スポンサーサイト

| HOME |

やっぱり女の子か仲良しさんと!

今日も今日とで、ランドへインしてきましたー!!

いやーーー。

なんていうか…


やっぱり、ディズニーは、女の子…いや男の子とでもいいんだけど、とにかく仲良しさんと行くのがベストだなあと思いました。
mixiを通じて知り合った人と行ったんですが…




正直





くそつまんない






と思ってしまいました(^^;
申し訳ないとは思いましたが…。
今日はアーリーサマー価格で入りました。4800円。
開園30分前に待ち合わせ。

その人曰く、「毎日必ずコーヒー飲まなきゃ気がすまない」とのことで、彼が喋るたび、物凄いコーヒーの匂いが…;

匂いに酔いそうでした。

悶々と考え、2ndオハナ見たらすぐ帰ろうか、mixiで知り合ったディズニーファンの女の子呼び出すか…と迷い、最終的に。
Dパレまでの時間すら耐えられませんでした。


とりあえずスペースとビッグサンダーとフリフリは見ました。


耐えました(笑)
フリフリ待つ間も辛かったけど。
アトラクスタンバイの時の彼のテンションについていけなかった。。。
なんか彼が話しかけてくるけど、段々「へー」「そうなんだ」くらいしかリアクション取れず;
今考えるとホントに申し訳ない。
4800円だし、いいか。もう帰るかとか思っちゃったよ。
今日アツシ(仮)いなかったし(笑)

途中、友達から頼まれてたメダルを取りに行き、取り終わったらソッコー「トイレ行きたい」と言って女子トイレに逃げ込みました。
幸い、混んでいたので、一人の時間ながい(笑)
ミツに連絡してみたりしたけど、繋がらなかった;
後々繋がったけど。

で、トイレから出てきて、様子を見計らって、逆方向に逃走しちゃいました。
メールで謝りました。
いやホント耐えられなかった。一人の方がマシ。ごめんなさい。
(こんな文章じゃないけど/笑)
そんな気持ちで、「急用できたから帰ります」と。うそばっか。
まあ返って来た返事からして、逃げたことを察知したんだろうけどね。

そのあと、キャラグリの様子を見てました。
ミッキーやドナデジ、プルート、チーデー、グーフィー、ピノキオたち、ねずみたち(名前わかんない)…いっぱい出てきました!

ミッキー、プルート、チップからはサービス貰いました♪

ワールドバザールをひとりウロウロし、ファイル付ノートを3冊購入。
チーデーとスティッチ2ver.にしました。
チーデーを買った理由は、ホスト部の馨と光に見えたから(笑)間違った思考回路ですね。


で、まだ彼と一緒にいるとき、mixiのコミュで、レスを読んで「この人と楽しみたい!」と突発的に女の子にメッセを送ってしまったのですが。
なんと返信が!!
ショーパレメイン派の女の子らしく、ミニミニかワンマンが見たいそうで。
ああもうなんでもありさ!!
それに今日は比較的混んでましたからね;

ホントはミツたちも誘ってたんだけど、Dパレの終了間際、来れないとの返事が…残念だけど、仕方ない。
また別の時に一緒に来れることを願います。

で、Dパレですが。
シートとシートの間に一人堂々と胡坐かきながら最前でムービー撮る私。
明らかに1人ってわかります。
でも結構平気でした。
竹馬に乗った緑のダンサーさんが絡んでくれました(笑)
1人でも結構イケるなーなんて思いました(笑)



で、Dパ後、女の子と待ち合わせ。
服の趣味が一緒なので、凄く話が盛り上がりました。
彼女は1個上で、名古屋から来たそうです。
凄く会話が弾んで、初対面とは思えないくらい仲良しになりました☆

ミニミニでアクロバットのおにーさんがカッコいい!とふたりで言ったり、ワンマンで2人で感動したり…☆

午後からめーっちゃくちゃ楽しめました!!



今日の出来事を一通り話すと、共感してくれました。
いいひとだわ…(vωv*)
また遊ぼうね、って約束しました^^
また会えるといいなあ♪


教訓:ディズニーは仲良しさん及び、初対面なら女の子と!

ですね。まあタイプが違っちゃうと同性でも難しいだろうけど。
男の子と行く場合はやっぱ仲良しさんか彼氏・家族だけだね~。
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

