スポンサーサイト

| HOME |

W誌さん、GJです!

今日、夕方からひとりでふらふらと地元のショッピングセンター(プラザ)へ繰り出しました。
夏用サンダルを買う予定が、何故か服を買ってしまいました。
いけないクセ。
ご用達のお店の会員カードが更新時期なので、更新もしてきました。
お買い物券貰いました。
1ヶ月間しか使えないので、今度また来て使おうと思います。

移動して、地元駅へ。。。
マツキヨで必要なものを買い、最後に本屋さんへ。
そうそう、プラザの本屋で「誕生日大全」なるぶあつい本が売られていました。
面白そうだったー。今度買ってこよう(こうして余計なものが増えていく)
なんか私の誕生日の短所は「無責任。気まぐれ」とかなんとか書いてありました。
しっかり見てなかったけど。。。


で、本屋で何を買ったって、ヲタ誌です。
キンキさんが10周年だからオール表紙でした。
でも10周年記念表紙なのに、つよっさんはオール無表情。真顔とでもいうんでしょうか。
光ちゃんのほうがまだ微笑んでたよ。
…これだったらまだV6さんの時の方がにこやかだった…(V6さん無駄に地味(愛です)だし、自己主張あまりない子達だから、せめて笑ってないとね…)

とりあえず。
伝言板。
つよ→ヨチ。かわいい。会いたいって、会いたいんだってよ、いのはらさん!!(以前もつよからヨチにこういった話が出てましたけど、会ったんでしょうか)
ゴちゃん→スシ王子&松潤。かわいい。松潤は喰いタン2とバンビーノ!っていう関係があった(同じTV局)からわかるけど、何故スシ王子?何故光ちゃん?まあ…いつものゴちゃんのきまぐれなのかもしれないけど…。
翼→准くん。かわいい。聞けば准ちゃんってば「こっちは6人もいるわけだから、暑苦しいんだよね」……男6人(+スタッフ)だもんね。
でも翼くんは准くんがいる間ずっと半裸だったらしい。面白いね~~~
V6のアルバムジャケ写と翼くんのW誌撮影のスタジオがお隣さんだったらしい。アルバムいつ発売かな~~~
楽しみだわ♪♪またお金が飛びますね。



さてさて。先月から新しくなったカミセンコーナー!

まず准ちゃん。



………。


………。

……か

か、か、



かわいい~~~~~!!


なんかもうなんかもうなんかもう、かわいいしか言いようがないです!
10代にさえ見えるよ!言いすぎだけど(笑)
こわいよ、この子。髪切っただけでこんなに変わるんかい(笑)
Truth唄ってるくらいなんじゃねえの(笑)(※16~17歳あたり)
お髭もないからつるんつるんなんだよね。デコちゃんかわいい…。
3枚目の写真がまたかわいいんだよ~~~!!
先月と照らし合わせるとなんか凄いことになってますが(笑)
大人と子供って感じ。年変わんないのに(笑)
カミセンのなかで1番おっさんくさいのに、これでホントに末っ子に見えますね。。。
さすがカミセンにいるだけある。若い!(笑)



さて。ゴちゃん。
ゴちゃんもねえ…ゴちゃんも……




やっべ!超いい男じゃ~~~ん!!



って感じです。
ええ、森田剛が言うところの「お~超良い女じゃ~ん」的な、ね。
やってくれましたよ、宅間さん!
コンセプトがまた面白いんだよ。ゴちゃんぴったんこだよ!
「幕末時代、日々ダラダラ過ごしているサムライ。弱いわけじゃないけど、戦いを好まず、何故か女にモテる」一部抜粋しましたが。
合ってる!合ってるよ…!!
まじ色っぽいんですよ~~~
ページが進むにつれ、着物はだけちゃってるから(笑)
素敵過ぎます。黒(バック)に花柄と赤(羽織)が映えてるんだよ。
ゴちゃんによく似合う。うん。



で、最後は先日お誕生日を迎えた、健ちゃん。



た、武がいる……っ!!


最初のページ見たとき、親指さがしかと思いました。そんな感じの表情です、健ちゃん。
コンセプトが人魚に恋する男らしいのですが……。
それ以前に、シャワールームをびしょびしょにして、博に「俺、人魚だから」とか言い訳するエピがかわいすぎて…もう!(笑)
健ちゃんに良く似合う。水とか青とか。凄く優しい感じがしてすきです。


それはそうと、准くんがD誌あたりでコンサートは秋だの、最近アルバムジャケ撮った(←これはW誌とかか)だの情報をこぼしてくれますが、信じて良いんですよね?(笑)「そうなるのかな?」的なニュアンスにも聞こえるので、なんとも言いがたいですが。。。
それよか「坂本くんと健くんがビリーにハマッてる」らへんのくだりがとにかく面白くて(笑)
「坂本キャンプとかいって2人でDVD出せばいいのに。売れそうじゃない?」とかなんとか言って、極め付けに「(爆笑)」って入ってます。
果たしてホントにこの子が爆笑して言ってるかは定かではありませんが(多分ちょっと笑いながら言ってるだけだと思う)、まぁくんに対するなんともいえない目線での話し方が面白おかしいです。
まぁくんがビリーのDVDに対し、「死ぬほど肩動かした直後に連続パンチとかやらされる」ってうれしそうに話す、ってあたりも、もうあれだよね。

まぁくん、ドMだよね(笑)

どんなにきついことやらされても、それをすげーうれしそうに話すんでしょ?Mだよ、M(笑)

ていうかまぁくんと健ちゃんがビリーについて語るのも無理はない。
だって2人はV6一筋肉大好きな子達だもん(笑)
恋と弾丸コンビ…ボケとバカコンビ…。おじいちゃんと孫コンビ。
プロテインとかだいすきそうだもんな。(特にまぁくん)

思わぬメンバーの丸秘話が聞けて面白かったです。















そういやさっき姉ちゃんが部屋に来て「10日…7時おきって、もしやディズニー行くの?」と。
ええ、行きますよ。予定ではね。
でも7時おきなんて適当に書いただけ。朝から行くならその時間くらいに起きなきゃなって話。
なんだか心配そうな顔をしていたので、一応助言しました。
「…行くけど、私が行くのはシーだよ」
途端、姉のホッとした(?)表情。
「そうなんだ、私が行くのランドなんだよ」

…やっぱり。10日は姉ちゃんの彼氏の誕生日だから、もしかしたら…とは思っていたけど。。。
案の定、彼氏の誕生日だから、ランドに行くらしい(彼氏のご希望らしいです)。
うん、そしたらシーにしといて正解かも。
ていうかその日ランド行っても良いけど、絶対オハナ見たくなるし、火曜日だからアツシ(仮)いるし、耐えられないと思うもん(笑)

まあ天気次第、とは姉ちゃん言ってましたけどね。
雨さえ降らなきゃいいです。

やだよ、お互いパークの中でばったり会うのとか(笑)
多分、顔つき違ってると思うんだよ。家族の前での顔と、友達の前での顔。
ぎりぎり高校生くらいまでの時はよかったけど、明らかに専門行ってから変わってると思うから。
まあ…ランドとシーってなってるから、大丈夫だとは思いますけど…。帰りに鉢合わせしなければね(笑)
行きも時間ずらしたいくらいです。舞浜駅まで一緒とかいやだ(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

