スポンサーサイト

| HOME |

思い出の場所

今日、アフター6でシーに行ってきました。
原宿は、行きませんでした(笑)
いい加減ジャニショ行きたいです。


シーは2年ぶりです。
過去日記「V6愛」で2005年5月17日の日記あたりに書いたと思います。
その日以来です。
正直、シーに行くのを躊躇いました。
なぜなら思い出の場所だからです。
そこから全てが始まったようなもんだったからね。

今日一緒に行ったのは、バイト先で仲良くなった男女2人と、女の子の弟。4人です。


この生暖かい季節。
関係は違えど男女2:2。
アフター6。
リゾートライン。
センターオブジアース。



もうね、しょうがないんだよね。
フラッシュバックしちゃったもん。

センターと、マーメイドラグーンの中のレストランに立ち寄ったとき、本気でやばかった。
死ぬかと思った。
ていうかセンターのスタンバイ中及び乗っている最中、全部思い出しちゃって、本気で泣きかけてた。半泣きでした。
でも振動&落下で涙ふっとんだ(笑)

思ったのが、あれ?センターってそんなに怖くないんだ、って。
あの2年前の日、3階連続(しかも5分待ち)で乗せられたから大丈夫になったのか、単にこういうのに慣れたのかわかりませんが。

レイジングも初でしたが、すごーーーーく面白かったです。
変な笑いがでました(笑)
一回転の時、なんだか逆上がりしてる気分でした。超面白い!!
また乗りたいです。

タワテラに関しては、絶叫系連続乗り(インディ・センター・レイジング・フィッシュ)のおかげで気持ち悪くなってしまい、私1人断念。
帰って来るまで、近くのお店をふらりふらり。

ブラヴィッシーモ!もみました。
超キレイでした。
ミッキーが面白おかしくてどうしようかと思いました(笑)


退園後、友達(女)のお母さんに会いました。
すごく優しそうで素敵なお母さんだなって思いました。羨ましい。。。


色々思い出しちゃって、心配させたり迷惑かけちゃったけど、でも凄く楽しかったです。
また行きたいなあ~~~










まあ…なんというか。
二の舞にはさせたくないというか(笑)
相手が相手なだけに、今回はさすがに大丈夫とは思いますが。
私自身いっぱいいっぱいだったし。
ぼんやりぼんやりしてたし。





多分どっか行っちゃいそう…っていうか、ふらふらしてたから、危なっかしいって思っちゃったんだろうね。はぐれそうだったんだろう;
後は私の表情がかなり暗かったと思うので(思い出しちゃって;)、気にさせた部分も多少あったと思うんだよね。
なんか悪いことしちゃったなあ…って思ったけど、後々のメールで全然気にしてなかった、と(笑)ああ…そうですか(笑)
具体的な事情は言わなかったけど、おおまかな事だけ言ってあったので、心中察してくれたんだと思います。
本気でつぶれそうになってたので、手を引っ張ってくれました。

あの思い出の日の出来事、引きずっているのは私一人だと思っていて、あとのみんなはなーんも思っちゃいないんだろうな、って思ってて…。
もうどーでもいい、とか関係ないとか、忘れた、とか言ってる割に、固執してるのは結局自分であって。
忘れられなかった。全然。あの日だけじゃなく、それから最後までずっと。

ホントに、もう自分ひとりなんだ、って考えちゃうくらいだったけど、繋いでくれてた手が、実は凄くラクにさせてくれて、嬉しかった、ということを、まあ私は相手に伝えられてないわけで。
…言える訳がないけど(笑)
ブラヴィッシーモ!にしても、タワテラ後にしても、まあいつにしても、ずーっと隣に居てくれて、凄い嬉しかったんですよ。
まあ、友達(女)が弟君につきっきりだったから、そうなると嫌でも私と居るハメになるんだけどね;

繋いだ手が、凄く優しく感じるって滅多にないと思いました。
過去に手を繋いでランドを歩いたことがありましたが、こんな気分にはならなかった(笑)
あの時は……ヤケもあったし…もう精神的にぐるぐるしちゃってたからね。
今回は、割と素直にくっついてたような気がします。性に合わないんじゃないかってくらい(笑)


さすが、現段階、私の中のナンバーワンなだけあるよ(笑)
なにがナンバーワンって、身の回りの男の子たちの中でってこと。
恋愛抜きに考えてもトップだよ。
あそこまで居やすくて、安心できる人いないもん(笑)
他の人には許せないこと、何故かこの人だけ大丈夫なんだよなあ。。。
それは本人に言ってあるけど。特例ですよ、って(笑)





…余計な感情生まれないと良いけど。めんどうだから;
なったらなったでしょうがないけどね。
ないように抑えときます。そのほうがいい。
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

