スポンサーサイト

| HOME |

溶けそうな快感を混ぜ合わせよう

今日ですね、ごはんを食べようと思ったんだけど、「おばちゃんが買ってくるから待ってなさい」ってことで。
待ってたんですよ。
でもすーごいお腹空いて。
ミスドのHP観て、商品(ドーナツとか)の写真を見て空腹を耐えていました(笑)
…これ、逆にお腹空くんですよね(笑)
食べた気になるとか言って、むりだっつの。
実に貧乏くさいというか、可哀想といいますか(笑)
で、おばちゃんが「ホットドッグ買ってきた」っていうから、一目散に駆け寄ってもぐもぐ食べました。
…なんも食べるものないんですよ、うち。

で、夕方から待ち合わせをしていたので、出かけました。
久々にチャリ乗ったなー。先週の月曜以来。
超寒かったよ!!ずーっと家に居るからよくわかんないけど、もう外はあんなに寒いんだね。
で、今日はNと会うことになっていたので。映画館へと向かいました。
最近の事とか色々話しました。
Nは話しやすい。笑えるし。Nも基本悪口言わないおおらかなタイプなので、一緒に居て楽なんです。
裏で何か言ってるんじゃないか…って心配がほとんどない。
楽だし、楽しい。ちょっとアホだけど、まぁそれは私もなので(笑)
私とNはボケとツッコミですからねー。
今日もやったな。
アイス食べてて、Nがくれるっていうから「ありがとー」つって食ってたんですよ。
しばらく食ってたんだけど、いつ突っ込むかなーと思って(笑)
案の定「食いすぎ(笑)」つって突っ込んでくれました(笑)ありがとう、N。
「もも、いつもそういうことみんなにしてんでしょ」って言われたけど、してませんよ(笑)そう言ったら「えーなんだよ、私だけ?(笑)」そうです。Nだけです。
いいじゃん、特別扱い(笑)
帰り道、「立場的に、Nがいのっちで、私健ちゃんっぽいよね~」なんてV6ジョーク(ジョークなのか?)も交えつつ話してました。
さて、何の映画観たかって、おわかりですよね(笑)
試写会含め、サードHUD!!(笑)
今日は前回よりかなり人入ってたなあ。
20人以上は居たんじゃないかな。
しかも、今日までかと思ったら、来週まで公開延長してるし(笑)
小規模なわりには、結構動員数いいみたいですね。
CMでも「大ヒット公開中」って書いてあったし。大ヒットなんだぁ~とか思いましたけども。
Nは初HUDだったので、スンゴイ笑ってました。
しかし、やっぱ一般映画館だからですかね。
わらわねえ、みんな(笑)静かに笑ってるんだろうけど、動かねーの(笑)
私とN大爆笑ですからね(声は押し殺しつつも、お互いに笑っているのはわかる)。
ひーひー言ってました。
Nはデコトラから振り落とされた沢村(准二@准くん人形)がごろごろ坂下ってきたらへんが凄いツボだったようで。
私は相変わらず、きばっち(まぁくん)のびびりと、サイコ笑いのほっしー(博)に大爆笑。そしてキマキマ(ヨチ)のあほっぷり&バカップルぷりが最高なんです。
これじゃあトニセンスキーですがな。
いや、最初のね、ミュージシャンVS強盗サンタの掛け合いも大好きなんですけど。
あと台詞思い出した。平松がバーテンダーに「余裕じゃ~ん?」って言ってるの。今回見て思い出した(笑)
んでさ、アクションになって、サンタ同士でやりあうじゃん。
佐川(健ちゃん)がきまきまを「うああああ!!」って凄い形相で足掴んで引きずりまわすの。
んで、そのあと、蹴飛ばしましたよね。博が向かってくるから。
そのとき、足掴んでるわけじゃないですか。
どこ蹴っ飛ばしたと思います?
3回目なのにようやく気づきましたよ(笑)
ゆたっち…(健)あんた可愛い顔して、とんでもないとこ蹴りやがったわね(笑)
そこ、どう考えても、股間だよね?急所だよね?あんた仙台コンサートでストレートに表現してたみたいだけど(3文字か4文字か知りませんけど)、そこだよね?ちん……ああ、ごめんなさい。言いかけちゃった。
だって、スネとか、ひざとか、腿じゃないんですよ。足首ですよ。
ましてや、ヨチの身長175で、健ちゃん164とかで。
11cmも差があるんですよ。
そしたら、お腹とかじゃないですよね?ヨチの足を肩に乗せてたんじゃなくて、普通に持って引きずってたんですよ。
そうなると、普通に考えて、股間ですよね(笑)
ヨチは大丈夫だったんでしょうか(笑)
あと、博に向かって、健ちゃんが槍だか棒持って、「うぉぉぉぉ!!」って突進するとこ。
あれちょっとごーちんの声に似てた(笑)
いやー隣でNはアクションの時「すげえ」って唸ってましたね。
にしてもげらげら笑ってたなあ。
やっぱ面白かったみたいですよ。
そして案の定ホテルについてからの話の展開がよくわからなかったみたいで(笑)
考えるなって言わなかったからなあ。あのホラーからアクションになる展開がわからなかったみたいです。
説明しときましたけど…合ってんのかな(汗)
でも気に入ったみたいで、よかったです。観に来てよかったわー。
で、地元着いて、駅近のミスドでひとしきり談笑してました。
あんなところにミスドあるなんて知らなかったよー。
今日ミスドのHP見て「ここにあるんかい!」ってびっくりした。
隣のピカソにはよく行くのに、気づかなかったよ(ピカソの奥にあるんですね)。
結構まったり出来て良かったです。

今日はモスのプレーンドッグ食べて、映画館近くでマックのスナックパック食べて、帰りにミスドで飲茶頼んで談笑…。
ファストフードデーだ(笑)
ただ、あまりにも久々に喫煙席(禁煙席に座ったのに、まるで意味ない席図だった)の近くに居たので、煙を吸ってしまったらしく(そらそうだ)、喉というか、鼻の奥と、上顎の粘膜から喉にかけてが凄い痛くなって大変でした。
絶対あの席図間違ってるよ…。
あれじゃあ全席喫煙席だよ…。ロープだけで仕切りつくんなよ…。
こちとら被害受けてんだからよう。
そのときに色々話しまして。ていうか会ってからだけど。
「大丈夫?」なんて心配もされて。
Nには言いたいこと…というか、今考えてることほぼ全部言った気が。
高校の話もした。
ちょっと最近、周りの人の態度が変わりすぎて、対応できないって事も。
「あの子、変わった」なんて言って。…私もなんだろうな。
言われちゃうんだろうな。ほぼニートだもん。情けないな。
悪く言う気はないけど、その子(Nじゃなくて)が悪口とか言うようになってから、「前はそんな事なかったのに」とかって。
環境次第で変わっちゃうもんなんですね。それともずーっと我慢して、溜めてたからか。
私も一緒なんだけどね。でもなんか、悪口に関しては、「そんな事言うなんて事、なかったのに…」ってマイナスイメージがついちゃったり。
だからって嫌いにはなりませんけど。
私は…嫌われるなあ。呆れられるか。




あとですねーとんでもないこと言われまして。
プリクラ撮ったんですけど。
そのあとマックで溜まってたプリクラをあげてたんですね。
プリ帳見せたりして。
そしたら、何を思ったのかN。「…もも顔エロイよね」って。
「は?」ってなりましたけど。
ていうかまた言われた(笑)
見下ろす感じとか、横目というか流し目とかで撮ると大体Nにはそう言われ続けたんですけど…最近のやつではあまりしてない(筈)のに言われて…。
「彼も言ってるよ。ももちゃんエロくない!?って」……あんたの彼は私の何を知ってるんだ(笑)
これ文章だけ取ると、彼女の彼が私の裸をみたというか、性癖を知ってるというか、そんな風に取れちゃうんですけどね。
そうじゃなくて(当たり前だ)、顔がってことみたいです。
とんでもないですねー。顔がエロいってなんだよ!変態とかそういう意味ではなくて単純に「エロ」だそうで。
これ高校の時超言われた(笑)
笑い方がおかしい、怖い、特徴ある、聞いてるとこっちも笑える、面白い、変態っぽい(困るけどね)、やらしいとか言われましたけど。
「笑い方エロイよね」とも言われたことあって。
びっくりしました。「え!?」とか思って。
友達と旅行行ったとき、浴衣で居たんですけど。それだけでエロイらしくて。どんなんだよ、ホント。
マッサージしてもらってるときも、くすぐったくてただ笑ってたんですけど、それ聞いたSが「ももエロイ!!やばい、その笑い方!!」って言われまして。自分ではまったくそんな気なかったんですけれども。
その日だけで新しく「ジョイトイ」と名づけられました…。
なんか、顔がエロイって微妙だよねえ…うちの姉ちゃんも「AV女優みたい」と言われたことあったり…。
というのも、プリクラ撮ると、そういう風に写るみたいで(プリクラで姉ちゃんもそう言われた)。
「ももってプリクラだと顔変わるよね」…はい、変わります。あれだよ、プリクラ魔法だよ!今技術は進化されてますから。
肌綺麗だったり、髪の毛さらさらだったりね。
加工されてますから。
それにしてもエロさまで出るとは…。
「フェロモン出てる」って言われましたけど、実際出てませんよ。
出てたら多分男の人に多少は言い寄られたりすると思うんですけど(笑)
ないですから。いやフェロモンが全てじゃないですけども。
しかも友人の彼氏(まだ会ったこともない)にまで「エロイ」といわれ…。
そりゃ下ネタ大好き(グロくなければ)だし、腐女子だけども…。
エロセクっぽいみたいです、なんか。
悩殺するほどの出来た体でもないしね…顔も普通…以下だし…。
プリクラって怖いですね(笑)
いやでも、風呂上りの浴衣姿で「エロイ」「エロイ」すげえ言われまくってたから、そういうもんなのかしら。

私に何があったんだか(笑)



来週うちわ作成材料買ってきます。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

