スポンサーサイト

| HOME |

つよと准くんの関係性

突然ですが、私はグループの垣根を越えた、この2人の組み合わせがだいすきです!!
マジでいつかCD作ってほしい。
ていうか、本当はこのグループ!

TOKIO→たいちゃん・長ちゃん
KinKi→お二人とも
V6→いのはらくん・准くん

この6人でユニット作ってほしい!!
みんなギターかピアノできるからね!

…まあブイロクアイ。では何度か話してるんですけどね;
ホントにすきなんだよう。

何故いきなりつよ准ネタかというと。
どうやらKinKiコンで、初詣に行ったときのイノ准ネタが出てきたようなのです。
なんかつよが准くんにお屠蘇をあげようとしたのですが(正確には、3人がお屠蘇のおかわりかなんか頂こうとした際、准ちゃんだけ「俺はいらない」って断ったことが発端らしい)、准くんに断られたところ、

つよ「俺が注いだ酒が飲めんのか」

と言ったみたいで(笑)准ちゃんは「…いただきます」と飲んだみたいです(笑)
つよ、あんたは会社の上司(しかも絡み酒)か!!って感じですね。
かわんねーなあ、この2人…。
カメラがまわってなくても関係は続いてる2人が素敵vv
かわいいんだよ。観てて微笑ましいもん。

ついこないだも、「正直おまかせSP」観てにやにやしてましたから(ももちゃんはいつでも度変態です)。

つよは今も昔も、なんやかんやで准ちゃんを見守ってくれて、世話焼いてくれてる感がして嬉しい限りです(何目線)
V6の10周年祝いのコメント(カード)でも「岡田はちゃんとごはん食べてますか?」って添えてましたしねvv
准ちゃん、あんた愛されてるよ!(力説)
…バンビには番号変わっても教えなかったみたいですが(アニバコンMCにて/わ、忘れちゃったんだよね!准くん!←フォロー)つよにはちゃんと変わっても教えてるのかな。

つよ准は大好きです。この2人のだるだるな番組とか観たい。
常に准くんがつよに突っ込まれてる感じの。
ていうかやっぱ6人の番組観たい。
たいちゃんと長ちゃんといのっちが暴走気味なの。
光ちゃんと准ちゃんは天然にボケてくれるからいいとして。
つよは大役だなあ。頑張ってボケとツッコミやってほしいねー。
まあいのはらくん辺りが適当に突っ込んでくれそうだけど。
深夜の1時2時枠あたりで30分くらいでやってほしいなあ。


光ちゃんは早く井ノ原氏にご飯連れてってもらえるといいですね。



ところでマッチの新曲「上海慕情」がエラク気に入りました。
サビとか素敵だよ!
バックで踊る各グループから1人ずつ踊ってる画とか素敵だったよ!
しかし亀ちゃんのダンスってクセあるなあ(笑)
くねくねして、無駄にエロさを出してる気が…。あ、決してアンチじゃないですよ!寧ろ亀ちゃんだいすきですから!
いやしかし、なにも其処まで腰使わなくても…。
大ちゃんはカッコいいんだが、踊り終わったら「ふー。終わったー」って感じではけてくし(笑)あののほほんとした顔でそういう事されると笑っちゃいます。大好きです。
しかし大ちゃんはダンスがお上手ですね。
安くんがエライカッコよかったです。グッデイ!!でもめちゃくちゃはりきって振りやってくれて、V6ファンとしては凄く嬉しかったのですが、そのマッチの歌のダンスをしてるとき、すげーカッコよかった。
TOKIOからはたいちゃんでしたね。まさかたいちゃんとは…。ああでも判るなあ、と。
たいちゃんが何かTOKIOの中で一番踊ってるイメージあります。
みんな踊れるけどね。でもたいちゃんの手の振り付けがなんか可愛かった。たいちゃんらしいな、と。

んで、下からきました!三宅氏!!
JUSTICE衣装でご登場!!エライ綺麗ですね、健ちゃんのダンスは。
ていうか思ったんだけど、スマスマでも思ったんだけど、ジャニーズってやたらバレエのようなターン好きですよね。よく取り入れてるなあって思いました。
健ちゃんのダンスは、やっぱりV6だったりカミセンチックだなって思いました。
それぞれの特色が出てる感じが。
健ちゃんのダンスは綺麗でかっこよくて、ファニーフェイスでキラキラスマイル全開な子とは思えないくらい美しいです。
ステップとか、手の動きがなんかやっぱり健ちゃんだなあって思いました。

あーマッチの「上海慕情」素敵過ぎるわ。
CD買おうかマジ悩むー。


初詣に行かなくなって4年目…。V6ですらちゃんと行くというのに。
ていうか目撃談で、トニセンとカミセンちゃんと揃って現れたっていうのがめんこい。
そしてやっぱり上記に書いたつよ准ネタが可愛い。

うーん、今年まだ行ってないけど…1人で行くのはいやなので、多分今回も行かないでしょう。


ところどころで、カウコンでの夫婦ネタとか、カミちゃんのかわいっぷりを聞けて「TVで流しやがれ!!」と本気で思いました。
だからその秘蔵映像だけでも良いから…!!DVD化を…!!
(もう思いっきりV6マニア(ヲタじゃなくてマニア)向け商品と化してしまいますね!)



そしてまたウザイくらいハニービートをリピるのです。
カウコン自体しょっぱなからずーっと流してます。
ジャニーズ大好きです。2007年もジャニーズ大好きで生きますよ。
多分2008年も2009年も…その先も…。


いつこの情熱なくなるんだろう。(今のところ予定にない…)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

