スポンサーサイト

| HOME |

飲みすぎな1週間

今週はよく飲みました。

25日にミツ(+ナントカさん)と私のバイト先付近の飲み屋で飲む。

27日に急遽バイト先の人たちと仕事帰りにお食事(なんか忘年会ちっくだったらしい)で飲む。
※私はどうやら完全に妹キャラ設定になってる模様。

29日に中学卒業振りに会った子と地元居酒屋で飲む。


大体いつも3杯くらい(ビンで来ると、何杯かわからないくらい飲むけど…)で終わっちゃうのですが(お腹いっぱいになるから)、昨日は4杯のみました。

…体調のせいかもしれませんが……。


頭痛くなった(汗)


お酒飲んで初めて頭痛くしました…。
参った。
超いてーんだもん。ガンガンした。
これ、二日酔い!?って姉ちゃんに聞いたら、「当日になったら二日酔いじゃない」と言われました。
…そりゃそーだわな。

ももさんはお酒が弱いのかしら。
でも別に酔ったからと言って、隣もしくはお目当ての男子に「酔っちゃったかも~vv」とか言って寄りかかるようなことは絶対しないです(笑)
酔ったらねえ……………どうなるんだろうね。
酔ったことない…。
ハイにもならないし、ロウにもならないし…絡まないし…。


…どうなるんだろうね。




夕べの東京タワー、ビデオに撮るだけ撮ろうと思ってたけど、結局全部観ちゃったよ…。
ていうか撮っても観ないだろうとか思ってたしね。
またいつものとこで涙しました。
そしてやっぱりセリフを覚えてました(笑)
今回は金曜ロードショーの時と違って、ノーカットでした♪
王子のギャランドゥーも観れたし(笑)ケツもすね毛も健在だったし(何処見てんだか)
しかし王子はホント美しいキスが似合うなあと思いました。
最初のほう、うざいくらいチューチューしてましたね。
笑っちゃったよ(笑)
まあこれを観て、私は東京タワーに強い憧れを抱いたんだけどね。


日刊スポーツも昨日買いました。
トップ一面にでかでかと准ちゃん載ってましたね。
ズームイン、20分から撮ったら、ちょっと途切れてた;
なんかやたらズームイン連発してる微妙に挙動不審な准ちゃんは確認できましたけど(笑)
勇気あるなあ、准くん。。


明日は大晦日!ドラえもん!紅白!カウコン!!

いのししセブンで猪突猛進パフォーマンス!しかも羽織袴!!
まぁくんの袴を楽しみにしてます♪
彼は絶対似合う!!マグロショーの時、本気で惚れそうになったくらいです(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

