
| HOME |

あだなバトン

バトンを拾ったのでやります。
朝ズバ予約して寝ようと思ったら、キャッツDVDのCM流れて「ぶっさん…!!」と感激してしまったので目が覚めた。。。
だからバトン。


『あだなバトン』(ジャニーズデビュー組限定)

次のメンバーを何と呼んでるか書いてね!

(SMAP)
中居正広→ 中居くん
木村拓哉→ 木村くん
稲垣吾郎→ 吾郎ちゃん
草なぎ剛→つよぽん・草なぎくん・つよしくん
香取慎吾→ 慎吾ちゃん

ちなみにグループ名は「スマ・スマップ・スマさん」とか。

(TOKIO)
城島茂→ リーダー・城島さん・茂くん(V6効果)
山口達也→ ぐっさん・兄ィ・達兄・山口くん
国分太一→ たいちゃん・太一くん・たいち
松岡昌宏→ マボ・松岡くん
長瀬智也→ 長ちゃん・長瀬くん・智也・ナガセ

ちなみにグループ名は「TOKIO・とき・とっきー」とか。

(V6)
坂本昌行→ まぁくん・まー・さかもとくん・坂本さん・パパ・リーダー・長老・じーさま・おっさん!(愛です)・あの人・あの方
長野博→ 博・ひー・ひーくん・長野氏・長野さん・ながのくん・博様・ロシ・ヒロス・妻・グルメ・ママ・おばさん(愛です)・あの人・あの方
井ノ原快彦→ ヨチ・よっち・いのっち・いの・いのはら・いのはらくん・井ノ原氏・イノ彦・快くん・よっちゃん・いのさん・細目・にーちゃん・おっさん(愛)・ウザ(愛)
森田剛→ ゴちゃん・剛くん・ごーちゃん・もりたくん・もりたさん・森田氏・あの子・ゴー様・もーりー・ごーちん
三宅健→ 健ちゃん・みやけさん・三宅氏・みやけ・健ちゃ・健くん・ケンケン・健た・あの子・あのへん
岡田准一→ 准くん・じゅんじゅん・准ちゃん・ズン一・ズン一さん・准た・デコ・デコパ・おかだ・おかだくん・岡田さん・岡田氏・准一さん・准ち・あの人・あの子・天然・アホの子(愛)・変態(愛)

グループ名は「ブイシックス・ブイさん・ブイちー・ブイちゃん・ブイきち・ブイロク・6人・みんな・全員・仲良しクラブ」とかなんとか。

(KinKi Kids)
堂本光一→ 光ちゃん・光一さん・光一くん
堂本剛→ つよ・つよちゃん・つよっさん・つよしくん

グループ名は「KinKi、キンキさん・堂本さん・2人」

(嵐)
大野智→ 大ちゃん・大野くん・キャプテン
相葉雅紀→ 相葉ちゃん
櫻井翔→ 翔くん・バンビ・櫻井くん
二宮和也→ ニノ・にのみー
松本潤→ 松潤

ここは「嵐」。あらすぃ~とも呼ぶ。

(タッキー&翼)
滝沢秀明→ タキ・タッキー・滝沢さん
今井翼→ 翼くん・つば・今井くん

「タキ翼」だね。

(NewS)
山下智久→ ぴぃ・ぴぃちゃん・山P・山下さん・智くん
錦戸亮→ 亮ちゃん・錦戸さん
小山慶一郎→ 慶ちゃん・小山くん・こやちゃん
増田貴久→ まっすー
加藤成亮→ しげ・加藤くん
手越祐也→ てご・てごし

「ニュース・ニウス」とか。

(関ジャニ∞)
村上信五→ ヒナ・ヒナちゃん・村上くん・信五くん
横山裕→ ヨコ・横山くん
渋谷すばる→ すばるくん・すばちゃん
丸山隆平→ 丸山くん・マル
安田章大→ ヤス・安田くん
大倉忠義→ 大倉くん・たっちょ

「関ジャニ」。エイト、とは呼ばないですね。

(KAT-TUN)
亀梨和也→ 亀・亀ちゃん・亀梨・亀梨くん
赤西仁→ 仁くん・じんじん・仁ちゃん・赤西くん・赤西
田口淳之介→ 田口くん・田口
田中聖→ 聖・聖くん・田中くん
上田竜也→ 上田くん
中丸雄一→ 中丸くん・ゆっち

「カツン」が多い。

5人に回します!

ジャニっ子はどぞー。





あー眠くなってきた。寝よう。
ぴぃドラマとかはまた今度。。。

THEME:ジャニーズ - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:5 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50130126.html
です。
2007/04/17(火) 06:47:52 | URL | 韓流ファン♪ #-[ 編集]
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun3/archives/50165648.html
です。


2007/04/17(火) 05:18:28 | URL | ニュース #-[ 編集]

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-367.html
です。
2007/04/17(火) 05:13:07 | URL | 映画漬け #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-150.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007/04/17(火) 05:11:59 | URL | 亀梨和也情報 #-[ 編集]

ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-223.html
です。
2007/04/17(火) 05:03:50 | URL | Wii に夢中 #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002008/archives/50165627.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/17(火) 04:48:06 | URL | ジャニーズ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

YouTube日刊動画二宮和也がマラソンで000
2007/04/17(火) 12:59:22 | YouTube日刊動画芸能界の●●●
YouTube日刊動画堂本光一が宮古島で000
2007/04/18(水) 13:24:52 | YouTube日刊動画芸能界の●●●
錦戸亮さんの画像&壁紙&動画が大集合
2007/04/19(木) 00:47:06 | 関ジャニ∞8エイト最新情報/通販生活ドットネット
渋谷すばるさんの画像&壁紙&動画が大集合
2007/04/19(木) 01:07:45 | 関ジャニ∞8エイト最新情報/通販生活ドットネット
横山裕さんの画像&壁紙&動画が大集合
2007/04/19(木) 01:19:04 | 関ジャニ∞8エイト最新情報/通販生活ドットネット
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

