スポンサーサイト

| HOME |

遠く離れてても、届くはずさ。

ま~あくんの~着信音は~♪
「ミュージックフォーザピーポーラービン♪」でしたね(笑)
でも着信音とか、電源入れてるとか、バイブにしてないとかで…。
あれは…本人のじゃないんじゃねーの?
…なんて思いました(笑)別に本人のでもいいけどさー。
それにしても、ばりくそカッコよかったですね!!
準レギュになっちゃえよ~vv(笑)
なんであの番組はちょっと大人ジャニーズを呼ぶんだろう(大人ジャニーズって)
そして今回のまぁくんの服…あれ何!?(笑)
インナーは白シャツ。黒のジャケットに…えっと、水色のストール…。
び、微妙!!なのにカッコいい!!
なんだろう、あれ!!(なんだろうって)
ああもうめたくそかっこいいよぅ。まーくーん!!やほーい!!(そんな事言う様な子はもりたくんに嫌がられます@ミュージアム100の質問で「どんな女の子が嫌か」という質問に対しての答え)(いきなり「ヤッホーイ」とか言う子は嫌そうですよ/笑)
コン中に停電とかってね…。いつなんだろう。
それでもよっちがメガホン(ほぼ地声だよな)でトーク繋いでくれたって…どんだけ話術巧みなんだ、井ノ原さん。
10分停電は辛いですよー。怖いですよー。
真っ暗闇の中、よっちのメガホントークショー!!(ほぼラジオ化)
そして東君はやっぱり東君な様で。「どんだけお酒飲んでも崩れない」って、あんたは崩れるのか、昌行よ。
アシスタント君にびびったり、立ってるだけで美しかったり、やっぱりまぁくんは素敵さんです。
そんなわけで今日のガコイコはもっそい面白かったです。
ガコイコの前に伊東家の話。
クリアファイルで常に「クリアーね!クリアー!!」とやたらクリアー連呼。あんたちょっとだまらっしゃいよ。
ファイルを三角に切って(ただ斜めに1本切るだけ)詰め替えパックの切り口に入れるとあら凄い、簡単に詰め替えパックから空ボトルに注げますーみたいな。
それに健ちゃんは「切るのがめんどくさい」…あれだけなのに!?(そんなオトセンのようなテロップまで出されてた)
「だって斜めにやればできるもん。僕はー手が震えたりせずにちゃんとこぼさずにできますから」
…なんてあんた一緒にいるのメンバーじゃねんだよという突っ込みも入れたくなったけど、私も同じ要領でやるのでこぼさないです。
斜め同士にやればこぼれないんですよ、あれ。
でもクリアーファイル仮面でキリコ姉さんと闘う健ちゃんが面白かった。
いたく気に入ったようで。「これで近所の子供たちを手なずけます」って、あんたそこらへんでやったら、ただの変な人だよとやっぱり突っ込みを入れたくなりました。
軽くホントはコンでやってくんねえかなーよっちとかとやってくんねーかなあとか淡い(むしろ濃い目)の野望を抱いてしまうほどです。

じゃーガコイコ。
ミキティかわゆいね!!ミキティに大興奮6人組!!
健ちゃん髪長!!ごーちん丸坊主!!ありゃー夏かな。
あの坊主さは。
よっちに突き落とされる34歳。大丈夫ですか。
誰も手を貸さないあたりがやっぱりリーダーそんな扱いなのね的な感じを醸し出します。
凄い何回も落ちてはひっくり返り、お腰は大丈夫ですか。だんな。
カミセンは静かに闘心燃やすタイプな様で。
カメラにわきゃわきゃ寄ってくるカミセン可愛い。
おかだボコボコ。でこでこ。いや、ボコボコ。所詮カミセンだとそんな扱い。
ごーちんテンションMAX!「ミキティー!!」ってあんた何回連呼してるんだい。
途中止まるもりた。
おかだの開けたドアに普通に頭ごっちんの健ちゃん。
昭和アイドルの追っかけかよみたいなカミセンのテンション。
謎の男。赤い服。へっぴり腰。どっかで観たことある。坂本昌行。
でもかっこいいわーまぁくん。似合うよねー。ああいうの。
バラエティ初出演で空気の読めないミキティ。なんか友達のMっぽい。
かっわいいなあー。
カミセン質問タイム。
おかだ空気ぶちこわし。健ちゃんカンペ。ごーちん段々セクハラちっくな謎の質問。
おかだの質問却下。個人的な質問。
「お前年下だからいんだよ!」という健ちゃん。おかだにしかいえないもんね…。
オイシイとこどりミキティ。
ちょっと嫌そうなミキティ(笑)
「ちょっとカメラ止めて」のごーちん。バラエティ教えるV6。
「ジャスト自分の中」byミキティ。
カミセンニューシングルとか言ってますけど(かなり微妙なジャケット)、正直売れないかと(笑)コン中にやってください、そういうのは。
コソコソ話すミキティ。でも全部拾われる。
真央ちゃんのときもだが、やっぱりV6のスケートは面白い。
常に手を繋ぐ4人。
まぁくんだけ疑問に思ってるけど、カミセンは何の疑問も持たず。
しかも准くんから言い出した。
しかし何故かまぁくんだけ違う方向に行く。
剛くんすってんころりん。休憩はやい。
おかだ特別指導。邪魔するみやけと赤い人。
変な赤い人。構ってほしい34歳。
クネクネクネクネ、なんのプレイだよ。何を求めてるんだよ。
ここにヨチかひーのどっちかいたら、多少なりとも構ってくれただろうに(世話とも言う)カミセンとミキティは敢えて無視。
突っ込んで欲しい赤い34歳。
何回もやっててよくそれでこけないよなーとか思いました。
謎の行動。それコンでやったら大爆笑というか、何がこの人に降りたんだときっと心配になります。
ジャンプの可笑しい剛健。どこまでも剛健。
スピンの森田。もうふらふら。
ムキになる4人。
スヌーピー欲しさに「貰います!」とちょっと強気なミキティ。
そんなミキティに「…可愛いvv」と34歳。
お前その言い方かなり素で言っただろう。
そーか。まぁくんはああいうちょっと強気なタイプがすきなのね。
しっかりしてて、ちょっと強気で…Junk Trapみたいなね!!
勝負であっさり負ける4人。デキレースですら負ける。
どこまでも可愛い彼女に「可愛い」と健ちゃん。
いやいやあなたも負けてませんよ。其処にみんな惚れてるの重々承知なんでしょう。
外に出たときの岡田の中途半端な髪のはね方。
やっぱりミキティは可愛かった。
コーナー復活よろしく!!
農芸学校ズンケン。カット多!!
いつのだよ。准くんそでまくってんじゃん。
リアクションの薄い明世ちゃん。
サルにちょっとビビる2人。でかいぶたさんに対して「この人」発言のみやけ。
ちいさいこぶたはかわいいね!!ぶきぶき。
搾乳で乳触りすぎなおかだ。あんた明世ちゃんの髪も触ったろ!!
軽くセクハラ癖があるかと(いのさんほどではないけど)大変ですよ、V6さん!!
というかV6のいの健准は基本さわり癖があるような気がするんですが。
搾乳で牛に踏まれそうになるおかだ。しかも2回。
健ちゃんに怒られるおかだ。
「頑張ってください」のおかだに何故か生徒と一緒に「はーい!」というみやけ。なぜ。
そして来週のガコイコはステッキーだね!!准二とかいるよ!!
おかだは沢村さんになってるよ!!ユメニアイニ歌うのかな!!
いのさんがおかしいですよ。
ドッヂボールのまぁくんの声が物凄いです。「ウォー!!」つってます(獣かと思った)。
またあの車か。運転手まー、専属ナビ博。最後尾に沢村(笑)
車追いかける沢村。つねに沢村。
普通の格好はしないんですか。
准二ですか。准三ですか。まーなんでもいいけど。



1リットルでまた号泣してました。
あれは切ない。辛すぎる。うう。





友よ、頑張れよ。
話くらいは聞きますよ。




そして…。
もうわけがわからない。


怒りとか悲しみの感情は、もう出さないよ。
ここでは。
だって、嫌な思いする人いるから。



我慢しなきゃだね。





全部……そうすれば。うん。



スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

