スポンサーサイト

| HOME |

博に乾杯!

喰いタン再放送の最後、パート2のCM流れた!!
髭なし茶髪のりょーたんカモーン!!!
かわゆでした!かわゆ……もえ~~(´∀`*)
高野さんがなんだか茶髪に見えましたが、照明や光のせいですかね。


あと、アサヒ旬果搾りのCMを、サイトで拝見しました。


か、かわゆーーーー!!


准ちゃんかわゆいよ!実は本人ってそこまでザ☆爽やかメンズではないと思うのですが(笑)(ももからすれば准ちゃんは立派なHEN☆TAI!)
私が成人してからCMやってくれてよかったです。
貢献できますもの。
だがしかし、私は童顔なのでお酒を買うとき年齢証明見せなきゃいけない(と思う)ので、買いづらい。
…買った事はないですが、そういう恐れ大なので買いません。
まあいま働いてるので、そういう顔つき(?)にもなってきてると思うし、大丈夫とは思いますが。。。




さて。
伊東家は来週で最終回ですね。
来週はビデオ録画しますよ!
今日の健ちゃんは黒パーカーに白Tシャツですんげえかわゆかったです。

そしてガコイコ。
夫婦とオバドラコンビ。
今日はいつもまーとゴちゃんが大抵ボケに徹してくれますが、博が素晴らしかった…!!
愛しい!いとしいよ、博!!
我武者羅になる34歳と35歳!!
なんかスケートの時すげー笑えました。
まーは着実に上達しているのに、後ろのほうでずっこける博(笑)


長野の五輪を思い出しました。


ケツにパンパンになるほどパットを入れてるとのことでしたが…

え、博いらなくねえ?

とかって思いました。ごめんよ、博。
女子高生のふとももなんてそう触れないぜ!とか変態発言するまー。
いいんです。変態こそ神!(何言ってるんだか)
是非このロケは子供たちにもやっていただきたかった!!
すったもんだになるイノカミが見たかった!!
あのフィギュアの時のように。

お受験ロケ、割と最近なんだよね。確か。
焼き芋やさんと、そして三宅健さんになりたい少年が可愛かった。
きみはどうしてそんなに三宅健さんがすきなんだい。
まあすきに理由なんてないからね☆良いと思うよ!
博とゴちゃんが「チョッキ」って言ってるあたり「古い人みたい」とかって思ってしまいました。
そういやいつぞやのカミコンで、健ちゃん辺りが「寒いからね~とっくりとか着てる人居る」って言ってましたが、多分今回もそれと同じこと。
ブイシクスさんが言うとゆいね。(ゆい・うい=かわゆい、かわういの意)ゆいに聞こえるのはきっとアイドルだからでしょう。
ああそういえば最近ボケばっかやってるから忘れがちですが、ブイシクスさんは立派にアイドルなんだよね。
週刊文春で近田さんがブイさんをやたら褒めてましたけど、多分それと同じこと。

あとはもう6歳児にライバル心むきだしにする28歳と、「6枚ですぅー(このときなんで6枚にしたかって、きっと「V6」アピールをしたかったからだ!と勝手な憶測をしてみる始末)(実に頭のかわいそうな子)」とか「すみませんでしたぁー」とかふてくされてみる34歳がめちゃくちゃいとしかったです。

次週はまーいの!まーいのでございます!!
昨日健ちゃん舞台を観に行ったおふたりが!!
まーいのなんてパティシエロケ以来なのでは。。。
ていうかまーの物凄いガコイコロケ出現率!!
おかださんの解禁日、楽しみにしてますよ…首がきりんを通り越し、ろくろ首になってでも待ち続けますよ。
パリコレロケは確定なので、そのほかも楽しみにしてます!
是非体育会系ロケをおかださんに!!
できればゴちゃんか博辺りとやって、天然剥き出しにするが良いさ!!
それか健ちゃんとやって2人してぐだぐだになるか、またまーにS度剥き出しにして、ひっぱたいちゃうか、ヨチと組んで変態ロケ決行させるとか!!
ああメンバーと絡む准ちゃんが観たい!観たいよ!!

4月の春SPではできるものなら6人ロケしてほしかったですが、何しろドラマ班が2人居ますからね。ちょいと難しいやも。
でも年に1~2回はしてほしいなあ。旅ロケ。


ああ素敵な火曜日!
来週は私用でららぽに久方ぶりに行きますが(半年くらい行ってない気が)、伊東家&ガコイコ楽しみにして帰ってこようと思います。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ
2007/03/07(水) 22:40:32 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

