スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

やっぱり6人は可愛くて仕方がないですね。

今日はバイトでしたよ…。

ガコイコで6人vs女子学生やってましたね。
後半もすっごい面白かったです。
リーダー帰っちゃったね。
准ちゃんの微妙なテンションのあげ方がすげえ可愛いです。
それに乗ってくれるヨチもまた可愛い。
ハグしてるみんながまたか わ い い ! !
最高だね☆
そしてソフトボール対決で一番必要なまーが居ないことに准ちゃん「(さかもとくん)使えねんだよ!!」

暴言!!

ご、ごめ…爆笑…(笑)
そしてものの見事に惨敗でしたね。
ゴちゃんの「ライオンズマンションまで!!」が可愛かった。
打てやしないのにホームラン宣言(笑)
土下座してまで2回戦挑むもまた負けるし。


えーとかるた。
私も高校時代、ちょっとだけ参加させてもらったのですが、あれはねえ、凄いよね(笑)
ぎゅうぎゅうづめになってる5人が凄い可愛かったです。
あの状況はスッゴイやりづらいのでは…と思いましたが(笑)
V6はかるた知らないだろうから良いけど、あの5人のやり方はホントは何から何までアウトなんだけどね(笑)
読まれてる札も、聞いてて「あ、○○だな」ってのがなんとなく出てきてたので、もしかしたらまだできるかも…?あ、嘘。もう出来ない。
反射神経鈍ってるし(汗)
ゴちゃんの下の句を下ネタと勘違いしたり、ゴリラのぬいぐるみにびびったり、「たま」が取れなかったり、可愛いですね。
准ちゃんの取り方は決して不正じゃないですよ。はじくだけって言う(笑)
ちなみにあの女の子はヤフーニュースで私が高校時代「新かるたクイーン決定」みたいので見てたので、知ってます。
しかし、札をひとり4枚ってやるとき、物凄い決め方をしてるなあと思いました。
20枚でやってるなら、左端の博は一番外側の列、ヨチはその次、准ちゃんはど真ん中だから、真ん中を狙う。
健ちゃんは右内側1列、ゴちゃんは寧ろ「たま」じゃなくて、手元にある札を一番に覚えてたほうがよかったのでは、と(笑)
…ていうかあのときに、健ちゃんはいいともで歩ちゃんとタモさんとお話してたのよね。
ということは、かるたの時は丁度お昼時でしたね。ウキウキウォッチングでしたね。
最後の最後でコントのようになだれ込む5人が可愛かったです。
ていうか健ちゃんと准くん、もはやチュウしそうなくらいの至近距離で見てるこっちがドギ☆マギWonderlandでしたよ…!!
い、いいなあ!!(どっちにそう言ってるんだか)
ゴちゃんのメガネも可愛かった。ゴちゃん今回前髪上げたりメガネかけたり、ジャージin(なんとなく理由はわかるけど…)だったりで可愛くて仕方ないです。

サッカーの場所まで移動が5時間半ってことで、ゴズンは寝てたみたいですね。
明らかに寝ぼけてるゴちゃんが可愛かったです。お目目ぱちくり。
そして、みんなの笑い声でびっくりして起き上がる准くんもまた可愛い。
寝起きなのに目おーきーい!!大きい!羨ましい。
ヨチに「今起きなきゃ撮られるから(笑)」と言われてましたね。
寝てるとこ、見られたくないのかな。夏の6人旅の時、めさくさ寝てましたけど(笑)
あとの3人はトランプとかやってたんだっけ。か、かわいいなあ…トランプ(笑)大富豪とかやってんのかな。ババ抜きかな。あ、まーがいないからジジ抜き(上手い事かけたなんて言わせないぜ!)…ご、ごめんなさい。

サッカーは迎えられた早々、ボールを飛ばされる5人。
博が見事にちゃんと返していて凄かったです。
ヨチも負けじと蹴り返すが、それが博に当たっていて面白かったです。それも2度も(笑)
そしてヨチとゴちゃんがゴールを決めるも、見事にミスキックな博と准ちゃん。
でもおふたりはね、キーパーでしたから。
博が結構なセーブを決めてて凄かったです。あれ、なんで准ちゃんはキーパーに…?(笑)
ヨチの「なーがーのひーろしー」が凄い面白かった。
博ばっかりネタにされてるなあ、と(笑)
そして最後健ちゃん。もう負けられないというとき、最後は健ちゃん。
なんでみんな(最後を)俺にしちゃったんだよぉ…

ホントだよねー

そして結局だめだったのですけどもね(笑)
最後は5人が輪になって、空を見上げてました。
初っ端「リーダーも見守ってくれてたよ」的なことを言ったのは…

岡田准一さんでしたね(笑)

そしてアニバコン時のソロ映像…。
「タップ踏んでる、タップ」(ホントに踏んでる)
さらに「5人で力を合わせれば」とかなんとかいって、「リーダー居なくてもマジ強い」とかなんとか(笑)

最終的に「俺たち無敵のV5!!」とヨチ。


…そりゃまぁくんも「ふざけんなよ!」と小窓で叫ぶわ(笑)
でもね、まーのメンバーが頑張ってる姿を見てる様を見ていると、それはそれは微笑ましいのですよ。
ああ、本当にこの人V6のこと好きなんだなあって。メンバーが可愛くて仕方がないんだなあって。


そんなあなたが可愛いよ!!


…と声を大にして言いたいくらいです。


なんか次回のガコイコ、ぶっさんとぐっさんがエアボやるんだってね。
どんなんかなー。


そうそう、今日のイノなきがめさ可愛くて死にそうでした。
准くんはホントにいたずらっこだなあと思います。
しかも大体、博をはめるときはヨチと手を組んでやるじゃん(笑)
まーへのクワガタのあれとかさ。
あと健ちゃんへも結構いたずらしてるような気がします(コンMCによると健ちゃんへのSっぷりが笑)。
…たまに准くんがわからなくなるよ(笑)
そしてまんまとだまされてる博もまた可愛い。
健ちゃんと准くんの発言もまた可愛い。
またみんなで飯食おうぜ!」「ていうかみんなで遊ぼうぜ!

どーしたんだ、末っ子ズ!!

かわいいぞvv(笑)


やっぱりV6って可愛いなあと思います。
もう平均年齢30なのにね…(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

きょうは、いたず
きょうは、いたずらしたかったの♪
2006/11/21(火) 11:30:54 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。