スポンサーサイト

| HOME |

バトン連発行っちゃうぞ!!

バトンたまってるので一気にやっちゃいますね。
いきなり記事増えるけど、まぁ…気にしないで下さい…。

今回は、『ドリームバトン』『好きバトン』『恋バトン』『調味料バトン』です。
『ドリーム』と『調理』をこちらに書き、『好き』と『恋』は下の続きに書きます。


☆ドリームバトン☆

Q1 小さいころ何になりたかった?

最初小さいとき歯医者になろうとした。
でも親に「いっぱい勉強しなきゃなれない」といわれ、断念。
あとはずっと漫画家。イラストレーター。

Q2 Q1の夢は叶いましたか?

…叶ってないですね。

Q3 現在の夢は?

あんま変わってないです。
加えて、人に元気や夢や愛を与える仕事に就きたいかな。
人を笑顔に出来たら…と。
舞台に立って脚光を浴びたいとも思ったり。
…獅子座の性ですかね。

Q4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)

熱くですか。
これについてその昔「このお金でV6のコンサート開いてもらおう」って話を家族としてましたね。
まず親への借金返済。V6グッズ大量買い。部屋増築。
あとはー…ディズニーリゾートに泊まったり、旅に出ます。
熱くないですね。ごめんなさい。
多分普通に使うと思います。使い切る自信ありますよ。…あ、やっぱない。

Q5 あなたにとって夢のような世界とはどんな世界ですか?

V6と一緒に楽しい時間を過ごせる世界ですか。
普段滅多に会えなかったり、尊敬している人とならなおさら。

Q6 昨晩見た夢はなんですか?

えーと…たくさんの男の子とともに行動している夢。
健ちゃんや准くんもいました。
車の中で眠いのに、膝枕してくれた男の子。ともう一人の男の子がなんでか私を奪い合う…。
いらついて私は後ろの座席に移動。(3列以上ある車でした)
あとコンビニでレジが遅くて客の私が非常に困る夢とか。
なんかあわただしかったな。ミッションクリアするための夢でした。

Q7 この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?

よっちゃんとごーちんと健ちゃんと准くんと博。
まぁくんは忘れてそうだから…。



☆調味料バトン☆

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →塩か醤油
納豆     →付属のタレとからし。気分によって卵(って調味料じゃねえか)
冷奴     →豆腐は滅多に食わない。…醤油か専用のたれ。
餃子     →専用のたれ。もしくはお酢と醤油。ラー油はあまり使いません。
カレーライス →まんま。マヨは滅多に入れないです。
ナポリタン  →まんま。…よっちゃんのナポリタン食いてえな。
ピザ     →まんま。
生キャベツ  →まんま。新鮮キャベツは生でも美味しいです。
トマト    →まんま。ドレッシングかかってても食べれます。
サラダ    →ドレッシング。和風かフレンチがすき。あっさりめで。
カキフライ  →レモン。最近食べないからわからん。
メンチカツ  →ソース。
コロッケ   →ソース。クリーム系だとまんま食べるときアリ(かけるのもめんどくさい)。
天ぷら    →うちの特製の付けだれとおろし。
とんかつ   →ソースが主。
ご飯(おかず無しの時)→まんま。もしくは海苔やふりかけ。梅干。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

…さぁ…いつ驚かれたかもわからん。
ただレタスやキャベツやレモンを素のまま普通に食すとたまにビビられる。
レモンの酸っぱさに異常を感じないんですよ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

組み合わせじゃなく、実を言うとすき焼きが苦手。
味が濃いのが駄目なんです。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

なし!持ってきたい人はどうぞ~。



さて。『好き』と『恋』バトンを知りたい方は続きを読んでください。
たいした答えは書いてませんよ(笑)

☆好きバトン☆

1 あなたは何フェチ?
筋肉フェチ。ラインフェチ。声フェチ。手フェチ。腰フェチ。
…変態丸出しでごめんなさい。

2 異性を見るときまずどこを見る? 
全体像。基本顔です。

3 最近プッシュできる部位は?
うーん…腰!腰はいいですよ!!あとは手。

4 異性の好きな部位5つは?
腕。腰。手。背中。首筋(上半身ばっかり)

5 フェチを感じる衣装は?
浴衣。Tシャツ。タンクトップ。スーツ。ジャージ。
着物似合う人は大好き。

6 バトンを渡す5人は?
どなたでも。



☆恋バトン☆

1:名前と性別は?
もも。一応女。

2:現在好きな人・恋人はいますか?
好きな人は居ます。 

3:一目惚れした事はありますか?
堂本光ちゃんには…(笑)
身近ではいないです。

4:恋人に求める3つの条件は?
○愛してください
○仕事と友達と家族も大事にしてください
○信じてください
   
5:今までに付き合った人、好きなタイプは一致していますか?
ノーコメントで。

6:自分から告白しますか?待つタイプですか?★
どっちもないかなー。タイミング次第。

7:結婚願望はありますか?
今はない。ていうか…ホントないかな。
相手が居ないというんじゃなくて、人間が出来てないので自信ない。

8:失恋した時の対処は?
最近失恋すらしてない。勝手に終わるから失恋にもならない。

9:今現在の恋愛を表す曲は?
V6の曲で。いっぱいあるじゃないですか。うへへ。

10:次にバトンを廻すひとは?
持ってっていいですよ。
スポンサーサイト

THEME:バトン - GENRE:ブログ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

