スポンサーサイト

| HOME |

激空きなシー

シーに行ってきました。
姉ちゃんと姉彼氏はランドへ行きました。

今日は…うん、雨だね☆(…)
まあ途中止んだりもしましたが。。。

途中姉ちゃんからアツシ(仮)情報貰ったりしました。
いいな…やっぱりいたのね、アツシ。。。
火曜日だもんね。


えーと、シー。
開園~閉園まで居たのは多分初めて。
まー歩き疲れました(笑)
というのも、待ち時間なさすぎ(笑)
FPとか、お昼過ぎには中止(取り扱ってない)だったからね。
タワテラ以外のアトラクはほぼ5分待ち。
5分待ちっていうか、乗り場まで着くのに5分かかるとかそんな感じで。
タワテラも待つっていったって、15分ですから(笑)
なんかダンジョンみたいなのがあって、そこ行ったりしてみました。
マーメイドラグーンの中もじっくり探索してみたら、意外や意外。
面白スポットでしたよー。
普段歩かないようなところを歩いたので、結構面白かったです。
しかし、一面見渡せるようなところから見てみたら、まー人いない!
雨も降ってるしね。。。

全アトラク中の約9割を乗りこなしました。
なんかわからんが、2万マイルを4回乗り、インディーが2回、センターが3回かな?で、タワテラが(半ば強制的に)2回、極め付けがレイジング。

6回乗りました(笑)

あんまりにも空いてるから、時間稼ごうってことだったんだけど、乗り場までもあんま歩かないし、乗ったら乗ったで1分くらいで終わるから(笑)
1回転するのとか普通に周り見渡してたからね(笑)慣れすぎて。



…いや~~~ただ2万マイル4回乗りは…(笑)
ノリで5回目行こうかって話してたんだけど、3回目と4回目のキャストさんが同じで、しかもそのとき他にお客さんがいない(特に4回目は行ったのうちらだけという…)状態で、絶対覚えられてるから恥ずかしいから止めよう!ってことでやめました(笑)
しかもなにしに乗りに行ってるって、休憩&調査だから(笑)
ちゃんと純粋に乗れてないからね。いやなゲストだ(笑)


えと、タワテラはもはや生き地獄でした。
本気で帰って来れない(正しくは「還って来れない」)と思いました。
V6にもう会えないんだわ…と嘆きながら。。。

いや、なんか乗ってて昇ってんだか落ちてんだかわかりませんでした(笑)
でも実を言うと、本気で怖いのって、落ちる瞬間で、落下の最後って怖くなくなってるのよね。
でもあの浮遊感がだめでした。
エレベーターが落ちちゃだめだって。乗っちゃいかんって(笑)事故事故!!(笑)

しかも夜も乗ったんですが、そんな夜景楽しんでる余裕もなく、3階落ちる中の1回で、なんとまあ…

「ちょっと待ってーーー!!」

と叫びました。待ってくれるはずないのにね。落ちてる最中だし。
しかも「ちょっと待っ……!!」で止まりました。なんだこれ。


キャラグリ中のグーフィーやらプルートやらミッキー様やらミニーちゃんやらドナやらデイジーやらみました。
なにもしてきませんでした(笑)
彼らを見つけて、「あ、ちゃんとディズニーに居る」って思えました。
やっぱ彼らを見ないとね。。。

いやしかし空いてました。こんなに空いてるの!?ってくらい。
途中疲れ果てて寝ましたけどね。。。


フラッシュバックもちょっと起きたくらいで、たいしたことなかったです。
トラウマ改善にお付き合いくださり、ありがとーございましたm(_ _)m


ホントにまる1日居ましたが、かなり満喫しました。雨さえ降らなきゃいうことなかったかも。
まあでも空いてたからいいか。


シーに行ったらランドに行きたくなったももちゃんでした。









とりあえず…


いくらなんでも…




くっつきすぎじゃない?(笑)



と、思いましたが。。。

まあ、いいか、と(笑)


すげーよな。これで付き合ってないんだもんな(笑)


お互いに「…なんかおかしくない?」って言い合いましたけど(笑)
途中から繋ぎ方がおかしくなってたので…。あれ?と思いましたが…。
肌寒かったしね。(ん?言い訳?)
いや、でも、色々後が怖いので、写真なんか撮れませんでした(笑まあ、居やすいからいいんじゃないでしょーか。ね。
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

