スポンサーサイト

| HOME |

風邪を引いた

らしいです。
おとんに言ったら「風邪だ」の一言。
鼻がむずむずします。
頭痛も酷いです。
でも熱はありません。
最初「とうとう花粉症か…?」と思いましたが、違う模様。

なんだー?
12月に風邪引いたから当分ないと思ってたのに。
なんだろ…。

准ちゃんに移されたかな☆(イタイ子)
…もしくは健ちゃんか剛くんに移されたかな☆(末期な子)
それでなければまぁくんかな☆(逝ってしまえ)

V6に移されたなら本望ですけどねー(半分冗談なので気にしないで下さい)(もう半分は…)


しかし、おとんに「あしたバイトだろ?休まなくて大丈夫か?」とまで言われましたが…。
インフルエンザでもノロでもその他感染病でもあるまいし、熱も高くないんだから行きますよ…。
風邪くらいで仕事休んでたら、いつまでたっても就職できませんよ…。
バイトとはいえ仕事は仕事。
体調管理も仕事のうち!今回は私の体調管理が出来てなかったのが原因なんですから。

まあ私は准くん同様病院が嫌い(病院というかあの雰囲気と薬のにおいと患者を見下した態度で接する医者(一部だろうけどね)が嫌いなんだけど…)なので、よほどのことがないかぎり病院はおろか診療所も行きません。眼科はさすがに行かないといけないので行きますけど…(見えないのは困る)
どーも医者と私は折り合いがよろしくないようなので…。
あの、医者のクセにね、患者に冷たい態度取るとか、上から目線だったりとかね。まー医者に限らずですけど。
「俺が治してやってんだよ」みたいなね。むかつくから(笑)
まあでもどーしようもない病気にかかったら、仕方ないのでお世話になりますけど。治療費高いんだもん。待たされるし。

家族に「周りに移さないためにも病院にいくものだ」と言われましたが、それも一理あるが、その前に自分たちの自己管理が最重要なんじゃないですか、と。まあその時は言いませんでしたけどね。
誰だって引きたくて風邪引くんじゃねんだよ。引くときは引く!
あとは気合です。治すって気合です。まあそんな気合で治るなら薬も病院もいらねえよって話ですけどね。はは。

まあみなさん体調には気をつけてくださいませ。







なんでかバイトをするようになってから、風邪を引くたびに「バイト休め」と言われるようになった。
何故だ。接客業だからか?相手に移すからか?仕事に支障出るからか?
学校の時は「どーしても無理だったら早退して来い」って言ってたのに。
高校の時、長期の休みに入るたびに具合悪くしてたからかしら。
わかりませんけど。
でも明日は行きますよ。どうせ金、土と休みなんだし。





あー遊びたい!誰か遊んでくれないかな!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

