スポンサーサイト

| HOME |

祭り!

※ランダムに11月分日記アップしています(笑)


えー…今日はですね、祭りでした。
何の祭りかといいますと…

岡田准一生誕記念祭!

その名も「祝!26歳!!岡田准一誕生日祭り~愛すべきデコパのために~」でございます。
今つけたから意味もないし、かなえに許可すら取ってませんがね(笑)

去年もやったんですよー。
それこそかなえとね(笑)
去年はミュージアムがあったから、渋谷まで行ったんですよ。あ、グローブ座も行った。

今年はね、去年できなかったケーキを食べました。
画像です。
直径10cmのジャンボモンブランです。
甘かった…。生クリーム溶けちゃったから食べるの大変だったよ。
博をしきりに呼んでました。来るわけないのに。

今回は、うちの地元駅付近でまったり過ごしましたよ。
グラッチェってとこで3時間くらい居た(笑)
ずーっとヲタトークしてんの。
そのうち段々なんでか知らないけど、

「V6って基本変態多くない?」

っていう、ファンあるまじき発言が…。

まあ少なくとも3人は変態いるよなっていう…。
ママ、細目、デコ。(愛です)
デコのメンバー及び他人に対するボディタッチという名のセクハラが以上なのではないかと言う件について語り合ってました。

私「うたばんでさー、MCUさんに准くんがこう、ぎゅって抱きついてたじゃん?確かにMCUさん、ラジオで准くんに『俺の事好きですか?』とか自らドM宣言してたりしてたけどさー、あの触り方って、グッデイ!!でいのっちに対する触り方とあんま変わんないよね」

かなえ「ちょっと触り方マニアックすぎて心配になるよねー」

私「Mステとか、地上波とかお茶の間ではそこまでくどいのは見せないのに、コンサートだと服の中に手つっこんだり、まさぐったり、ケツ揉んだり胸揉んだり……変態だよね!」

かなえ「近所の子供に木彫りのオモチャとかパズルあげてるっていうけど、ホント捕まらなきゃいいよねぇ…」

と、過剰なまでの心配をするヲタクが2人。
特に私のデコパへの変態論は酷いものがありました。
いや、だって…2004年夏コンで『Like it!』って曲で、准くんの股をくぐろうとした(そもそもなんで彼らはデコの股をくぐろうとしたんだろうか)健ちゃんが准くんの股間に顔バーン!ってなったときの准くんの表情とか、最終的にはくぐろうとしたいのっちを、准くんがおもむろに押し倒して…………。



変態だろ!!



いや、そういう目でしか見ることの出来ない私にきっと問題があるのでしょうが……。
しかしあれは強烈過ぎていまだに鮮明に覚えてる…。
くそ、ヲカダめ!!(ヲカダって)

類は友を呼ぶとはよく言ったものです。

変態は変態を好む。(ももはデコパを愛するの意)


…ん?私変態?
妄想的変態思考です。自分で言ってるあたりもうどうしようもないね。

ていうかV6って変態が最低3人はいるよね、と。
1人は紛れもなくデコ。
1人は全国ネットで平気でケツを曝け出す細目兄やん。
1人はコンMCで暴露ってた細目兄やん曰くの、鍋のあと平気でラーメン食いに行くプリケツ。

このグループって一体…。

それからさらに。

私「よく女の人が『岡田君に見つめられたらドキドキして倒れちゃいそう!』って言うけど、私の場合違う意味でドキってするんだけど」

かなえ「あー濃いからねー、顔。うわ、濃っ!ってなるもんね」

私「そうそう。リアルに近いと、『ひっ!』ってなるんだよね(酷い)ていうかさー、握手会だとリアルに濃いって思うけど、何故コンサートだと間近で見てもそう思わないんだろうね?」

かなえ「なんでだろうねー」

私「あ、そうか!(←誰も答えてないのに)コンサートって魔法がかかってるって2003年のカミコンで健ちゃん言ってたもん!だからだよ!!」

一件落着、と(え!!)

そのほかにも、やれ年齢的によく考えたらあの行動ってどうなのだの、結構失礼極まりないことを話していました。
ま、でもほら、愛してますからvv(笑)
その一言で済ませようったってそうはさせないぜ!とか言われても私はすかさずスルーしますけどね☆

かなえにメールで「18日はもものDarlingの誕生日だから空けとかなきゃね!」と言われ「…私のDarling…?うへへvv」と厭らしい笑みを浮かべてる辺り、もはや私たちを痛いという言葉よりも可哀想な子たちと呼んだ方が正しいかもしれません。
手遅れですから。
ちなみに、この手の話をして、本気で引かれるとそれはそれで困る。
こっちだって半分ギャグで話してるんだからさ…(もう半分は…)。

しかしV6やジャニーズの話は楽しい。飽きない。同じエピを話してても笑える。

そしてやっぱり私の彼らに対する愛情は歪んでいると思う。
間違った愛し方をしている模様。

あーこりゃ一般の男性好きになれないわ!(本気で悩む)

でもまあ楽しかったです^^

次の祭りは剛くんの誕生日だね!楽しみにしてます。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

