰れないんじゃないのって心配になるわ、食事の時はコント並だわ……。(なんか食べ放題のコースだったのに、「食べ放題」ってのを見てなくて、同じ料理が何度も出てくることに疑問符を頭に並べてた4人。そして色んな推測をしたり、目の前で調理してくれるワゴンを見て、「あれ、こっそり切ればわかんなくね?」とかいかにも卑しい貧乏人根性まるだしの庶民さをさらけ出す始末)
みんなで大笑いしました。

そんな一日。

歩くにはもってこいの場所だな、と。
ここ自体は、小学校時代の遠足以来です。懐かしかったー。

水族館の売店で、せっかくだから、とぬいぐるみを買ってもらうことに。
しかし、いい感じのぬいぐるみがいなかったので、まんぼうのブルブルを買ってもらいました。
あの、糸みたいの引っ張って放すと、ブルブルブルって振動で震えるやつ。
まんぼう可愛いんだよー。

あと帰りに船橋でご飯の材料。
私はおなかいっぱいで何も考え付かなかったので、おにぎりのみ。

あとコムサ系列のカフェでケーキとアイスティー食べた。
超美味だった。
しかし眠かった。

今も眠い。
食べたら寝ますよ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

