スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

ぶっさあああああん!!!

今日めちゃくちゃ泣きました。
あんなに号泣するとは流石に思いませんでしたが。
ぼろぼろ泣くにしても、嗚咽出るほどとは……。
本当は声を出して泣きたい位だったんだけどね。
お陰でファンデ崩れましたよ…。
でもkissのマスカラは一切落ちてなかった。素晴らしい!!
目腫れましたよ…。
こんな風に泣いたのいつ振りだろう。
ポロポロ涙流すくらいだったら最近でも泣いたけど、ここまでとは…。
ちょっと油断してました。


今日はかなえと、渋谷に行ってきました。
ぶっさん展最終日なので、それ目的で。
Nとも行きたかったのですが、あえなく断念。
でも映画は見ましょうってことで。
ぶっさん展、超楽しかった!!
特に野球狂の詩の出来が凄かった!!
みんながいたよ~~!!
unoのCMもやたら流してたし(笑)
私たちが入ったときはそんなに並ばなかったけど、出たときはもう長蛇の列!!
タイミングが良かったんでしょうね。
でもV6ミュージアムの時よりあまり未練がましく居座り続けなかったですね(笑)
映画naviとキネ旬と饅頭買いました。

んで、またいつものヲタプリを撮り、デニーズでご飯をもぐもぐ。
(この時しきりに『パンケーキ食いたい』と騒いでました笑)


んで、キャッツを遂に観たのです!!
平日なのに結構人居たなあ。ぶっさん展開催中だからかな。
まあまだ公開して一週間なので、内容は控えますが……。

私、キャッツを好きでいてよかったなあって思う。

すっごい面白くて笑えるし、すっごく切なくて泣ける。


ってなわけで、冒頭に書いた「めちゃくちゃ泣いた」理由がこれなんですけどね。
公助が良いんだよ!とにかく良い!!
素敵すぎ。
遅くても来週の火曜日にはまた観られるので、余韻に浸ります。
また違った目線で観られそうだな。

ぶっさん好きすぎるよ。
准くんも言ってましたが、ホントに惜しい人を亡くしたな、と思います。


でも別に気にするほどぶっさんの出番少ないと感じなかったな。
そういう風に見せるのもクドカンならではなのでしょうか。


今健ちゃんのラジオで、『店内にあるコンセントをお店の許可なく利用すると犯罪だから捕まりますよ。裁判かけられても確実に負けますよ』とのこと。
なので、使用したい場合は、事前に『すみません!電気ドロボウさせてください!!』とお願いすればいいそうです。
健ちゃん自分でも言ってたけど、お願いしちゃったら『ドロボウ』にはならないんだけどね(笑)
まあ、そういうことなので、勝手に使わないでねってことですよ。
今日のラジオは面白かったなあ。健ちゃんがカミコンやりたいって話だけど、なかなか上手くいかないとか、他の2人がーとか(笑)

今日キャッツ観てきたから余計にだけど、自分が死んだらどれだけの人が泣いてくれるかっての、ラジオで言ってましたね。
まあ実際は嘘泣きはしないと思うよ(笑)ただ、泣けないってのはあるかもね。
あまりにも近しい存在だと、告別式の時ってなんか泣けなくなったりするんですよ。逝った直後は泣けてもね。
だから、泣くか、泣けないか、かな。泣かないとかじゃなくて。
結構色々ぐるぐるしすぎて、わけわかんなくなっちゃうんですよ。
私も告別式とかでそんな泣かなかったなあ。変な感じして。
まあ確かに自分が死んだら、どれだけの人が泣いてくれるか(というか悲しんでくれるか)ってのは気になりますけどね。
泣くだけが悲しみの表現じゃないからね。

とりあえず今日はV6ネタが結構あったので(准ちゃんを「銀幕のスターになりつつある」、剛くんを「喰いタンってドラマでいっぱい食ってる(食ってないけど…)」とか言ってた笑)面白かったです。


あ、7日になりましたね。
長瀬くん28歳おめでとうございます。(TOKIOもあと20代が長ちゃんだけになるんだね…。マボが1月で30だから…)
スポンサーサイト

THEME:木更津キャッツアイ - GENRE:映画

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。