スポンサーサイト

| HOME |

エステさ行って来ただー。あと喰いタン。

今コナンのドラマやってますー。
ビデオ撮ってます。小栗君ハマッてるね!
仁くんとかでもよかったけど、ビジュアル的には小栗くんがやっぱ合ってる!

さて、今日は一昨日当選のご連絡がありました、エステの体験コースに行ってきました。
優香ちゃんがイメキャラしてるエステサロンです。あの有名な。
んで、色々カウンセリングしてもらって、どうやら私の足(今回は足のエステ)は恐ろしいことにセルライトが溜まってるとの事。
ガウンを着た状態でカウンセリング受けたとき、担当のお姉さんに「細いですねえ~痩せたいだなんてそんな…」って言われたんですが、私肘下、膝下、上半身は痩せっぽっちなんです。
二の腕とひざ上がね…あとケツ。
図ってもらったらやっぱりやっぱり。相当ヤバイみたいです。
あわわわわわ。
んで、色々施術を受けさせてもらって、(トータル2時間半くらいかなあ)最後サイズチェックしたらかなりサイズダウンしてた。
…すげー!!(笑)
は、ハマる…(笑)
エステもサービス業なので、元バイト先のことを思い返しました。
なんか他人事じゃなかった…。
移動のときとか、なるべく準備を早めに、とか色々考えちゃいました(笑)
んで、担当のお姉さんに、「若いんだからミニ穿きたく無いですか?穿いてくださいよ!」って言われましたけど……ええ、無理!
申し訳ないので、と言ったら「え、足を見せるのがってことで?そんな申し訳ないって言われたの初めてですよ」って返されました。
私のように自分のミニスカ姿を披露するのが世間様に申し訳ないという意味で穿けない人って他にいないのか…。
若いとかじゃなくて、太いのもあるし、私みたいな人間がそんな大層なもん着ちゃいけない!って感覚があるんで…;
目に毒、一目見たら石化するかそこだけ氷山の一角が出来てしまいますよ。下手したら風化させちゃいます。
世に私のそんなおぞましい姿をさらけ出そうものなら、他人から白い目で見られ、後ろ指を差され、クスクスと馬鹿にした笑い声が聞こえ、「やばくない?あんなのがミニとか穿いてるよ」「超似合わね~」「見るんじゃなかった」とかって非難轟々雨嵐!!晴天だった空も一気に厚い雲に覆われ、天災に見舞われることでしょう……。
…とかなりネガティブ思考になるのです。
どうしても他人のひそひそとか目が合ったりすると、自分変なんじゃないのかとか、悪口言われてるんじゃないのかって凄く気にしてしまうんです。
そんなお前なんかみてねーよ!って思うかもしれないけど、まあ実際そうなんだけど、電車とかでも思いっきり目が合うと私ってどっかおかしいんじゃないのってしきりに身だしなみとか気にしてしまう…。
このクセどうにかしてくださいよ…。
前々から悪口というか陰口とか言われてたので(特に酷かったのが中学時代/本気で登校拒否起こしそうになった)、それがトラウマなんですね。
強がってたり平気そうだったり、クールそうだったりして見えても、内心ビクビクしてるんですよ…。

でもV6にもこんな自分を目の当たりにさせてしまってるわけだし、その罪は思い。死刑に値するくらいとかって思っちゃうくらい。だったらコンサートもイベントも行くなよって話だけどね…ははは。

そんなわけで、ちょっとでも綺麗になれたら嬉しいなってことで。
はい、頑張ります。22歳までに出来るだけ変われたらな、と。なんで22歳かは適当です。


喰いタン。
とりあえず涼介くんが可愛すぎる。
飛行機の時とかあほすぎる。バスの時とかホテルの時とか、香港のホームズ・エージェンシーに行くときとか。
かわいすぎる。これはホントにゴちゃんですか?って言いたい。
修史と真逆ですね!(笑)並べて見てみたい…。
修史とか南條さんって涼介みたいなタイプうざそうにしそうだなあ(笑)
森田剛ただ1人なのに(笑)
しかし相葉ちゃんはいずこ…のちほど聞いたが、全然気づかなかった。
そしたら相葉ちゃんに「そりゃないぜベイビー」って言ってもらいたい(私の中でのベスト・オブ・涼介語録)
亀ちゃんが出てきたときはウハウハでしたが、劇中に梨やら亀やら、涼介くんが金田一に「亀田とか亀山とか亀梨とか」つっててキーワード満載だったので、なんとなくわかりました(笑)
しかしアグネスプリンだの、セーラームーンネタ、他にもあったねえ。
アグネスプリンは日テレだから良いけど、せらむんとも一個は他局だろ!ってひやひやしました(笑)
ブルース・リーネタは面白かった。なんか一気にギャグになってたような。
なんかステージごとのアクションゲーム見てる気分でしたね。
太極拳は実際私も部活でやってましたけど、ホントに汗かきますよ。
楽しいですよ、太極拳。
んでもってオーナー…!!オーナー超笑えるよ!2役って!!
さらにパート2決定~。涼介くんはなんで叫んで玄関まで行ったんですかね?
でもまた喰いタンメンバー見れるってことで嬉しいですねー☆
また剛くんは東くんの前で羊になるんでしょうか(笑)
ゴちゃん、携帯アド・番号ゲッチュして、一番の仲良しさんになっちゃいなよ!(←物凄いことをさらりという奴)
そして金田一がパパに電話するとき、涼介の熱血っぷりが見れて嬉しかった。
涼介とCRの東と虎竜の竜二と9係の浅輪くんは似通った感じがするんですけど、気のせいですかね?(笑)
みんな熱血であほくさい(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

