スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

健ちゃんとヨチとジャニーズ。

遂に12月ですね。
早いもので2006年もあと1ヶ月ですってよ!
去年の10周年祭りからもう1年…。
早いなあ(それ11月にも言ってましたよ、ももさん)

2006年は4ヵ月半働いて、今1ヶ月働いて……。
ん…?
1月2月休み
3月4月5月6月7月バイト
8月9月10月(10月は求職期間中)休み
11月バイト
12月…今月もバイト。

しかし今のバイトは週2日。週休5日……(普通の人と逆だよ、逆)
毎週3連休がある…。

ちなみに今年に限ってはまったくもって曜日感覚がありませんでした。
曜日じゃなくて日にちで確認してたよ…。
V6メディアは自然と覚えてたけど。


でも、なんかよくわからない1年を過ごしてしまいました…。
いいのかしら、こんなんで。
新成人が…!!


以前叔母ちゃんに「この先どうするの?学校行くの?就職するの?今はバイトでも良いけど、いつまでもそうは言ってられないでしょ?」って言われてしまった。。。
大体叔母ちゃんと2人(いとこの子供(2歳児)がその場にいたにしても)でいるときはこの手の話が出てくる……。
そんな…まだ決められないです。

就職は当分先だと思う。
その前にやっぱ勉強しなきゃって思うから。
でも学校行くにも覚悟ってものがあるし、勇気が必要。
将来やりたいことは漠然としているけどあるんですよ。
でもそれを実現するためにはじゃあどうしたらいいかってことで。

やっぱ学ぶことなんだろうなあ。




さてさて。
そんな話はさておき、今日もにこ健アップされてましたね。
なんだか親指ファンには良いことが起きる日だと仰っていましたが、果たして何があるのやら……。
なんか何もなく普通にスルーしそうな気がしそうなんですけど…!!

み、みやけさんのあ・ま・の・じゃ・く!!
(アニバコンで色紙をアリーナ席に見せびらかして煽った挙句、投げた方向はスタンド席だったという光景を目にしてももちぃの放った言葉が「健ちゃんの天邪鬼!!」でした……なんだよその言葉)


まあそんな健ちゃんが私はだいすきなんだけど…ね…!!
(弱いねえ、あなたもvv)



ていうか天国は待ってくれるの公式サイトがアップされていて、なんとまあどうしたことでしょう。



普通にイノ彦さんが写っちゃっているではありませんか…!!



なんでなんでなんで!?
キャッツもHUDも食いタンもそのほかも、決してジャニメンバーの写真だけは公開してなかったのに!!
なぜこの映画だけ…!?
なに、そんなにヨチの顔はジャニ系じゃないってか!?だからなのか!?(※ももは井ノ原さんを崇拝しております)
いやでも嬉しいよ…!!なんかジャニーズの規制緩くなったね…!!(コンサートの規制は厳しくなってるけど)
CM動画も普通に今じゃ流してくれるし!
(V6のみですが、POSCAM、Right on、unoは完璧)

でもあんなに堂々と写っちゃってるので、「え!?これ事務所はOKしてるの!?」って一瞬びびっちゃったじゃないですか。
しかし予告編と特報だけで涙出そうになりました。
ていうか曲は結局どっちが主題歌なの…。
一応テロップでは「主題歌:井ノ原快彦」ってあったけどさ…。
曲タイトルと映画タイトルが一緒の清木場さんのやつがメインなのかなあ。
それともOPとEDに分かれてるとか…?わからん…。
でも夏コン会場でも聴いたけど、やっぱ「春を待とう」はいい曲です。
ヨチ、いい仕事するなあ(嬉泣)

映画公開が楽しみです。


んでもって、たいちゃんの日記にベストアーティストで「V6がいなくて残念だった」って書いてあったのが凄い嬉しかったです。
そうだよね、TOKIOからしたら同期はSMAPとトニセン(長ちゃんはゴケンとKinkiだけど)だもんね。
Kinkiさんですら後輩なんだもんね。(J-Fやってたり長光・トラジハイジのイメージ強いからそう思えないけど)
ほんとたいちゃんじゃないけど、ジャニーズが集結すると年末だなあって思ってしまいます。
ジャニ運やらなくなっちゃったからね。(最近Jr.くんたちだけだもんね)

ぴぃの日記で「亀とタッキーに会えて嬉しかった」って書いてあって笑ってしまいました。
ヲイ!亀ちゃんとタッキーだけかよ!って(笑)
でもカツンとも書けないよね。ぴぃは仁くんとマブダチだから余計にそういう事書けないよね。
だから敢えて2人だけにしたのかもね。
こないだ21日辺りの日記で久々にマブダチから電話かかってきてすげー嬉しかったとかってあったけど、あれって多分仁くんだよね。
仁くんって書けないんだよね。ファンには伝わるけどね。
難しいね。
でも仁くんがやっぱりやたら週刊誌に取られたりCMに出てたりするので(今は田口君と聖くんだけど)あまり休業中ってイメージがないです。
でもカツンが5人でいるとやっぱ違和感が出てくる…。


そういやしりとりゲームにたいのっちも加わってましたけど…(笑)
光ちゃんが「いのっちに会いたいなあ」って書いてくれたのがなんか可愛くて微笑ましかったです。

ヨチはたくさんの人に愛されてるなあって思いました。
生理的に受け付けない人以外、特別ヨチを嫌う人っていないのでは…と思います。

ヨチはももの憧れの人です。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。