スポンサーサイト

| HOME |

萌えすぎな1日

花沢類、今回も萌え度高し!キュン度高し!!
か、かわゆい…
来週も楽しみですわ~♪
DVD買おうかな~(vωv*)
どーみょーじもかわいい…
三角関係…四角関係?

つ、つくしになりたい…!(あの貧乏生活はしんどいけど)





ここからかなりド変態街道まっしぐらなお話になるので、嫌な予感する方は読まない方が吉と出ます。
純真無垢な方…例えば表向きの私のよう(電波障害)……失礼、変態発言苦手な方は同じく回れ右進めをしたほうがよかと思います。



まーももちゃんですから(´∀`*)
いつも(最近更新停滞気味ですが;)読んでくださる方はおわかりでしょう(笑)


一応続きに書いておきます。


ホントに変態の域超えてるくらいなので、読む方は覚悟して読んでくださいねm(_ _)m



健ちゃんから読みやすいカワユイメールが来ましたね(´∀`*)


ていうか、そもそも「ハニービート」ってどういう意味なのかしら…。。。



謎。














も、萌え~

萌え、萌えぇぇぇ~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


…うわ、変態!!


もう何に萌えたって、PV、そしてMステ!!






は、腹チラァァァアアァァア!!!(昇天!)



PVでもMステでもジャンプしまくり、動きでかすぎなまぁくん&准くん!!



は、腹見えてるうぅぅぅぅぅ!!!


おかあさん、生きてきて良かったです…(安い)


PV感想
・初っ端からウザカワのイノ彦さん
・笑って~な6人(いろんな意味で笑います)
・いのごの応援
・まーずん!フレーフレーで准たん腹チラ!!
・健イノ!?健イノなの!?それとも健イノ健…すみません。
・ハグ!!(←やる意味がわかんない)
・なぜ健ちゃんハグは女の子みたいなんだ…。飛びついてたぞ
・「涙を~」の健ちゃん
・6分割ショットの時メンバー動きすぎてよく見切れる(笑)(特にイノカミ)
・ヨチのピンショットが爽やかにウザくて素敵(´∀`*)
・その後の准たん……動きがポスカム!!
まーの謎の微笑み
6人のウザイくらいの歌いながら応援(実際やられたら絶対勉強はかどらない)

ゴケンの首かしげ


い、生きててよかった…(2回目)


・博の「笑って~」の時のほっぺに手。
・准たんは何を学生にしてるんだろう。
・健ちゃんピンショットで「カモン!」的挑発☆
・最終的健ちゃんドセンター!!
・「泣いたって~」のヨチピンショット
・合格発表で喜ぶ際、准ちゃんのおな、おなかGA!!



Mステ
・ミニステにまた出てる!!
・ゴちゃんゴちゃん!!髪~~!!
・ヨチ!ヨチ!髪~~!!
・カミセンに髭がないvv(普通なんだけどね…)
・BoAちゃんが見たのがHUDっていうのがウケる
・健ちゃん提案応援団衣装(vωv*)
・准ちゃんが出会った人→鈴木宗男(「宗男が胸を鍛えてた」by博)、志茂田さん・デュークさん・東くん(…物真似だったのか?)
・ゴケンちゃん、トニよりもタモさん寄りに座っているにも関わらず喋らず。か、かわい…!!
・健ちゃんのダメージジーンズはちょっとイケナイところギリギリまでダメージ食らってますが!!
・なんかもうはにびー、聞きなれた(笑)
・イノゴパートでのゴちゃんビジュアル
・「ねえkissを~」1回目の博健の指!
・「ねえkissを~」の2回目のまーずん!!
・ゴズンは少クラの時の方が笑顔が良かった気が。
・ゴちゃんはターンしたとき准くんと目を合わせてるといいなという願望

セクハラその1。
・健ちゃんの背後に着く前に、さりげなくヨチのケツを堂々と叩く准ちゃん(さりげなく堂々ってかなり矛盾してる気が)

・博イノ健にゴまー准がいたずら☆(いたずらって言うな)
・博にぴっとりゴーちゃん(スマイル付き


・コンでさえあまり観ないのにまーからヨチへのつっつきつっつきvv(いのはらくすぐったそうです)

・しかも堂々と30歳にいたずらを知らん顔でやってのけた35歳に拍手!



セクハラその2。
准くん……!じゅ、准くん…!!




てぃ、てぃくび攻撃ーーーーー!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


も、萌え死ぬ…!!


しかもなんでそんな真剣にてぃくび狙いな目で(明らかに狙ってる目をしてた)やるんだ…っ!!

金ボタンがてぃくびに見えたじゃないか!(妄想族ゆえか幻覚が…)
そしてにやっと笑って去っていった…!!

健ちゃんちょっとピクってしてたよ!ピクって!!
(ビデオで見返したらホントにてぃくびの位置を確認するかのようにして、人差し指と中指でつまんでた…)





お、おかだくん…それって…




や、やり逃g……








生徒「せんせーい!おかだじゅんいちくんのメンバーに対する(高い確率で真顔でやる)、
セクハラ(以下の通り)
・胸を揉む
・ケツを揉む
・ケツを触る
・ケツを叩く
・腰を触る
・胸をまさぐる
・乳首に刺激を与えようとする
・押し倒す
・服を脱がす、等
が度を越しているような気がするのですがー!!」


先生「やられてるほうも嬉しそう(間違った解釈)なのでほっておきましょう。観ているこっちは目の保養・萌えるだけですから」


まあ岡田准一は変態といわれてますから。(いいのかそれで)

それにしても岡田准一さんよ。



あんた最近ちょっとホントに触りすぎじゃない?(しかもメディアで堂々と)

前はコンサートでロータッチくらいだったのに…(一体彼に何が…!!)


堂々とセクハラして、にやっと笑ってもとの位置に戻った後の岡田准一は…


かっこよかった…


「涙をかわして~」のときなんか…最終的に目をそらして、
"THE☆いい男ランキングに載っちゃうぜ!岡田准一"を醸し出していました(語呂悪い)。
ちょっとセクシーにやってたよ!




・健ちゃんがとんでもなく可愛い件(シャレに非ず)
・間奏の謎のフォーメーション(何アレ)
・間奏の6人が内側向いてやる謎の動き
健ちゃんがいちいちちょっと顔の角度を右側に傾けることによって可愛さが増すという法則
・マイクを飛ばすときに見える准ちゃんのへそ
・しかしギャランドゥは見えず。残念極まりない(ギャランドゥあっての准ちゃんだよ!)
・生放送で見せてくれた35歳(長老)30歳(細目)と26歳(デコ)の腹に乾杯☆
・まーとヨチの大サビ大ジャンプ。(おかげで腹が…)
・まぁくんはぴょんこぴょんこしすぎなので、出番後ぜーぜー言ってなかったか心配でした
・健ちゃんドセンターで「諦めるなよ」で挑発!参りました!
・最後のダンスで一瞬健ちゃんに寄ったときに、お見事ながらカメラ目線でアイドルスマイルかます三宅氏。
・もう最後のほう誰観て良いのかわかんないくらいV6はっちゃけすぎ

・ゴちゃんは最後までかっこよろしかった
・博は最初から最後まですばらしいくらい笑顔を保ち続けてくれた











てなかんじで。

もう何回リピートして(振りはとっくに覚えてるのでビジュアルだけ観てた)何回叫んだことか。


夜中なのに。


「ひぃぃぃいいいぃぃぃぃ!!!!」
「すごい可愛い!すごい可愛い!すごい可愛い!すごい可愛い!すごいかわ(略)」
「萌えーーーーー!!」
「てぃくびーーーー!!」
「ヲカドゥア~~~~!!!(←デコ)」
「にゃ~~~~!!!」
これ、エンドレス。


死ぬかと思った。
こんなに可愛いのに、平均年齢30歳ってどうよ。






いいなあ、V6の彼女になれる人って。
だって好きなだけ彼らの腹筋とかにのうでとか腰とかデコとかほっぺとか触れんだぜ!

あー付き合いたい!!(付き合いたい動機が不純では…)


最近妄想度が凄くて自分が怖いです。
ハアハア言いすぎ(動機息切れ)

…変態だなあ、ホントに。

まあ准くんも変態だし、博も変態だし、ヨチも変態(V6に変態が3人も…!!)だからいいけど☆(よくない)
↑こんな失礼極まりないことほざいてますが、私は6人をこよなく愛しております。


なんていうかさー。
すきなんだよ。
だいすきなんだよ。
すきすぎるんだよ。

だから身近な人に恋愛感情もてないのかね。
すきになれんもの。
うーん…。


あーだいすき!萌える!!(…)











…なんか私、(頭の中身が)かわいそうな子みたいじゃない?(今更)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

