スポンサーサイト

| HOME |

買い物してきましたよ。

いつの間にかメロのあずまが成長していてかなり驚きました(笑)

花咲いちゃってるよ…!!

なんか頭の中身がつねにおめでたい思考な感じがしますね。つねにお花畑、みたいな。

誰に似たのでしょうか(敢えて聞くなよ)。



今日はバイト先に命じられたとおり、指定の支店で銀行口座作ってきました。
同じ銀行なんだから、別に好きなトコでいいじゃん!って思ったんだけど…仕方ない。(既に地元のがある)
というわけで、赤い銀行の口座が2つも出来てしまいました。


めんどくせぇぇぇぇ!!!!



その後、昨日も行ったのですが、買い物ぶらり。
なんか最近、ホント一人で割と何でも買い物とかできるなあって思った。
唯一できないのが食事と映画なのですが…。
テイクアウトさえなんか怖気づいてしまうのですよ…。
唯一入ったのは原宿でジャニショ開き待ちした、ドトールだったな…。(そしてオレンジジュース頼んだ奴)(あんたは三宅健かよ)
こないだまで、さすがに試着は出来なかったのに、最近では普通に店員さんに声掛けて試着して、バランスとか見てもらったりもする……。
接客やったからなのか、普通に話しかけてる自分がこわいな、と思いました。

よくね、「凄いしゃべるよね」とか「人見知りするって嘘でしょ?」って言われるんですけど(特にV6ファンの人には)、めっちゃ人見知りで、本来は超無口。寡黙なのです。
家族は接客向いてないだの、愛想悪いだの、喋るのキライでしょだの言うんですけどね。まあ当たってるとは思うのですが(笑)
あの、少数とか1対1とかだとキャッチボールしやすいとか、全体見渡しつつ、発言もしやすいって感じになるので、割と喋ったりもするんですが…。
大人数はホントに苦手。団体行動はいいけど、前に出るのとか、発言するのとか超緊張する。無視されても嫌だけど、いっせいにみんなが自分のほうを見るとなると逃げ出したくなる。
そんな感じ。
V6ファンの人だと、初対面でも超きさくに声かけたりします。
隣の人が一人だったりすると、様子見つつ、声かける。(声かけられたくないって人もいるから、ホントに様子みながらですけど)
その日だけの付き合いですけど、ホントよく喋ったりしますよ。若干テンション任せだったりしますが(笑)

そんな感じで、実は外面だけは割りといいももさんなのですが。

一人だろうが数人とだろうが、買い物させると長いです。
まあ待たせるのも悪いから、一人でふらーっと行くことが多いのですが(ここ姉ちゃんと一緒なんだなあ)。
某駅のアトレ行って、地元のプラザ行って、地元駅行って…みたいな。
超歩き回った!!
銀行とチャリくらいですよ、座ったの(笑)
服も最近ではちゃんと鏡で合わせます(基本的鏡に映る自分が可愛いとは思えないので、服を合わせたりってことは連れが居てもあまりやらないのですが…)。
イメージとかもありますが、サイズが問題なので。
裾とか丈のバランスがね。私ちいさいので。

あと驚くなかれ。
滅多にスカートを穿かない(制服くらいだよ)私が、自らかってスカートを購入しました!!
それも一つはミニなの。こないだエステのお姉さんに言われたからではないですが。可愛かったんだよ…。
まだ…まだはたちだから!!私童顔だし!!って言い聞かせながらね(笑)
ただホント足太いし、私なんかがミニを……って引く方、申し訳ないです。ほ、ほんと申し訳ないです。
少しだけ私に乙女の心を…!!
まだ私服でスカートを穿いている私に遭遇したことない人は、今がチャンスです(何)
たまーに穿いてくと、「あ!ももちゃんがスカート穿いてる!」って珍しがられるものですから…。

あと、ブーツを捜し歩いたのですが、良いのが無かったです。
可愛くて、足がジャストフィットで、値段が手ごろ。
これがなかなかない。
スカートやデニムに合わせたいなあと思っていたのに。

あ、出勤用に白い靴を買いました。お店の人に「外反母趾なんですけど」って言ったら、やっぱエナメルとか硬い材質の靴はよくないんだって。
パンプスが履けないんですよ、私の足。困る困る。

とにかくミドルブーツが欲しいです。出来ればくしゅくしゅの。
あと新しいスニーカーが欲しいなあ。高1になる前後あたりからずーっと同じの履いてる。
井ノ原くん、准くんにじゃなくて、私に靴くれない?(笑)
ブーツを探す旅、まだまだ続きそうです…。




准くんが色んな番組に出てましたね。
もうぶっさんの格好でいるのって今日が最後なんだってね。寂しいね。
明日の舞台挨拶は何の格好?日本シリーズの時と一緒?キャッツアイ?
なんにせよ、寂しさが募る一方です。
日本シリーズの時はこんなに寂しくなかったのにな。
不思議だね。
ちゃんとぶっさんにばいばいできるように頑張ります。

DVD出るまでに…かな(笑)
すっごい引きずりそうだもん、私。



あと忘れがち(ひどい)ですが、まぁくんが明日初日やりますね。
キャッツの方がどうしても意識が行ってしまうので…ごめんね、まぁくん。
…の割には、キャッツ宣伝として出演していたラジオは一切録音せず、まぁくんがこないだ山ちゃんのラジオに出た際にはバッチリ録音していたという矛盾。
そして健ちゃんがニッポン放送に1日に何回も生放送で出ていたときも録音しつつ聞いていました。

…あれ、なぜ岡田さんの時は…?(笑)

キャッツもオズも、頑張って欲しいですね。(キャッツはこれ以上頑張りようがない気がしますが笑)
オズは今回観に行かれませんが、千葉県でひっそり成功を祈っております。
オズヘアーにするのかな。(ピーターヘアーって言えよ)
萌えるから現状維持してほしかったのに(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

