スポンサーサイト

| HOME |

ガコイコもMステもその他も

ばっつしチェックしてますよ!!
Mステもガコイコも萌え死に寸前でしたよ!!
なんですか、あのカワイコちゃんズは!!
もう動機息切れ…がっ…!!

それについては後日ちゃんと書きますよ。
っていってるうちに、今度はキャッツメンツが大騒動でそっちも大変なのですが。

6人旅は可愛いですね。めんこいですね。
平均年齢30歳男性軍があんなに可愛いものかと驚くいっぽうですが、まあV6だからね!って感じでまるく収まっちゃうわけですよ。

music.jpのCMも見ましたよ。しかも野ブタ。再放送中に。
ああーこれかあ!!これがPVかあ!!ってかんじで嬉しくなった。
もう来週ですね。楽しみですね。わくわくします。
ちゃっかり着うたもDLしちまいましたからね!

クロサギ再放送終わって一安心。野ブタ。は家を空けない限り録画しないのですが(全部観てるから)、クロサギは途中からだったし、最終話上手く録れてなかったから、再放送こそは!!ってきばってたもので。
でも本放送の時に見てた回はもはやあまり見てないのですがね(汗)
個人的には黒崎より彰のほうがすきです。うざかわいいから。
ていうか彰のビジュアルがすきなのかも。
ぴぃちゃん、いつかまた髪の毛あかるくしてね。

そうそう、イノなきに感想も送りましたよ。絶妙MUSICの着メロってどんなんなのか凄い気になりますけど。Aメロとかどんな感じなんやろって思いますが、恐らく普通にサビですよね。
イノさんのパソちゃんの具合が凄く気になります。治ったかなあ。

女子学生と対決の話に戻りますが、赤ジャージとか新しいダチョウ倶楽部ネタとか、頭突きされるおかだとか、はめられるおかだとか、「対決…対決!?」とか言うおかだとか、熱だしてあなたはどこを見てるの魂あるのみたいなまーとか。V6がホントにすきなんだなあというのを誰しもがわかってしまうくらいニコニコしながらスタジオ小窓でロケを見ているまーとか、すってんころりんな健ちゃんとか、地味な博とか走る様が恐ろしい博とか、デコだしゴちゃんとかセクハラゴちゃんとか、バスで無意味に並んでくっついてるカミちゃんというかズンケンとか、健ちゃんの走る様を笑ってみているゴズンとか、相撲で思いっきり手を広げてさも「さあ僕の胸に思いっきり飛び込んでおいで!」といわんばかりな風を見せ付けるおかだとか、柔道では基本的やくたたずなカミセンとか、常におふざけ一番さん担当なよっちゃんとかああもう語りきれないくらいあのガコイコは素敵過ぎます。

どうせならバスでのいちゃいちゃ仲良しっぷりも見せていただきたいです。
いいじゃん…コンサートでいやってくらい仲良しっぷり見せてんだから。
メンバー自ら「メンバー内恋愛禁止ね!」とか振ってんだから!!
多少はいいじゃねえかよ…。

ていうか発表あったのは13日水曜日。
でも健ちゃんがいいとも電話でメンバーと一緒に百人一首やってるって言ったのは15日金曜日。
ロケの感じからすると、14~15が一番有力かな?
イノなきでいつやってたのか書いてあったけど忘れちゃった。
14~16かもしれないし、15~16かもしれない。
しかもロケ前日、岡田さんはまたテレステ取材受けてたんだよね。
九州旅の時も書いてたなあ。
准くんはなにげにメンバーの話を最近よくしてくれるからとても有り難い存在です(笑)

Mステはもうファンの子いると顔変わるね。ゴちゃんとか超分かりやすいよ。
あの時見せてくれた顔と一緒だもん。超嬉しそうなの。可愛いの。
V6ってホントファンの子大事にしてくれるなって思う。
あの笑顔が演技だったら悲しいけど、でもそれだけ演技が上手いんだなとも思えるけど、恐らくアレはホントにファンを可愛がってくれている顔なんだろうな。
数年前より顔つきが柔らかくなってるよ。優しいよ。
しかし何故スタジオに戻り最後の方でおかだは脱いだんだろう。
何サービスですか。びっくりしたびっくりした!!
ああでもタモさんと堂さんの後ろでなにげに3:3で固まって座ってるとき「ぎゃっ!!」ってびっくりしました。
なにもそんなにくっつかなくても!!みたいな。
しかもなんかマイク探してるし。かわいいなあかわいいなあ。
V6は可愛い。だいすき!!

ホントに詳しくレポするかもしれない。それも例によって歪んだ目線で。
そんなもんですよ。
でもMステの日、別件でドキドキハラハラしてたな。
亀ちゃんのゴチバトルというより、仁くんの話ですけどね。
もうあれから1週間経ったから、いいけどさ。
Aに戻ってくるときはつやつやの表情で返ってきてほしいです。

あ、ひと恋も見てます。メレンゲとかも見た。
亀ちゃんは相変わらず小悪魔できゅるんってしてて可愛い。


あーキャッツ誰と見ようかな。誰か行ってくれないかな。
ぶっさん展も行きたいな。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

きのうジュンが、
きのうジュンが、パで赤へ話するはずだったの。
また黒崎までパは黒崎でキャッツと博した。
2006/10/24(火) 11:14:31 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

