スポンサーサイト

| HOME |

愛されるより愛してました。

観た。遂に観た。
15秒に9回の言葉。

「あーいしてるって。ちょ…」
「ほんと愛してる。」
「愛してるもーん。」
「愛してる!」
「…愛してる。」
「愛してる?」
「愛してるよ!!」
「愛してる愛してる(笑)」
「愛してるで♪」

…完全堕ちたvv(笑)イッちゃって~お嬢~さん~♪
何回このCMリピートしたことか…。
花男に入ってますからねー。昨日ビデオにとってたんですけど。
「愛してるもーん」と「愛してる?」「愛してる愛してる」それから「愛してるで♪」が個人的に超絶ヒット!!(笑)
満員御礼大感謝祭!みたいなね(意味がわからない)
いやーもう…ね!准ちゃん言い過ぎ!!(笑)
「愛してるって!ちょ…」と「愛してる愛してる」に関してはお前いのっちにでも言ってんのかよとか思うような感じで(ていうか全てそっち方向に聞こえてきてた/笑)なってましたけれども、やっぱり聞いてるこっちは照れるほど悶えるほどバックの赤よりも顔赤くなってしまうわけですよ(別に上手いこと言ってませんよ)。
そんな「愛してる?」なんて聞かれたら准ちゃんのあの綺麗な御手を取って、キラキラ目を輝かせ潤ませながら「はい、心の底からお慕い申しております。愛しています!!」と言ってやりたくなります(恥ずかしくて出来やしないんですけれども)(ましてやあの「顔濃っ!」とかファンに直接何度も言われてるお方で、あの吸い込まれそうになるような目をガン見して言わなきゃならないと思うと、魂抜けそうにもなるってもんですから)(もうなんど抜かれたことか)。
「愛してるで♪」は…ね!彼関西人ですから。見えませんけど。
あれ「愛してるぜ」じゃなくて「で」だよね?関西弁だよね?
出たー!!准くんの関西弁!!何故か聞くと嬉しくなりますね。
和むんだよ~。准くんって基本メンバーと喋ると「ひらがな発音」になりますから。
もぞもぞ言って、すべてがひらがな調に聞こえるという摩訶不思議現象です。それもこれも常日頃天然不思議ちゃん行動な一面持ったり(ガムの銀紙で延々鶴折ってたり、クリップ伸ばして原稿や本に折り目付けたり、セロテープで本の周り縁取って『補強』とか言ってたり、修正テープで台本全部真っ白にしちゃったり、指にセロテープ巻いてみたりすること)「妖精が見えた」「白いミミズが居た」などやっぱりどっかおかしいんちゃう、この子的な面も多々見受けられたので、そこが残っているんじゃないかと。
まぁこんだけ「愛してる」言ってもらったら「そんなに言わなくてもわかってるvv」とかってどっかの誰かさんがにへにへうはうはしてそうなもんですけどね(誰とは言いませんけど)(なんか複数手が上がりそうだな)。
正直「もったいねえ!!ありがたみない!!」とか思っちゃいましたけどね。
彼の愛してる発言はほんとに愛して止まないもの(前は「千葉愛してるよ」とか言って千葉県愛してくださってましたけど@木更津キャッツアイ効果ゆえ)に対してのみ使われる(筈)でして。
コン中はテンションも上がってて調子に乗ってんだかよくわかりませんけど、「愛してるよ!」とか「大好き!」とか言ってくれちゃいますが。
それにファンも便乗してみたりね。
昔剛くんとかは「愛してください」って言ってたなあ。言われなくても愛しますよ(笑)大丈夫ですよ。任せてください。
いやー…飽きないわ、あのCM。大好きだわ。
見るたびにニヤニヤしてるもん。
でもやっぱり「愛してる愛してる」に関しては『お前そんな適当にたいそうな台詞吐き腐ってこのやろう』とか思いましたが(笑)(愛ゆえですよ)、やっぱり「メンバーに対してかしら!」とか腐女子思考萌え萌え妄想広がるばかりみたいな…ね…ええ、この辺にしときましょうか。

それにしてもトニーのCMまだ見れない…。早くみたいなあ。
宴会トニーが見たいよー!!

まごまご嵐でBGMがうっかりV6だったのに驚きでした。
CDじゃなくて、サウンドだけ(原曲じゃなくてアレンジしたやつね)だったんですけど、サビだけが流れてて「ん?」と思ったら『over』でした。
「なんで嵐なのに『over』!?」とか思っちゃいましたけど、まぁoverは良い曲ですから。トニセン作詞ね(笑)
大好きですよ。
来週はコンサートか…2回だけだけど…楽しんできます!!
2回でも行けるだけ充分ですよね。はい。
今日はおえかきをしていました。
個人的なシリーズものとかね。いつかお披露目できれば、と。
そんな感じです。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

