スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

あしたに向かって好きなこと 始めてみればいーんじゃない?

あーあ(笑)
まぁくん遂に言っちゃったよ(笑)

M発言(笑)

やっぱなあ…そーだと思ったんだ(笑)
でも前ラブセンではサドちっくなこと言ってた(というか分析されてた)感じなんだけど…。
女に対してだけですか?(笑)
あのーマゾッ気があるのはメンバーに対してですか?
それも妻に対しては特に……うへへへ。
そりゃー気も合うわな。
まぁくん→M(自称)
博→S(酒入ると度S)(准くん談)
完璧じゃないですか(笑)
しかも確か去年の夏コンで、気合入れるために博に叩いてもらっていたようで…。
「もっとぉ…もっと強く!もっと強く!」って顔バシバシ叩いてもらっていたという…。
あまりにもそれが続くもんだから、博も「変な気分になってきちゃった」とか言うし。
それを傍で見ていたヨチはさぞかし余計へんな気分になったでしょうよ(いろんな意味で)
しかも映画のトークナイトショーレポを読んでて(今更)、まぁくんは普段博に尻に叱れていたり、後ろくっついてってるタイプとか言ってるし(博「金魚の糞みたい」)……大丈夫か。かなり公言してますけど。
まぁずっと一緒に居ますから、気も合うし、居やすいのもわかりますよ。
コン中でも、ホテルに2人で戻ってきて、まぁくんが博の部屋に行ったり、そこに後から「おかえりー」と言いながら酒乱の甘えんぼ天使☆健ちゃんが参上したり。
なんともめんこいお話で。
もういっそのこと結婚しちゃえよ!とか思ってしまいました。
…一応ノーマルだとは言っていましたが(笑)
たまにやっぱりこの2人の中だけはなにか特別な感情で結ばれてんじゃねえのとか思ってしまいましたが。
どうなんですかね。

まあそうしますと。統合しますと。
私はやっぱりMな人が好きなんですかね(笑)
准くんMでしょ?(おすぎさん談)(本人は半分M。でも最近完全Mかもと)
まぁくんもMでしょ?
なんだろ…Mフェロモン?(笑)
フェロモン剥き出しな人がすきなのかと思ってたけど……。
違うのかなー。Mがすきなのかなあ(笑)
なんか私究極のドSって言われてるくらいだし(どんなSだよ)(鬼畜にもほどがある)。
SはMがすきなんですかね。どーなんでしょう。
だから男は寄ってこないのか?(そういう問題ではないと思われ)
…別にMだから好きなわけじゃないんですけどね(笑)
ただ准くんとまぁくんはトニカミでそれぞれ個人的に本命なので…。
たまたまだと思うんですけど…。
…本能かしら(笑)


准くんがトイレの水を流さない話(ひでえ)に対して健ちゃんの「じゃあ俺が流してやるよ」という優しいんだか甘いんだか、どこか末っ子をちゃんと年下目線で見ている言葉とか。
勝手に博のメイクボックスを使う准くんとか。鍵かけてるのに勝手に博のバッグからあさって(最低ですよ/笑)鍵みつけて使ってるとか(准「鍵をかけても俺は鍵のありか知ってるから使える(的な発言をしていた模様)」)。
…お、おかださん…あんたただの天然不思議ちゃんどころか、かなり図々しいですよ!!あんた結構なんだかんだメンバーに甘えてるでしょ!!
昨日の三国志ラジオはなんなんだ!!「1分でわかる三国志!!」とかいきなり叫ばれてびっくりしちゃったじゃないか。
しかもやっぱりOPのあのとんでもなくどっから出してんだ的な甘いヴォイス(笑)とEDで気でも抜いてんじゃねーの的な割と普通め岡田ボイスの差はなんなんだ。
ジャニーズでそんなに三国志三国志って三国志大好きなのってこの子くらいなんじゃ…。
いっそのこと真・三国無双やれよ!とか思ってしまいますね。


ここ最近V6さんのどーもおかしな行動&発言が目立ちます。
しかもそれを黄色い悲鳴を上げて喜ぶファンもどうかと思います。
だけどそんなファンに自分も紛れ込んでいるので、「ああこれでリンクされているんだ。確立されているんだ」と変な納得をしてしまうわけなんですね。
いいんです。V6だから。V6とV6ファンはこれでいいんです。大丈夫です。
…愛し合ってるから!!(どーん!!)






…おかげで寝たのは4時半くらいですよ(汗)
多々沈黙もありましたけどね。
こちとらジャニウェブ読んでケキョケキョ笑ってましたよ。
パケ代かかってるかもなあ…。
まぁ来月請求だからいいけど。


なんかとんでもなくくだらない話にまで発展しましたけど。
ヤイバの話とかになりましたから。夜中にヤイバ!コナン!!
…なんの用事だっつーのね(笑)



ちゃんと寝る前ストレッチと筋トレします。
コンサートに備えて(今週だっつの!)
まあ…年末年始に備えて…ね。ハイ。



ああもうなんであいつはこうも返事が遅いんだ!!
時間迫ってんだよ、こんちくしょう!!
明日中に返事来なかったら電話してやる。


スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。