スポンサーサイト

| HOME |

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

………。



ニノと健ちゃんが並んで座ってる!!


翔くんがZEROに行っちゃって、大ちゃんと相葉ちゃんと松潤がカミカミラップに出てるから、伊東家に居たはずの健ちゃんがこの間だけ嵐の宿題くんチームに参加してる(笑)

もちろん嵐押してるし…。
(ZEROも伊東家も)


映るたびに、萌え死にそうになりました。
1人ぼっちになってしまうニノを見計らったのか健ちゃんが言った説。
1人ぼっちで寂しいから、伊東家に居る健ちゃんを呼んだニノの説。

こりゃーどうみても、どう考えても。


前者だろう。


呼ぶとしたら翔くん呼ぶだろうし。
健ちゃん可愛いな、可愛いな。ニノのところ行っちゃうの~。
嵐とV6仲良しっこだもんね!嵐はV6を慕ってくれてるし、V6は嵐を可愛がってるし!!
特にヨチと准ちゃんね!

健ちゃんしょっぱなのカミカミラップとかマラソンなぞなぞで大ちゃんと一緒になってやっくんいじめたり(笑)、シチューの言い方が可愛かったり、みのさんの様子を普通に爆笑しちゃったり(ジャニーズの中で一番V6がみのさんと仲良いからね)、お絵かきを楽しそうにやってたり、大声なぞなぞでまた答えてくれたり。(ホームパーティーと原宿は答えて欲しかったなあ)
大活躍でしたね!!

やっくんはその昔Jr.に所属していたので、もしかしたら健ちゃん世代のJr.と一緒だったのかもね。(確か年齢偽って応募したとか何とか笑)
ちなみにやっくんは「満月をさがして」のタクトの声優さんでもあります。タクトのコスプレしてイベント進行してたの、よく覚えてる(笑)

亀ちゃんと聖くんもちゃっかりVTRだけど出てたし!!
思わぬジャニーズ満載で嬉しかったです!
何故ウタワラがないんだろう、何故DASHがないんだろうと思いましたが、多分なにか事情があるのでしょう。
気にしな~い。

大ちゃんと相葉ちゃんがぐだぐだで可愛かったです。だいすき!!






14才の母、見ました。
サルヂエでも未来ちゃん見てて、みんなが未来ちゃんの味方になるくらい、彼女は可愛かった。
亀ちゃんとか可愛がってたみたいだしね。
未来ちゃんは安達祐実ちゃんみたいになるかなあ?ならないか。
祐実ちゃんだいすきっこだったの、私。家なき子からずーっと。
ていうか、未来ちゃんのことずっと「みく」ちゃんだと思ってた。ごめんね。
さてドラマの内容ですが、これ実話なんだっけ?
最初「え、手つないだだけで妊娠すんの!?ありえねえだろ!!」って思ったのは……嘘です(笑)
いいね、あの年齢で愛し合える恋人できんだぜ。すげーな。最近の中学生って(いや私が中学生の時もそういうのはありましたけど)
いやしかし、「いけないことなのかな?」って聞いてる時点で、お互いにこの後どうなるのかわかってるってことですよね。
凄いね、通じ合ってるね。
でもこれ……いくら中学生といえど、雰囲気に流されすぎでしょう(笑)
出演者がどーの、作品がどーのというより、社会的な目で言わせて貰うと。

こういう事になって、動揺するとしたら、自己責任がなってなさすぎという証拠

だと思うのですが……。
中学生だろうが高校生だろうがそれ以上だろうが、どうやって妊娠するのかは知ってるでしょう。
子供が産みたいから、相手と同意の上で、ちゃんと責任が取れる状況においてる、というのがあるなら別におめでたい話だし、少子化も緩和される方向に向くし、別に問題ないですよ。
だけど、産む気がないのにそうなる方向に持ってくって、自覚なさすぎでしょう。
勿論、避妊するためのアイテム使ってでも、出来てしまうことだってあるけどね。
あと相手に無理やり……ってこれは犯罪だから例外ですけど。

基本「出来ちゃった結婚」に対して私は良い顔をしません。
だってなにその「ちゃった」って。やってしまいました、みたいなさ。
予想外の展開みたいな感じで。それ、新しく生まれてこようとする命に対して失礼じゃないのかな。
結婚してて、相手と同意の上で本気で新しい家族を産みたい・育てたいって覚悟が出来るまで、そういうのってよくないよ。
するならせめて最低限のガードをしなきゃ。それをしないでだなんて頭おかしいんじゃないのって思う。(勿論例外もあるけど)
自分と相手に対して甘すぎなの。本気で「正真正銘のばかだろ」って言いたくなる。

正直な話、出来ちゃった結婚で離婚してしまう率って凄く高いんだよ。
言いたくないけど、私の身内にもいるから。
ていうか普通に結婚して子供居ても、ちょっとごたごたあったりして。
最近の世間の夫婦関係、大丈夫なのかよって思っちゃうね。人事だけど。
まー他人事だから、私には関係ないんだけど、子供が関与してるなら話は別だな。
子供が自立できるようになるまでってかなり時間かかるんだよ。うちの場合、姉ちゃんも私も自立してないんだけど。
お金も出してもらってるし、家事もやってもらってるから。
まだまだ子供ですよ。

子供が子供を育てられるわけないでしょう。いきなり大人になんてなれないんだから。

最近は無責任すぎる人間が沢山居る。
自分勝手だったりね。
ていうか馬鹿な人間多いよね。勉強できるとかじゃなくて、頭が悪いの。ほんとに。





…そうやって世間を見下してる私が、実は一番無責任で自分勝手なんだけど。
口先ばっかりだから、私の場合。

結局そういう汚くて醜い世間でしか生きられないの。
そこしか生きる場所ないから。

綺麗な場所は、きっと死ぬまでわかんないんだろうな。



平気で法律違反したり、他人に迷惑かけたり。
ほんとはキライ。だいっきらい。そういうこと平気でする人たちと一緒にいたくないのにね。
罰が軽いだの、罪の重さじゃない。
法律は日本に居るなら守らないと。なんのためにあると思ってるのよ。
未成年の飲酒・喫煙。
飲酒運転、無免許運転、信号無視、万引き、殺傷、詐欺、強姦、脅迫。
「みんなやってる」「今更だし」「これくらい」
なんなの。ほんとになんなの!?
あんたら日本人かよ!!
消えてくれ。いなくなってよ。汚い。汚い。嫌い。大っ嫌い。

誠心誠意を持って謝って、更生する努力をするならいいけど、しないんだもん。
開き直るの。開き直るのって、そういうところで使うものじゃないはずなんですけど。


でも、そういう奴らと関わってしまうのも、私の悪いところ。
そこしか居場所がない。
私みたいに、変に意地張って、理屈ばっかりで、正義感だけむき出しにしてるなんて、うざいだけだろうし。
「そんなの今時はやんない」って言われても、別にはやらせたいわけじゃないんですけどね…。
私別に何も「私が流行最先端!」とか思わないのに。



ああ、自分が醜い。汚い。
マナーとかルールとか規則とか、そこにしかしがみつけないの。
本当は鬱陶しいとも思ってるくせに。

表では良い顔したり、当たり障りないように接したり。
でも内心凄く冷たい目で見てる。ばかじゃないのって。
平気で人の悪口や陰口言って。
じゃああんたらは人に言えるほどの身分なのかよ。
そんなに出来た立派な人間かよって思う。

…まあ、それほどまで素敵な人だったら、まず人の悪口なんか言わないんだろうけど。

ぶさいくばっかりだね、世の中。
ルックスじゃなくて、心が。
まあ心がってことは自ずと表情にも出るから、顔もって事になるんだろうな。








最低、自分。

マジ最低。
なんだこれ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

