スポンサーサイト

| HOME |

き~~~さ~ら~づぅ!ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー!!

うぉー!!きたきたきたー!!
木更津キャッツアイワールドシリーズ映画制作決定!!
最後のぶっさんたち…。
泣くんだろうなー絶対泣くんだろうなあ。
これ知った瞬間飛び跳ねた!!
わーいわーい!!キャッツ再来!!
ひそかに「いつワールドやるんかなあ」なんて思ってたけど…。
超嬉しいっす!!
ぶっさんもバンビもモー子もマスターもうっちーもアニもオジーも山口先輩も美礼先生も猫田もローズ姉さんも公助もみんなみんな大好きなんだもん。
コアファンですよ、私。超キャッツマニアですよ!!
学校の都合でエキストラ参加できなかったけど、ロケ地めぐりはしましたよ!!
現地で「ここ○○のシーンであるよね」とか普通に言えてましたよ!(今は?とか言わないでください)(自信ないから)
キャッツ大好き!!ドラマ当時から大好きで大好きで、放送終わったらすぐビデオ止めてセカンドキャッツしてましたから(笑)
そのくらいだいすきですよー!!
ゆうべのキャッツ(再5)は逃しましたが…。(ていうか再放送5回目って何)
そうかーそうだったのかー!!スポットやってるのかー。
でもDVDに入れてくれるだろう。気の利いているキャッツなら!!ね!
なんせ昨日夕方5時くらいから寝て、気づいたら朝でしたから。
いや、夜中ちょっと起きましたけど、気にせず寝てたんです。
お前どんだけ長いこと寝てんだよとか思うかもしれませんが、今の私は寝るのが仕事ですので(んなわけない)。
映画やるから再放送か…。侮れないな、キャッツめ!!
正直「なんでまた再放送?」とは思ったけど…。
気づかなかったわー。
楽しみだなー楽しみだなー!!
またぶっさんヘアーにするのかなあ。
短くするのかなあ。
でも出来ればコン終わるまではきらないで!!
今の准くんヘアーすきなんだよぅ。
コンDVDも出来れば今のままで!!
だってクランクイン来年でしょ?撮影来年でしょ?
うわわぁ、ひーとごーちんに加えて、准くんも芝居班だぁ!!
すげーなすげーな、V6!!
超がんばってるよ。自分も頑張らなきゃ!!
劇中でまた歌わないかなあ。
赤い橋の伝説だいすきなんだぁ。
またやんないかなあ。新曲!!
でもなんか准くんはここ数年連続でクドカンと一緒にお仕事しているような…。
タイドラもあったからねー。それを言うならアニもか!!
これでまたコンでの宣伝増えるね!!
CMに映画にドラマ!!すげーやV6!!
健ちゃんは来年映画公開だしね。
まぁくんはまたミュージカルやるかなぁ。
よっちゃんはお芝居か、単発でもいいからドラマやって欲しい!!
ヨチの好青年役ははまりもの!!マッキー大好きvv
本人めちゃくちゃ面白い人なのにね(笑)
でもなんかやっぱりお酒はすきみたいね。昨日(だよね?)はさすがに飲まなかったみたいですが。
そんなに毎日飲んでんのかよ!と突っ込みたくなりました。うふ。
ああー楽しみだなあ、キャッツ!!

木更津~キャッツ!ニャー!!

これだいすきだぁ~!!まぁ円陣組んでやってくれるよね!?
ただロケが木更津少ないって言うから「え、それなのに木更津ってつけちゃうの!?」とか思っちゃいましたが(笑)
あはあは。木更津遊びに行こうかなー。むだに遊びに行こうかなー。
電車に揺られて行っちゃおうかなー。


ウコン新CM流れてるみたいですね!!
なんか宴会ちっくでマイクとかタンバリンとかマラカス持ってるって…。
うわ、もろトニコン(むしろVコン)!!とか思って笑いました。
しかもまたあのうさんこくさい(笑)笑顔全快なようで。
こりゃー楽しみだ!!ポンキで見られるといいなあ。
トニのお陰か、ウコンの売り上げいいみたいで。
サラリーマンの方が買っていかれるみたいで。
ファンとしては嬉しいですね!!さすがトニー!!
トニーの力!でもいいんじゃないでしょうか。成分は近所のあんちゃんズで。
ボケてきたフェロモンミュージカルスターと、毒舌グルメなウルトラマンティガと、癒し系なのに暑苦しいポンキッカーが大元成分。
プラスアルファでカミセン天使の甘みとかね!!トニセン多分そこだけ全部かっさらうんですよ。カミセンだいすきだから。本人談で「カミセン入れてくれるなら入りたいですよ」とか言ってましたからね。



ああもうキャッツもトニもカミもV6もみんなだいすきだー!!
来年も熱烈ファンでいますよ!!
そんなわけで12月!師走!!2005年も早くもあと1ヶ月!!
大いにがんばりまっしょーう!!あはあは。
テンション上がるなあ。うへへ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

