スポンサーサイト

| HOME |

3人のアーティスト

今日それぞれの空のドラマDVDが届きました。
Mステはまだです。
きけばクソ短いそうで。ドラマのほうはともかく、なぜMステはそんなに時間が…?資料見つけるの大変だったんだろうか。
そして11分という尺はもしやV6誕生11周年にちなんだとか…まさかな。
そんなところでV6の年数を使ってほしくないな!
ドラマは髭率が3分の2を占めていて「…」でした。いや、真面目な話だし、25分と言う尺の割にはよく出来ていたと思います。さすがだね。
会報でもそれとなく役どころとか話は聞いていましたが、ああなっていたのね。
健ちゃんの声が妙に渋くなっている気が(笑)
まぁくんは木場っちを連想させますな。
感想については15日過ぎてからの方が良いかな。まだ届いてない人もいるものね。

昨日のビバが神すぎでした…!!
准ちゃんかわいい…!!健ちゃんに絡まれてる准ちゃんもいい…!!
顔クッキーとか萌える!!
昨日の准ちゃんがいたるところでおばかさん発揮して「いつもの(末っ子)准ちゃん」で居てくれたのでほんわりしました。
あまりにも可愛いので普段ビバをリピることはないですが、やたらリピってました。
にゃーとか告白とか快感とか変態っぷりとか、ボケ&照れとかむせちゃったりとか、そして16連敗でデーモン岡田降臨とか(笑)
死神の上いくなら魔王とか閻魔とか暗黒神とかじゃん?(笑)
ていうか岡田さんは死神とかと言うより疫病神だと思います(笑)
ここまで負け続けるとやらせっぽい気もしますが、でもそれはそれでオイシイので良いと思います。是非20連敗してほしいですね!




そして突然ですが、エンドリさんの新曲は好きです。「空が泣くから」。雨の歌なんだね。雨は空が泣いてるからなのか。
ただ歌番組で着ている衣装にびっくりです。
あれKinKiとしては着ないんですかね(笑)
ていうかそれ以前にエンドリさんはジャニ枠なのでしょうか。エンドリはエンドリ枠でいい気がしますが、まあいいでしょう。
どちらにせよどーもとつよっさんですからね!
今回は桜(ソメイヨシノ)や虹星(レインボウスター)と違って、本気で「壮大だな!」って思いました。
なんていうか、私の中では一番「エンドリケリー」らしいかな、と。
「らしいかな」というのは、イメージに合うんです。アルバムにしかない曲やライヴでしか披露しない曲は聴いたことがないのでなんともいえませんが、シングルの中では1番かな、と。
あくまで私のイメージです。
間奏・ラストのサウンドとか、歌のテーマとか、なんか古代なかんじ。大昔の、それこそ大地と天の神を祀ったような、神聖な感じもする。コーラスや今日のMステを見てよけいそう思ったんでしょうけど。
エンドリケリーももともとは古代魚だと聞いてますし、よりイメージに合う感じ。私はすきです。この曲。
6日にたまたま地元に買い物に行ったついでに、ハニビの売れ行きはどうかしらと新☆堂を覗いたら、エンドリさんのCDがどこにもなかった。ジャニゾーンになかった。アーティストゾーンにもなかった。

どこだ!

と思ったけど、探すの諦めました。いつか買います。しかしソメイヨシノや虹星までなかった。やっぱりジャニゾーンには置いてないんだろうか(@地元)
ちなみに、ハニビはそこの新☆堂では通常盤が4枚あるだけでした。今回はDarling並みにキャッチーすぎな感じで、割と一般にも好評高いようです。うれしいね。
しかし生産数だか入荷数がもともと少ないのか、売れすぎちゃってるのか、店頭にあまりなくて予約してなかったファンの人たちでさえも入手困難な状況にあったらしい。…それを確かめたかっただけなのですが。

さて、どれにしましょうっていうのはCDの話。
エンドリさんのCDも勿論買う予定ではいますが、今発売中のアーティストシングルの中で、もう一人買いたいなという人が居ます。

清木場しゅんちゃんです。

しゅんちゃんって呼ぶ理由なんてただひとつ。
イノなき影響です。あは。(ほんとは「俊」って呼んでるみたいですが)
こないだ清木場さんのANNにヨチがサプライズゲスト出演したとき、聴いていたのですが、しゅんちゃん良い人だな!と。嵐の宿題くんに一緒に出てたときも「萌え」の言い方が素敵だった。
あれでカミセンと年齢変わんないんでしょ?(健ちゃんと同い年かな…)すごいね。なんか貫禄あるよね!(褒めてます)
今回、「天国は待ってくれる」という曲。映画の主題歌ですね。映画観ますよ。なぜならヨチが出てるから(やっぱり)
いや、それ抜きにしても見たいと思うでしょう。大人の青春と言うか、男女の友情と言うか。なんか複雑だけど、凄くピュアな感じがします。
ヨチの「春を待とう」もあたたかみのある素敵な曲ですが、まずCD化されるしゅんちゃんの曲をじっくり聴きたいかな、と。

そして今日エンドリさんとMステ共演した小池の徹ちゃん。メガネ男子ですね!萌え~vv
アロエの曲ですが、もちろん買います!徹ちゃんのためなら!
V.D.発売なので、買えば徹ちゃんに対するV.D.チョコの代わり(貢献)になるかな、と。そんな感じ。
V6にはハニビ3形態同時購入ってことで(笑)1人頭600~700円くらいになってますけどね。(要は徹ちゃんより安上がり)
まあジャニーズ事務所はシンプルなファンレター以外のプレゼント受け付けてないですからね。仕方ないんですが。


そんなわけで、まああまり収入のない私は3人のアーティストシングル、誰から買おうかな、と。
来週出かける予定があるので、そのときあった人のを買おうかな。全員居たらどうしよう(笑)


今月末か3月にまたジャニショ行ってこようかな、と思います。
カウコンフォトやガコイコオフショ、PVオフショとか買い占めようかなと。あとアルバムとファイル。
そして若い子達の目をしのんで、勇気を振り絞ってアレを買いたいと思います。(売り切れない…よね?)(微妙に不安)
今まで前面写真プリントされたバスタオルが何パターンかコン会場&ミュージアムショップで発売されましたが、ついにショップでバスタオルを超えるものが…!!
それが出ると聞いたときは耳を(というより目を)疑いました。
…もうV6なんでもアリだな!(全グループでやるならちょっとJステーションを疑うよ/笑)

ねえ、ほんとに…。
















シーツに枕カバーって……。
(シーツにいたっては、webの説明に「寝てもよし!飾ってもよし!インパクト大!」とありましたが、そりゃ寝るにも飾るにもポスター以上にインパクト大だろ…とつっこみたくなりました…。)
(そして枕カバーは好評らしい。前の買ってないけど、好評なんだね…)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

