スポンサーサイト

| HOME |

キャッツとぴぃちゃん

キャッツ凄いよ凄いよ!!
今日は朝の5時におきたので(夕べ10時前には寝てたから…)、地道にリアルタイムで記者会見模様を録画してました。

めざまし、ズーム、朝ズバ、2時ピタを撮りましたー。

ズームに反応する准ちがすんげえ可愛かったvv
2時ピタも長かったし☆

CDデビューおめでとうーvv
「シーサイド・ばいばい」ねえ…。
バックで流れてたのがそうなのかな?
歌番組で披露してくれるみたいだから楽しみだな^^

あと、unoとのコラボでSNSが出来てたので、早速登録してきましたー!!
なまえはももではないんですけどね。結構みなさん反応早い!!
結構入ってたな。
ももは674番目でした。

にゃーにゃー。

キャッツだいすきー!!

夜中の12時になるとシンデレラだからお家に帰る准ちゃんもだいすきvv(笑)


今回のヲタ誌3冊、個人的にW誌とD誌がツボ。
着物健ちゃん、わんことチュウvvなゴーくん、ジンクス准ちゃん。
あとりんご健ちゃん、花束ゴーくん、シンデレラ准ちゃん。
か、かわいい…!!

D誌でゴルフの物凄いロマンチックな恋愛論が読めます(笑)
なんか笑えた。
タイの人だからか?とも思ったけど、マイクは違うみたいだし(しかも普通に『ゴルフは凄くロマンチックだよ』とか言ってた)、やっぱり彼の持論なんだろうな。
なんていうか、今時そんな事考えてる子いたんだぁ…みたいな。
だって、アプローチの仕方が「相手の目を見て、こう言うんだ(←こう言ってる次点で芝居じみてて笑える)。『知ってる?神様が僕の所に君を連れてきたんだよ』って。」
………これ、普通にそこらへんの男に言われたら、「キモイ」としか言いようがない(笑)寒すぎて笑える。
でもゴルフだからいいんだろうなあ。
最終的には「僕は今ファンからの愛情しか求めてない」って言うし。
マイクもマイクで、「恋愛するなら、日本に居る今がチャンスかな。日本には素敵な女の子が多いしね」って……超リップサービス!!(笑)
そんな10代後半の子達が言うセリフじゃねえだろーよ!!ってつっこみたくなるけど、まあアイドルですから。
彼らだから許される。
いやー今時新鮮だな、って思います(笑)ホントは嫌いじゃないです。
好きじゃない人に本気でこれ言われたら引くけどね(笑)
いやー……ゴルマイだったら……わかるかもなあ…ははは。

剛くんは剛くんでファンからの愛情とか語ってくれちゃってるね。
嬉しいよね。
ファンイベント、ハワイハワイ言ってますけど、とーぶん勘弁してください!!(笑)
金ねえよ、金。
パスポートつくんなきゃ!!
なんていうか、実を言うと、剛くんってメンバーの中で一番ファンへのメッセージを言っている人なんじゃないのって思う(雑誌とかで)。
そういうインタビュー、多いのかな。
凄くファンに優しい。それは分かる。コンサートとか、直接会えるとき、凄く身にしみる。
それは剛くんだけじゃなくて、V6全員そう。
今回のコンでは、ホントにすっごいニコニコしたメンバーの笑顔を間近で見れて、感動した。
前からそれは知ってたけど、屈託のない笑顔を、ホントに近くで見たからかなあ。
こう、アイドルスマイル(凛々しい感じのカッコいい笑顔)じゃなくて、ふんわり、優しい崩したような自然な笑顔が見れた感じがしたときは、嬉しかったなあ。
それだけで、少しでも距離が縮まったとかって考えちゃうものですよ。
ほんと、愛すべき人たちだね、彼らは。


Mステ。
ぴぃちゃんご登場~。
どうやらKittyと歌うようで……。
ピンで席についてるけど、凄く落ち着いてるね。若干にこにこしてる。
慣れたかな?
んで、また大量のジュニアをしたがえちゃって…!!
光くんと相変わらず仲良いね、ぴぃちゃん。
凄く楽しそうだったなー。
完全生歌だね。
ゴルフとマイクがいないから。もう帰っちゃったんだね。
こうしてみると、ああKittyが居てよかったなあ、って思う。
そしてやっぱり『GO!!』ってKittyが言うやつはあったほうがいいなって思う。

あとは少クラだけかな。
私の部屋では少クラ見れないんだなー。わざわざばあちゃんとこで見るものでもないし…。
だからV6@プレミアムも見なかったんだ。
You tubeに頼るしかない…。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

