スポンサーサイト

| HOME |

きょうからお留守番

どうもこんばんは。
怠惰な管理人ですみません。
実はですね、mixiのほうに3月から参加させていただいてまして。
日記はもっぱらそっちを優先的にやってしまってます。
ちなみに名前は一切違います。
でも日記の内容はこことかぶったりしてますので、わかるかもしれません。
基本ヲタです。かわりゃしない。

今日から3日間、夜までお留守番が続きます。
なんかさっきおとんから3日分のおこづかい貰った。3千円(笑)
なんでくれるのかイマイチわかんなかったけど、ありがたく貰っておきました。
さて、先ほどバイト先に面接の応募をしてきました。
軽作業の登録バイトです。日払いだからちゃっちゃとお金がもらえます。
貯めなきゃなあ。高い買い物したから。
お金がたまったらいい加減携帯変えます。今月で丸2年使ってる。
いつも2年以上使ってるなあ。
いや、この携帯使いやすい。プッシュキーのライトはブルーとオレンジで好きな色だし。
でも写メ撮る時アンテナが邪魔。
特に不便ないけど、auから新しくてかっこいいのがいっぱい出たからそっちにする。
全然壊れないし、落としても傷付く程度で異常はないし、一回イクスピアリのトイレにおきっぱにしちゃったりと散々な目にあわせたけど、凄くいい子。
捨てたりはしないですよ。

んなわけで、朝の7時半~9時までと15時~21時くらいまでは私と犬だけです。
でもずーっと部屋の中に閉じこもってるので(引きこもりじゃないんだから)あまりいつもと変わらない。
昼間は伯母ちゃんがいつものようにうちに来てお世話をしてくれます。
そんな感じなのが12日まで。
12日はちょっと夕飯時まで家帰れないから大丈夫かな…。
わんこにご飯あげられるくらいまでにはなんとかして帰らないと!!

「僕の歩く道」見ました。
つよぽんの演技は凄く好きです。ドラマでの演技はもしかしたらジャニーズ一なのでは、と思うほど。
SMAPの「ありがとう」は凄く好き。タイトル聞いたときは「え、V6と似てない?」と思ったけど、KinKiの「雨のMelody」とV6の「愛のMelody」(イノ准には「恋のメロディ」がある…)とかSMAP「オレンジ」とV6「orange」とか、まあ似たりよったりはありますわな。
「ありがとう」買いますよ。凄く素敵な曲。「僕」シリーズの主題歌はみんな綺麗な歌だね。
売れるだろうな~。
聞くたびに泣きそうになる。なんかねえ、生きてるだけで幸せだなあって思う。そういう気分になる。
生きてればなんとでもなるからね。


そういや、こないだTVであずみやってたね。食い入るように見てました(笑)
上戸彩ちゃんの主演映画。ホントは2も映画館でやってたとき見たかったんだけどね。
小栗くんとかナリとか瑛太とか金子くんとか幸作(耕作?)(金八息子役)とか小橋くんとか石垣くんとかりょうさんとか岡本さんとかなんか凄いメンツでびっくりでしたが。
ていうか小栗くんと瑛太、えらい早いうちに消えてびっくりです。
公式サイトも見ましたが、あの流れだと確かにうきはは消えるなって思いました;
なんとなく、作品見ているうちにいつ誰が死ぬのかわかっちゃったよ。
しかし、斬るシーンは痛々しい…。
なんかい首だの腕だの自分を支えたことか(笑)
オダギリジョーがエライ事になってて「えええ~~!!」ってただただもう吃驚ですがな。
び、美女丸…!!すげー名前!!
なぜ制作側もオダギリさんを指名したのか…(笑)確かにエライ綺麗な人ですけど、どうしてもウィダーinゼリーだの「どーする?どーすんの!?俺!続く!!」とかが頭に浮かんできてしまいました…。
ある意味一番演技が素敵だったのがオダギリさんのような気がします。
ホントに綺麗だった。しかし変態役だった…。
あずみのラストの二百人斬りは凄かったですね。迫力ありました。
あれ、彩ちゃん確か17か18のときだよね。凄いなあって感心します。
素でかっこいいなって思うもん。
ピンクの着物着てるあずみは凄く可愛かった。
でも何故か岡本綾さんが西田尚美さんに見えて仕方がなかった…。

あと、途中で最新映画情報みたいので、キャッツが流れた☆
観ていて良かった、あずみ♪

殺陣はホントに凄かった。あるいみスクリーンで見なくてよかったかも、とか思ったり。
でもやっぱり2も見たい。小栗くんがやるのは銀閣だっけ?忘れたけど。
それとあずみが恋仲になるんだかわかんないけど、それっぽくはなるみたいなので気になる。
ていうか遠藤憲一さん(CRで冴島やった人ね)演じる金閣があずみに惚れるって設定がかなり笑えた(笑)
あとながらもあずみの事がすきなのね。あずみモテるなあ~。
なちはカッコよくて優しい少年だよな…惜しい人物を亡くした者だ…。


あと、ぴぃちゃんの白虎隊のお話。
どうやら聖くんも出るみたいで。
大丈夫か?倒れるなよ?と心配になります。
でもジャニーズはこれらを乗り越えた人が沢山居るので、大丈夫とは思いますが…。
頑張ってくださいね。
ていうか聖くんの出るドラマって大概他のジャニーズが主演じゃないですか?
そして大概ジャニーズと共演じゃないですか?
ネバラン、金田一(ほぼ友情出演)、マイボス、たったひとつの恋、白虎隊…。
ネバランなんか当時周り全員先輩じゃん(健ちゃんとかカツンからしたら結構な先輩ですよ)。凄いね。

まーあと、ビバのあれの話は……mixiでも散々書いたのであえてここでは言いません。
ただテレ朝で報道されたとき、思い切り「ビバビバブイシックス」って言っていたのがやけに気にかかります(そっちかよ!)
ネタ云々の報道するなら、せめて正式名称でいいやがれ。
まあ番組サイドもV6ですら言い間違えますが「ビバビバブイロク」が正式じゃないんですかね。「VVV6(ブイブイブイロク)」かもしれないけど、大元は(ビバになってから)「ビバビバブイロク」ですよ。
お待ちがえなく!

…あと報知さん。メンバー個人名は出さんでください。
その時点でその回誰が負けるのかわかっちゃったじゃないですか(他メンも見ているなら別だけど)。
ふんだ!!(子供かい)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

