スポンサーサイト

| HOME |

三が日

21時半とかいって、本当は「朝までしんどい」が始まった直後に書いております。
TOKIOの愛エプSP見てたら物凄い睡魔が襲ってきて。。。
4時間ほど寝てました。

さて。3が日も終わりですね。
私は4日から早速お仕事です。
でも今のバイトは嫌いじゃないので、別に良いのですが。
ていうか前のバイトも仕事自体はキライではなかったです。
どちらの仕事先の人たちも良い人ばかりで。。。

た・だ。


遠いんだよねえ。

それだけがネック。
まあ今回は電車で30分だから良いけど。おうちからだと50分くらい。
新春ビッグバーゲンが始まる(ていうか始まってるのか…)ので、しゃかりきに働きます。


6日はネイルに行ってきます。
一番本命のサロン(ヘアメイクとネイルのサロン)が5日までお休みなので、そこは諦めました。
まあ…そこ原宿だし。
そこはまた今度。。。
スカルプやりたくなったら行きます。
地元のネイルサロン、てっきり予約埋まってるかと思ったら空いてたらしい。良かったです。
フルアートしてきます!


あ、いまねえ、つよがうっかり間違えて「堂本兄弟」っていいました。
局がちがうよ!つよちゃん!!



まあそんな感じで。
初めて正月早々仕事に行ってきます。
まあ去年はひきこもり人生だったからね。2月末までずーっと家に居ましたけど。
その前は高校生だったし…(遠い過去のよう)


えー、と。
年賀状は絶賛製作中です。下手したら7日に出しそうです。
まあ、ぼちぼち出していきますゆえ、お待ちを。
もうね、過去最低記録です。遅すぎ!!(汗)









今日は、ミツーに電話で起こされ、ちょいとばかりお外に出てました。
ミツ彼と、そのお友達と新春ランチ(でもイタリアン)をいただきました。
ええ、ええ。サイゼと言う名のね!(笑)
その後、ミツーと一緒に謎のゲーセンに入ったんだけど、なんかアトラクションっぽくて、メインのゲームフロアまで行くのに超ドキドキしました!!
なんかねえ、造りが面白いの!!
2人してきょどってて(笑)「え!こっち!?いいのかな?」とか言って。
ワーニング!とか出ちゃったから、不法侵入なのかと思ったけど…。
違ってよかった。
あそこのゲーセンスタッフさん、凄く対応良くて素敵だったなあ。
アミューズメント関係の仕事(バイト)に就きたいとさえ思ったから。

あそこ楽しいよ!!

ただトイレが雰囲気ありすぎ(ホラー映画に出てきそうなかんじ)で、超怖かったです。
いや、何もなかったけど。
別にそんな湿度高くもないのに、無駄に鏡が曇っていて、電気も暗いし、コンタクトずれて入ったというのに「見えねえよ!」とか文句垂らして出てきました(正月早々うそつきました、すいません)。
いや、でもホントに見えなかったです。薄暗いし、鏡曇ってるし。


夕方過ぎに帰ってきて、家族ですき焼き食べました。
すき焼きらしいすき焼きなんて何ヶ月ぶりとかに食べました。
まあ、私は味の濃いものが好きではないので、すき焼き自体そんなに喜んで食べはしないのですが。。。
おとんにワインを勧められてのみましたが、全然口に合わなかったり。
ももちゃんはワガママだなあ、と自分ながら思いました。





今日はしきりに「生きてりゃなんとかなる」「生きてるだけで丸儲け」だのなんだの、そんなようなことを言っていました。
別に特別自分が生死の境をさまよったとかという経験があったわけでもないのに、そんなようなことを最近よく言います。
お陰でめちゃくちゃ寛大な人間になりました。
こんな20歳、そう居ないんじゃ……。
他人のミスだの、失言にさえ寛大になってきています。
ただ違反に関してはまだまだうるさいです。
まーそんな感じ!


楽しく生きたモン勝ち!と、思います。
V6ファンだからね!(関係あるのか)





HONEY BEAT絶賛リピート中!(年賀状も絶賛だったよなあ…)


しんどい観ながらアイス食べます。(明日の仕事に支障が出ない程度に…)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

