スポンサーサイト

| HOME |

辛くたって超えて行けば、星が見える

カウンターを設置しました。
最初の数がなんで300だったかって、ブログペット機能にある「アクセス」で、ページビューが12月分だけできっちり300だったからです。
すくすくから読んで下さってる方、こっちに来てから読んで下さってる方、いらっしゃると思います。
まーそんな昔からのアクセス数しらべあげようもんならきりがないんで。
ていうか出来ないと思うんで。
そんな感じです。


さて、今日で石川公演終わりましたね。
まぁくんの髪の毛ずぶぬれとか、健ちゃんの酒乱(笑)とか。
それ以前に席がトニカミに分かれてたって言うのが可愛くて仕方ない。
剛くんも「最初は楽しくてこの席でよかったなって思った」って言ってたみたいですし(後々大変だったみたいですけども/笑)
ていうか仮にもアイドルのコンサートのMCで宴席でのお酒の失敗談やら乳首の話とかあまりにも暴露しすぎじゃないですか?(笑)
どーもV6さんは痴漢とかゴキブリとか下ネタとかそういった話が多いようで(笑)いや、聞いてて面白いからいいんだけどね。
そういやあの例の今だから言っちゃえボックス(何だその名前)はもうないんですかね。
さすがにネタ尽きたか?それとも毎回のようにまぁくん引かれちゃうから?
代々木では復活してほしいなあ…。

今日はおきてから、昨日見てたボーダCMエンドレスリピートで見てました。
あれDVD編集してずーっとかけていたいもん(イタいファンだな)。
「愛してるもぉーん」ってあんな風に言われたら「わかったわかった」って抱きしめてやりたくなりますね!(別に言われなくても抱きしめたくなる衝動に多々駆られますけどね)
「愛してる?」って言われる(別に私に言ってるわけじゃないのは重々承知の上でございます)度に、「うんvv」と微笑み返してしまう痛い自分がそこにいたり…。
ファンとは恐ろしいものですね。
ぜひともV6バージョンでやってほしいです。
間違いなく健ちゃんに上目遣いで言われた日にゃおかだ以上に宇宙の果てまで昇って帰って来れなくなります(なんども言うようですが、私は准一ファンです)。
ちなみに剛くんのあのキラキラくりくりのお目目でもやばいですね!
甘え声は愚か、ちょっとぶっきらぼうに言われても可!ていうかごーちゃんはなんでもあり!!あの准くんが「愛してるよ!」「愛してる!」っていってたやつでもいいね。
トニーはまずまぁくんは流し目で!!(笑)そりゃもう大人の男の色香を存分に放っていただいて(笑)、これでもかってくらいにエロセクフェロモンで言っていただければ、そりゃもう曲の如く「イッちゃって~」になります。
ていうかまぁくんの歌う曲は大概エロが多いような気がします。
でもやっぱり末っ子甘えん坊ですから。彼の上目遣いもかなりのものがあります。甘えられたら弱いですよ(何言ってんだあんた)!!なおかつ微笑まれたらさいっこー!!(落ち着け)
博は天使のスマイルと悪魔の微笑み両パターンで(グッ)!!
ドSでも結構ですから!!(確か以前彼は自ら「Mです」と言っていた様な)もうSでもMでもいいよ!!博は博だ!!
ヨチはねーもう笑って、凄い癒しオーラ放って「愛してるよv」って言ってほしいね。
もしくはV6への愛を語るべく燃え滾るような情熱を背負って、「愛してるぜー!!」と海の向こうの夕日に向かって吠え…叫んで欲しい。
まぁようは何でもアリって事ですよ。V6ですから。

今週V6さんは忙しいね。明日あさって韓国でしょ?水曜FNSで、木曜から日曜まで代々木コン。
…12日は休ませてあげてください…と願ってしまう。
だってどんどんやつれてくんだもん…。目の下のクマが良い証拠だよ。
心配にもなりますよ。
って、あんまりファンが心配すると、メンバー嫌がるかもしれませんけどね。あれでも男ですし。プロですし。プライドとかあるでしょうから。
まぁ静かに見守っていようと思います。




いとこや親戚で離婚した人が多いみたいです。
えーと共通項は「出来ちゃった婚」。
離婚したって聞いてびっくりしたけど…でもすぐ納得できたなー。
やっぱ出来ちゃった婚はだめなのかなあ。
私はその結婚方法はいやだけどね。
健ちゃん同様「ちゃんと段階踏んで」が理想です。
…って、結婚する気もないし、相手も特に居ないし、まだ19だし…。
割と遠い感じです。結婚。
まぁ自分たち含め、周りにそんなに迷惑かけない程度にすればいいんじゃないですか。
祝福されてなんぼですから。
…凄い冷たい言い方ですけど(笑)


あのー…一昨日。金曜ですね。Nと話してて。
浮気についてなんですけれども。
勿論浮気は許せる(私にとって見れば許す許さないの低次元で済まされる問題じゃないのですが)ことじゃないんですよ。
今後の2人に影響するわけですし。
まぁ好きじゃないし、相手を疑いたくなりますよね。
まー一般論しか私は言えませんけど。
でもね、私って基本的「1つの問題に対して、複数の意見を持つ」人間なんです。
1つのカテゴリーをクリックしたら、いくつかのツールがある、みたいなね。
まー冷たく言ってしまえば「浮気させたお前にも責任あんだろーがよ」です。
ふらふらさせたり、自分だけで満たせて挙げられなかったあんたにも多少なりとも責任は生じますよ、と。
誰かがそれ言ってましたね。それを聞いて「あーなるほどな」と思いました。
ただ浮気した相手を頭ごなしに怒ったり、責めたりしても…ねえ。
まーやっちゃったもんはしょーがないってことで(やっちゃったって、「浮気を」ですからね)。
ちなみに、うちの姉と私の意見はほぼ一緒で、「まーしちゃったら…許すとかの話じゃないし、怒る気にもなれないよね」です。
許したからって、相手が本当にそれ以降しないとも言い切れない。でも信用はしてあげたい。
許しても、浮気した事実は決して消えない。
でもそこで感情剥き出しに怒ったからって、どうにかなるものでもない。
…そんな感じですか。
結構シラ~ッとしちゃうんですね。私とか姉って。
私だけの意見だと「浮気したのばれて、じゃーそのあとどーすんのよ」ってこと。
浮気したほうは、浮気相手と、本命(どっちが本命なんだかって話ですが)、最終的にどっちと一緒に居たいのか。なんで浮気したんだ、とか。
浮気されたほうは、怒るの?泣くの?冷めるの?全てを疑うの?別れたいの?殴りたいの?…というね。
まー…されたらされたでしばらくほっとけば?って感じですけど。冷めた意見を言ってしまえばね。
ちなみに友達だろうが、兄弟だろうが、浮気云々話されても困りますから(汗)
だって、その人や、その浮気した恋人にだって、考えはあるわけでしょ?
私何もいえないって。
それは当人たちで決めることですから。ね。
浮気の基準も人それぞれですからねー。
あと「男は浮気する生き物だ」と豪語する方もいますし。私は世界中の男がみんなそうとは思いませんけど。
結構一途に想う人多いですから。
あと「女は彼氏が出来たら友達をないがしろにする傾向がある(恋人しか目に入らない)」とかね。
そういう傾向分析あるんですよ。
やっぱり私の感想としては「なるほどな」ですけど。確かにそういう傾向見受けられる方、何人か居ますから。
まぁ…上記の例が男と女逆転する場合もあるでしょうし。
人間だからね。生身ですから。それぞれ考えありますし。
押し付けることはしたくないんで。
あくまで私の意見ですよ。難しいですからね。ほんと、こういうのは。
まあ…ちょっと心にグサッと来た方は…少なくとも「そういう傾向がある」とか「思い当たる節がある」ってことだと思いますよ。

そんな感じです。
まーやっぱり浮気はするもんじゃないね!これに尽きます。ははは。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

