スポンサーサイト

| HOME |

ヘッドスパ。

今日(6日ね)、バイト先でヘッドスパをやってもらいました。
つい先日オープンしたばかりなのですが、体験でやらせてもらいました~。

好きな香り(効能)のクリームを選べるのですが、担当さん曰く「髪染めてる?そしたらこれがオススメだよ」と、キャロットを指差したので、じゃあそれを、とお願いしました。
どこまでも草食動物です。レタスだいすき!(関係ない)
まあ別にそこまで髪が傷んでるわけではないんだけど、なんせ乾燥&汗だくになる職場ですから…。
パサついて仕方ない…。ので、それにしただけっていう。。。

シャンプー念入り。シャンプーだけにどんだけかけるんだよ!ってくらい(笑)
わしわしやってもらいました。気持ちよかったです。

で、クリームマッサージ。

うん。うん。うん。

……。

………。

…………。


…………………カクン




……あれ?





寝てた?






いや確かにマッサージされてる感覚はあるんだけど…どーも意識が(^^;

ただ、頭のてっぺんからぐっと下に押すようなマッサージの時、「首縮んで、身長低くなるんじゃないか」って本気で心配しました。
大丈夫だとは思うけどね。。。

すっげ気持ちよかったです~~~。
香りの持続性がよかったけど、終わってお部屋を出た途端、蚊に喰われました。。。
持参のウナコーワクールを塗ったくったら、ウナ臭が…。。。
残念。
最近、蚊が大量発生してます。。。困る。
痒いんだもん。

ヘッドスパのおかげで髪の毛がしっとりまとまって超嬉しかったです。
戻ってきたとき、かなり上機嫌だったので、バイト先の人たちから行く前までの顔と違うとまで言われました。。。(行く前まですっげー病んだ顔してたから)
「すげー嬉しそう」とまで言われました。
なんてったって、私は美容院に行くのがだいすきだからね!

でも、夜かなり忙しかったので、多分またその顔に戻ったんだろうな。
今日はホントに忙しかったです。
ていうかこれが本来の仕事風景のはず!って感じだったけど…平日では久々だったからなあ。






帰り、自転車乗ってすぐ、向かいから歩きながら手を振る男の人が。
いまいち見えなくて、家族や知り合いだったら…と思い、チャリを止め、振り返ると、こっちに近づいてくる。

……?

…知らない人だ。

どっかで会ったっけ?とかなんとか考えてたら、
「このあと時間ある?」

………。
「いや、ないです」
シャーーーー。(チャリで颯爽と去る音)
グッバイ、知らない男の人。私は疲れてるので帰ります!

明らかにリーマンでした。しかも多分30後半~40代くらい。
時間が時間だし…
あれはなんの意味を示していたんでしょうか。
軟派ですか?
ていうか、私の年齢では援交にはならないと思うけど、見た目ではもしかしたら援交になるかもしれない。

まあ暗かったし。きっと目が良くない人だったんだな。かわいそうに。
暗くてよく見えなかった(でも私はよく見えた)か、よっぽど見境のない人だったんだな…。ちゃんと選べよ。
あの人無事にお家に着ければいいけど。

でも軟派じゃないとしたらなんだ。
ビリーのDVD見ながら一緒に筋トレしよう!とでもいうのかしら。
でも今日は動きまくったから結構です。(なんでそんな話…)





あーヘッドスパやってもらったら美容院行きたくなってきた!
髪型変えたい。色変えたい。
普通のパーマとデジパーで迷ってます。どっちがいいんだろう。それともストレートか。。。
どこの美容室で頼もうかな~~~。
初めて行くところか、前お世話になったところか…悩みます。
地元の美容室で凄く良いヘッドスパのお店があるので、またそこ行きたいです。
すげー念入りにやってくれる。お金貯めてまた行きます。
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

