スポンサーサイト

| HOME |

ずっと君が必要だよ。

ユザワヤで画材とカッティングシートを買ってきました。
しかも夕方から…このクソ寒いのに…。
出費が酷かったなあ…。今週末大枚はたくってのに。
グッズ減らそうかな…。ジャニショで買えそうなものとか、あっても仕方なさそうなのとかやめとこーかな。
でもあとで後悔すんだよね…。

えーガコイコ!!
めちゃくちゃ笑いました!!
准くん途中で溶けるみたいで(笑)
しかも置いてかれるしね(笑)まぁくんはちゃんと担いでってるけど。
運転手は決まってパパ。ナビは博!ナビノヒロシ!!(これ笑える)
「ナービノ!」という健ちゃんの甲高い声(どうしたのかと思った)
准くんは足置き。
手すりをパッカンパッカンな後部座席のいのさん。
ピースしてるごーちゃん。
いのっちの変なキャラに耐えてる博の顔(激ツボ)
いのっちの歌(彼の小学校担任なかやまさくら先生作詞作曲)に限界感じる博(爆ツボ)
そんな博に大爆笑なスタジオ。
女女とうるさいいのはら。
「そこでだ。(お前)やれ!」と健ちゃんに言ういの。
わかってるね!!(いのが言う直前、「カミセンいるだけで十分華があるじゃん」と私はボソッと言いました)
そして合コンなのか軟派なのかわからないコントにローテンション気味に乗ってくる博。名を「博子ちゃん」。
呼ばれたときにちょっと後ろをみる顔が可愛い。
「年いくつ?」と聞くまぁくん(あんた相手がホントに女だったら失礼な質問ですよ)に対し「24(にじゅうし)」とババくさい回答な博。
あほ3人衆がおかしい。
そのうちいのっちを女に仕立て上げる。(事務関係に勤めているらしい)
くどきまくる剛健(むしろあんたらが女役だろ)。
闘牛にびびる5人。(准二はどこへ…)
びびるもりた。逃げるまぁくん。いのっちの格好はいったい…。
ケツ叩くメンバー。
つなひきなアンリミテッド。
牛に乗って大はしゃぎなみやけ。
角を持てといわれ「無理無理!無理無理無理…無理無理無理…」と無理連呼ないのはら。
直後何を思ったか「かわいいね」と。あんたもう「かわいいね」口癖だろうと思わずつっこみたくなる一こま。
置いてかれることにたいし、必死に「待ってよぅ!!」と助けを求めるいの。
あんた変な闘牛士やるからだよ。
猫に妨げを受けるメンバー。そのときのまぁひろいのごーがよってたかって可愛い。
あれ、健ちゃんって猫アレルギーじゃなかったっけ?
完全パシリなまぁくん。(健ちゃんの物凄い勢いの言葉にびっくりした…あんたメンバーだからって、一応大先輩なんだから…)
小学生に歩み寄る姿は明らかに不審人物(どうみても30前後のおっさんが制服着てるしな)。
あれは絶対いのごーけんらへんに任せるべきだと思う。
小学生に過剰接待なメンバー。あの小学生は下に敷かれている冷凍岡田になんの疑問もわかなかったんだろうか。
ごますりV6。なにかとやらしいV6。しかしおかだは凍っている。
どこまでも社会的なまぁくん。礼儀は大切にね!!
ランドセル剛くん。似合いすぎ。
若のいう事は絶対だと主張するいのさん。絶対王権かよ!とか思ってしまった。
そばうち。無職まぁくん。
いのさんは宴会部長気味。あのネクタイちゃんと長かったんだと思ってしまったり。
ごはん炊くまぁくん。美味そう。上手いし、美味そう。(何が言いたいんだか)
大丈夫。TOKIOやDASHと勘違いしな……いと思う。
モーという声とともに剛健(健ちゃんはそば粉アレルギー)。
最近のガコイコはどうも牛三昧で(2週連続)(しかも今日だけで闘牛&乳牛ダブルですよ)。
カミセンはどうもエロチック。先週の乳搾りおかだに続き、森田さんもやたら乳を触る。
あんた手つきエロイからやめなさいよー。
「乳握り」とかいう人。違うほうを想像します。
「牛から出すんじゃないよ!自分から出すんだよ!」とか言う人。変なことを想像します。
危ない危ない。
でも乳搾りー剛☆健コンビ。上手かった。
あの…剛くんはどこまでも剛くんですね…。やることなすことエロくてやらしーんだけど、お茶目で可愛い。
「舐めてみて」と言われ、「いいんですか?」と剛くん。
…ごめんなさい。私素で「このこ…直で吸う気なんじゃ…」とか思っていました。
でも剛くんはちゃんと手にとってなめてました(それが普通です)。
牛の口に指つっこむ(人間でやったら●●プレイになりますよ)遊び(遊びなんだ…)で、ぎゃーぎゃーわめく剛健。とくにもりた。
かなりうるさかった(笑)どうやら今後彼はどんどん叫ぶみたいで。
ごはんつまみ食いして責められるまぁくん。だけど責めるいのもなんだかんだつまむ(笑)その横で無言でつまみ食いする博。さすが。
そのまぁいのコントが2回ほど行われます。
まぁくんがおいしいもの食べるときのリアクションは可愛くて好きです。
夫婦で蕎麦を水からあげてそのまま食べる姿は可愛い&和むほか言いようがないですね。
剛健を叱りに行くいの。だけど自分もだらける。
そんないのに剛健はわかりきったかのように笑う(可愛いなちくしょう)。
マギー審司的なみかん魔法をやるいの。ばかだろばかだろ(笑)
食事。准二はいずこ。
牛乳を渡され、いのが横で飲んでるにも関わらず、「俺たちのミルクも入ってるから」ととんでもない発言をかますもりたさん。
…あなたがいうとさ!!(ドキドキ)…頼むからリアルに思えるから(本当に牛乳飲んでるし)言わないで下さい。
それを聞いて噴出しそうになるトニセン。
お酒の話。まぁくんの横で博はカメラに向かってとんでもなく可愛い顔をして見せるが、それがドアップでお茶の間に披露されることはなかった…。
お酒大好きなのに、このあと運転しなきゃいけないからって飲めないまぁくん。
博を必死で止める。(でも怒り口調じゃなくて、頼んでた/笑)
じゃあさ、健ちゃんに運転させればいいじゃん!!お寺までみやけのランデブー!!(笑)
そう言ったところで、まぁくんは間違いなく「俺運転します」って言うでしょう。
日本酒(焼酎?)に蕎麦付けて食べるいのはら。
まぁくんに「お前最低だな」に「はぁ?」とお得意変顔(笑)
それ2回やってます。2回目はまぁくんも笑っちゃうと(膝まで叩いて)。
…私とまぁくん、笑うときのリアクション似てるんですけど(笑/でも割と誰でもやるよな)
来週はおかだが溶けてますね!!いのさんいなくなってますけど!!
怯えるまぁくん(M)に、ふざけるみやけ(S)。
「やめなさい!やーめーてー!!」が楽しみです。


あ、あさって渋谷に行ってきます。…代々木コンへは行きませんけど。
割と目と鼻の先にV6が来るの知ってて行くのはちょっと気が引けますね。
でもまぁ…友達の都合なので…。はい。
明日はウチワ制作(やっとかよ)に入ります。
あー今日も寒い寒い。

久々にバトンやります。
結構大量なので注意してくださいね。
『電話』『ヘアー』『あいのり』『グルメ』『ジャニーズ2』『腐女子』『ジャニーズ3』『ジャニーズ4』『携帯』『ジャニーズ5』
…むちゃくちゃ多いですね。長いですよ。
ちなみにジャニーズバトンは全て前と違う内容です。



☆電話バトン☆
…携帯でいいんだろうか。家電?
一応携帯メインで。

●貴方は、長電話派?それとも短電話派?
基本は短電話。でも相手によっては1時間~4時間まで話します。
専門メンバーは長いですね。
でも自分からかけて長くなることは数少ないです。

●最高記録はどれくらい?
連続は4時間。1度切って…をやると4時間半が最長かな?
夕方から夜中までずーっと電話してたという時もあります。(3回くらいに分けて)

●一番電話する人は誰?
はちみつ。というより、内容によるので、相談とか悩みの話だと誰とでも長くなります。

●電話に出る時、一番初めに何て言う?
「はいはーい」か「もしもしー?」かな。寝起きとかだと「はい」だけもあります。「はい、もしもし」もある。
そのとき出た言葉です。

●電話に対する思い出はありますか?
あまり掛かっても来ないし、掛けもしないので…。
思い出というより、やっぱり1時間越す電話は印象に残ります。
あとなんか、私声変わるみたいで(高くなるみたいです)、『うるさい』って言われます。ごめんなさい。

●次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を5人。理由も一緒に。
私電話ホント苦手なんですよ…。
電話するくらいなら会って話したいです。
まぁ掛かってくるならちゃんと対応しますよ。せっかく掛けてきてくれるんだし。
でも自分からは掛けないですね。
誰と電話したいとかないです。話したいのは友達とV6!!
でもちゃんと相談電話は乗りますよ。だいじょーぶです。

☆ヘアーバトン☆
…前も似たようなのやったような…。

【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。
ミディアムストレート。(若干クセあり)

【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。
ほんとはこれピンクブラウンなんだけど…。
最初染めた色が強すぎたのか、オレンジブラウンになってます。
次何色にしようかなー。

【Q3】今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
結構すぐ落ちちゃうんですよ…。今度ちゃんとピンク入れたいなあ。
失敗談はないですね。プロにやってもらうんで。
今までは、オレンジブラウン(トーン7くらいかな)→レッドカッパーにチョコレートブラウン(任せたらこの色だった)→パールピンク…だったはずなのにイエローブラウンって感じ(トーン10で、そのうち金髪に見えてきた)→ピンクブラウンのはずなのにオレンジブラウン(トーン7)
ですね。1個前の「パールピンク」は夏にやって、やるときに美容師さんに散々心配された色です(明るすぎるから仕事とか平気なのかって意味で)。あの色にしたらヤンキー・ギャル呼ばわりが更に増えました…。


【Q4】失敗した髪型は何ですか?
自分で頼んで失敗したというか…てきとーに頼むとどこでやってもいつも同じ感じ…。
こないだ前髪切ってもらったときは短すぎたなあ…。
さすがに2ヶ月経ったので普通の長さになってますが。

【Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
一応ロング目指してるけど…。
おんなのこらしくしようかなー。やっぱ。来年20歳とかだし。
…は、はたち…!!あわわ。

【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?
ヴィダルサスーン。
トリートメントは水分ヘアパックだったり、レシェだったり。
あとSALAかマシェリかLAXも狙ってます。(狙ってどーすんだか)

【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
記憶に残ってるのが…。
メリット
植物物語(ナイーヴかな)
Salon Style
ダヴ
LAX
海の潤い藻(とかなんとか)
ダメージケア
モッズヘア
エメロン
水分ヘアパック
スーパーマイルド
2001
名前忘れたけど、ミルク入りシャンプー
ヴィダルサスーン

…色々使ってましたね。
まだあると思いますけど、思い出せる範囲はこのくらい。
ていうか浮気しすぎ。絞ったほうがいいんですけどね。

【Q8】気になるシャンプーは?
マシェリ・SALA・finoかな。

【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
ビューティラボのカラーケア美容液。最近あんま使ってないけど。
あと水分ヘアパックの寝る前に付けるトリートメント。

【Q10】バトンを回す5人。
どなたでも。


☆あいのりバトン☆
…こんなのあるんだ。『学校へ行こう!バトン』とかあればいいのに(むちゃくちゃ)。

Q1:あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね。
  (例.恋する日本代表 ヒデ)  
『気まぐれV6マニア もも(もしくは本名)』
…この時点であいのり失格です。

Q2:これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
   個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑む?
キャラなんて作んないと思いますよ。疲れるから。
ただ気まぐれでボケボケなのは普通に表れると思いますけど。
  
Q3:恋する機会は人それぞれ。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの? 
きっかけっすか…。わかんないっすねー。
割と気づいたら完璧落ちてたって方かも。
気になってるんだけど、それが「恋愛感情」の「すき」とは認識できない感じ。
恋愛感情として認識したなら、完璧どつぼですね。…恐らく。多分。

Q4:恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。どのような行動に出る?
別に…普通にしてると思いますよ。相手に他に好きな人いても、そりゃー仕方ないから。
様子伺ってるとは思うけど、他は普通にしてるかと。
無理やり振り向かせようとかは全然思わないので。

Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。あなたはその同性に対してどのような態度をとる?
んー?前あったなーこういうの。
でも別にむやみやたらに対抗意識やライバル心むきだしになんかしませんよ。
私は私。彼女は彼女。もともと違う人間ですから。
自分なりに普通に頑張ります。


Q6:友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。その異性に対してどのような態度をとる?
まー人の気持ちなんていつ変わるかわかりませんからねえ。
あまり自惚れるほうでもないんで…半信半疑とは思いますが、まぁ気に掛けますよね。
でもま、普通にしてるでしょうね。

Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?
告白ねえ…。どんなタイミングって言われても…。その場の雰囲気の流れに任せますよ。
どのようにかは…多分ストレートに言うと思います。
自分の気持ちいう時は割とスパッと言うほうなんで。ドラマみたいにロマンチックにかっこいい台詞とかいえないと思うんで。
緊張してるだろうし、普通に出てきちゃうと思いますよ。言葉が。

Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?
ほんとーの失恋なるものを恐らく私したことがないと思うんで…。
過去に失恋っぽいことは2回くらいあったけど…。違うかもなあ。
乗り越えるとかじゃなくて、自然治癒です。ふっきれたときが山かな。
その場で振られたら、しっかり受け止めますよ。泣くかもしれないけどね。

Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか? 
…あれキッツイよね…。それ後でTVで見ることになったら全国に恥さらしてるようなもんですよ(笑)私がね。TVに出て、お茶の間の皆さんに顔をお見せすること自体恥さらしと思います。
申し訳なくて…。
でもまあ…しなきゃいけないのがルールなんだから、すると思いますよ。
でも横からはいやだねー(笑)私の背後からでお願いします(笑)
…ま、あいのりに行く云々じゃなくて、告白してOKされることはないと思いますけど。

Q10:真実の愛は見つけられた? 
見つけられてないです。おかだにも見つかってないのに、私に見つかるわけがない。

Q11:友達5人にこのバトンを紹介して!
どなたでも。



☆グルメバトン☆
…博にご解答いただきたい。
1.今まで食べた中で一番高かったもの
しらねえ(笑)披露宴で食べたフルコースか、卒業祝いでやってもらった中華コースか…。そういうのは大人に任せてるので…。
こどもは知らないでおいてます。

2.最後に行った外食
金曜日…Nとマック&ミスドへ行きました。あさっても行くでしょうね(笑)
ファミレスやファストフードじゃないとこなら…焼肉か?
 
3.想い出に残る食べ物ベスト5
・タカノのサンドイッチとパフェ。
・アジオのパスタ
・ホテルの中華コース
・修学旅行(東北旅行)での新潟のたけのこご飯
・ディズニーランドでのディナー(っていうのか?)
タカノはおいしくて大好きです。
イタリアンがすきなので、アジオのご飯はだいすき。
新潟グリーンプラザ(HUDで使われた『ホテル湯ノ山銀遊楼別館』の場所)での中華コースはやたら量が多いんだけど、すげー美味かった。
修旅で最後に行った新潟の食堂で食べたたけのこご飯はスンゴイ美味かった!!
今年の2月に友達とランド行って、カリブの海賊の隣のレストランで食べたご飯はちょい高めだけど超おいしかったです!!(場違いとも思えたけど、楽しかったしね)

4.バトンを渡す人
どなたでもー。

☆ジャニーズバトン2☆
☆恋人にしたい人
もったいねえな(笑)
V6なら誰でもいいですよvv
本命は准くんだから、准くんにしましょうか。もしくは剛くんで。

☆結婚したい人
まぁくん。嫁に欲しいです。嫁に。
博でもいい!しかし料理が出来ない…困った(真剣に悩むな)
もしくは准くんに永久就しょ(略)

☆ペットにしたい人
むしろ私がなりますけど!!(力説)(超うぜえ)
以前いのはら氏が自分がペットになったら楽だと思いますよ的な発言してたのでいのさんで。
もしくは三宅さんで。

☆親友にしたい人
剛くんか健ちゃん。

☆弟にしたい人
もったいない!!

☆お兄ちゃんにしたい人
いのっちか剛くん。これはもう決まってます。

☆一晩限りの人(笑)
一晩限りかよ!(笑)ええもうどなたでも(笑)
よかったらまたいつでも呼んで下されば!!(力説)
でもまぁ…まぁくんか、剛くんが…その…ね!!(笑)

☆この人だけは無理
V6中ではいないですよ。(ジャニーズつってんのに)
…はい、他ジャニーズさんでもそんな滅相もないこと言える方はいらっしゃいません。
あ、いろんな意味で東くん。完璧すぎる。神々しいから(笑)

☆回す人☆
やりたいひとはどーぞ!


☆腐女子バトン☆
…遂にきた(笑)

Q1あなたのHN
もも。もしくはももちぃ。

Q2生年月日
1986年7月25日。

Q3血液型
知らないんですよ。AかOなはず。

Q4性格
きまぐれ・マイペース・頑固・怠惰・熱しやすく冷めやすい・空回り・寂しがりや・冷酷・飽きっぽい・アホ。

Q5ここから腐女子様の質問になります。準備は、いいですか?
はいよー。

Q6好きなマンガの名前は?
…これ腐女子?
えーと、種村先生作品。フルバ・幽白・彼かの・ヤイバ・蜜蜜・純情ロマンチカ・グラビテーション・フェロマニ・ふしぎ遊戯・NANA・犬夜叉・らんま…他。

Q7『CP』って何か分かります?
カップリング

Q8好きなCPを、一つ挙げてください。
漫画じゃないんですけど…。
そりゃー…さすがにここでは(笑)

Q9『BL』って何か分かります?
ホモ(笑)いやいや。ボーイズラヴですね。

Q10あなたは、妄想しやすいタイプですか?
V6に限ってではね!(笑)

Q11妄想しやすい環境は?
V6が見れる・聞ける・感じられる環境なら。

Q12『萌え』の極意を、極めてますか?
どうだろうねえ…。普通かな。

Q13何時から腐女子になりましたか?
高1かなー。女子校入ってからか(笑)
それまでは「コンビ」としかみてなかったから(それが普通)。

Q14自分の腐女子度を、%で表してください。
120%超(100ですらない)

Q15萌えを語り合える友達は、いますか?
うーん…いるようないないような…。
お仲間募集しますけど(笑)

Q16その友達は、何人ですか?
1人2人3人(どのくらいだよ)…ちゃんとした萌え語り仲間はいないかも。

Q17ドリーム小説を、読んだことがありますか?
読みますよ。書いてますし。

Q18ドリームで『裏』を、読んだことがありますか?
そりゃーね(笑)

Q19一人で好きなキャラについて語ってください。
キャラ!?役名とかでもいいんですか!?
ぶっさんとか東とかなんじょーさんとかしゅーじとか竜二とかマッキーとかヨネとかてらまっちーとかヒロとか……。
語るととんでもないことになるので辞めときます。

Q20同人誌を、買ったことがありますか?
ついこないだ注文したのが届きました。
今…30冊くらいあるかなあ。

Q21同人誌を、何歳から買い始めましたか?
高3終わりくらい。最近ですよ。お金もなかったしね。

Q22深夜アニメを、見たことがありますか?
深夜にTV自体あまり見ないです。PCばっかりだから。

Q23萌えアイテムを、5つ挙げてください。
アイテムって言うのか…。
筋肉。武器(いろんな意味で)。Tシャツ。グラサン。浴衣(和服)。
かなあ…あと笑顔で。

Q24鎖骨好きですか?
好物です(うるせえ)

Q25キャラソンを、買ったことがありますか?
ありますよ。昔ね。買ってもらいました。

Q26好きな俳優さんの名前
V6…ジャニーズ抜くなら、ふじっきー。松たか子さん。黒木瞳さん。佐藤隆太くん。

Q27一人で萌えていて、周りの人から冷たい目で見られたことはありますか?
あると思うけど、気づいてないと思う。
ていうか人と居るときはあまり萌えないように気をつけてます。

Q28自分は、腐女子であると胸をはって言えますか?
はい。(はれるんだ…)

Q29ここまで答えてくれた人は、腐女子の中の腐女子ですね。すごいです。
やったー!!(笑)

Q30バトンを回す人(腐女子限定。
腐女子限定だって。だから腐女子はどうぞ。


☆ジャニーズバトン3☆
第3弾…。

グループの中で誰が1番好きですか

1.SMAP
つよぽん。面白いよねーvv

2.TOKIO
長ちゃん!これでもTOKIOファンだったんですよ(今でも大好きだけどね)。
男前なのに、おおらかで天然で、豪快で…だいすきですね。
 
3.Kinki Kids
昔は王子のような光ちゃんに一目ぼれしてたけど…いまはつよちゃんです。
あののほほんマイペースでゆる~い感じと歌い方がすき。

4.V6
本命本命!!全員かっこかわいくてたまんないですよ。ラブ越しますよ!でもそれ以上の言葉見つかんないから表現できないけど(笑)
ちなみに本命中の本命は岡田准一さんです。
やっぱりあの端正なお顔つきなのに、天然不思議酵素配合なあたりがたまらなくいとおしいですね。

5.嵐
相葉ちゃん。バンビもすきだけど、相葉ちゃんのボケボケさがかわいくてすき。
同じ千葉県出身だし(笑)

6.タッキー&翼
周りは翼派ですが、私は俄然タッキー派です。王子タイプがすきなのかな(汗)

7.NEWS
てご。手越ラブです。堂本兄弟に初めてNEWSが出たときの質問の答え方がたまらなく面白かった。
この子は絶対大物になると確信しております!岡田方向に進んで(笑)

8.関ジャニ
前はヒナちゃんだったりすばるくんだったり。でも今は亮ちゃんです。
あのちっこくて可愛い亮ちゃん…いまあんなんになっちゃって…。
成長したね…(彼の方が年上です)

9.KAT-TUN
仁君。最初亀ちゃんと間違えたけど。

10.Ya-ya-yah
うーん…藪ちゃんだったけど…今誰だろうなあ。

11.J.J.Express
…わかんねえ!!(滝汗)

12.Kis-My-ft2
確か…V6コンにゲストで来たよね?わかんないけど。

13.A.B.C.
博が混じってアクロやった子達だ(笑)
トニコンバージョンで最後やたらバク転してた子いるよね?
でもわかんないっす…。

14.次に回す人
だれでもいいですよ。


☆ジャニバトン4☆
★あなたの担当様と担歴は?
担当言葉は嫌い…。
えー…岡田さん。7年ですか。今8年目。

★副担は?
まぁくんか健ちゃん。もしくは博かごーちんかヨチ。
トニ本命はまぁくんなのでやはりまぁくんか。

★好きなチビは?
ジュニアのことっすか!?…わかんないからなあ。

★担当のグループの曲で何が好き?
前紹介したな(汗)
「ユメニアイニ」「それぞれの空」「UTAO-UTAO」「愛のMelody」「Darling」「Wonder World」「晴れ過ぎた空」「Like it!」「2nd bell」「上弦の月」「Hello」「Feelin' Alone」「TAKE ME HIGHER」「MASSIVE BOMB」…このへんで。

★ジャニ系のコン行ったことは?
もちろんありますよ。
V6(トニ・カミ含)が主です。あとJ-FRIENDSや付き添いでタキ翼とか。

★バトン渡す人…
ジャニっ子はどうぞー。


☆携帯バトン☆
前も携帯やらなかったっけ…。

○待受は?
V6の10周年記念ロゴ(カラーバージョン)

○着信音の?
電話は「Orange」「UTAO-UTAO」
メールは着うただと上記2曲。あと「男前」(HY)、「それぞれの空」「Wonder World」の着うたです。

○個人設定の着信音は?
専門・その他友人・メルマガ・V6・コン事務と分けてます。

○携帯ストラップは何がついてる?
ファンタスティポ。
シルバーミッキー(形だけね)
ミッキーのレザーストラップ
招き猫

○携帯デコってる?
デコりませんです。

○電話帳に入ってる件数
168件です。

○リダイアルで一番最初に出てくるのは?
『ア』じゃなくて『ヤ』ね。
…こないだ電話した友達。途中切れたから掛けなおしたんだ。
その次ははちみつ。

○着信履歴で一番最初に出てくるのは?
夜中に電話した友達。

○バトン回す5人
どなたでも。


つぎラストだよ!(やっと)

☆ジャニーズバトン5☆
…ジャニバトンいくつあるんだよ…。

●パソコンもしくは本棚に入っている「ジャニーズ」
そりゃもうV6オンリーですね。
写真集で長瀬くんもいますが。

●今妄想している「ジャニーズ」
V6しかないですね!!ふふふ。

●最初に出会った「ジャニーズ」
であったの…はまったのは多分光ちゃん。
歌ですきになったのは光GENJI(あんたいくつだ)
生で出逢ったのはV6ですね。惚れ直した。

●特別な思い入れのある5つの「ジャニーズ」
・V6コンサート
・トニコン
・カミコン
・握手会
・クソ寒い中行ったJ-Fラストコン

●バトンを渡す人
だれでもいいですよ。




あーやっと終わった!!
手が冷たいので、最後のほう適当チックになってしまいました…。
以上です。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:2 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

ジュンはコンビが代々木で口癖へ出費するはずだった。
しかもちのへパと渋谷へパが代々木まで博したよ♪
じゃあジュンは姿が運転しなかった。
しかしパの顔が想像された。
だけどジュンは、指とか軟派ー!
だけどジュンがパと渋谷まで話するつもりだった?
2005/12/09(金) 09:17:15 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
2005/12/07(水) 02:58:00 | URL | ヾ(´ω`=´ω`)ノ #-[ 編集]
暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
2005/12/07(水) 02:57:50 | URL | ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

私がいろいろやってますワラ
2005/12/07(水) 02:58:39 | 私的実験室
恥ずかしくも日記かきますした。
2005/12/07(水) 03:02:26 | 月が綺麗・・・
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

