スポンサーサイト

| HOME |

気がつけば5月

早いですね!
2007年の3分の1が早くも終わってしまいました。
ああ、こうしてまた1つ年を取っていくのね…
なーんて感傷にひたったりなんかして。



え~~~
ガコイコ。


れ い ち ゃ ん


か、かわゆ~~~


も、もうかわゆい…!!
しかし、まーと博は「おにいちゃん」って年齢じゃないだろう…
パパ(通り越してオジジ…)だろ。4歳児からしてみりゃ…。
もうさ、まーが「れいちゃんが長野のほうばっか見てて、正直嫉妬した」って言ってたけど、


え?どっちに嫉妬したの?


「もう!俺の大事な長野をそんなに見つめないでよ!取る気!?」なのか、
「れいちゃん、俺も見てよ!長野ばっか見ないでよ!」なのか…


…いや、もちろん後者なのはわかっておりますが。。。

4歳児にメロメロになる35歳と34歳…。
ねえ…スタッフさん。


ロケ隊に連れてくるメンバー人選、間違ってんじゃないの?(笑)
いや、ホントに。
まーV6だったらもう誰しもがれいちゃんくらいのお子さんいてもおかしくない年齢だけど。。。

よりによって夫婦かよ(笑)
もう2人の子供にしちゃえよ!連れて帰っちゃえよ!とか不謹慎なこと思ってしまいました、ごめんなさい。

まあともあれ、4歳児にメロメロになっているV6年長コンビに、寧ろメロメロ悶絶してしまった、ももちゃんなわけですが。

ちょうちょを弾いているときのワイプ、ご覧になりました?
ゴちゃんの「うひょ☆」っていう表情とか、「あはあは~」なよっちとか。
准ちゃん健ちゃんはもうでれでれにへにへだし。
V6は小さい子だいすきですね。非常にだらしなかったです(笑)いや、そんなV6を観ている私の顔がなによりだらしなかったことでしょう。
ええ、ええ、仕方ありません。日常茶飯事ですから。


あと最初、みんなで出てくるときの真ん中の緑の子がナイスグー☆でした。
おもしろすぎ、かわいすぎ!!
ヨチが大爆笑してましたが、私も大爆笑です。
「WA~」もすごーくお上手でした。私は弾けませんが。
グッデイ!!とか愛メロとかビリスマも弾いてみて欲しいね~~~
ハニビはテンポめちゃ速だから難しそうだけど。

なんか来週もあるんだってね。
このまま継続されてしまうとそれはそれで困るんだが。。。
ガコイコスタッフさんのクセが出てきてしまうよ。。。
6人旅は半年に1回くらいのペースで恒例化してくれてかまわないんだけど。
スポーツ校とかも見てて面白いけどね。
ちびっこだと、学生じゃない上、ミニカレーたちを思い出してしまう。




ああ、あと清めの川でよく35歳の上裸を披露してくださいました!
一時期、ヨチヌード、ヨチケツ、トニ風呂、健ちゃんビキニ、健ちゃんスイマー、博と健ちゃん(with中学生)風呂などなど…ゴズンはやってませんが、本当に裸で始まり裸で終わってた年もありましたからね(去年です)
また観れて光栄です。まー、いい感じに中肉中背です(褒めてます)
でもあんな水温で入ったら、まーのご老体には刺激が強いのでは…;と心配してしまいました。
しかも相手は健ちゃんだしね。やると思ったよ、戻ろうとしたまーへの付き返し(笑)ドン!って!!(笑)
あげ馬もかっこよかったです。ああいう熱い男の子すきです。あぶなっかしいけど、女の子は絶対できないだろうから。
憧れます。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

