スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

横アリとゴちゃん舞台と雨

なんだかねえ。
踏んだり蹴ったり。上がったり下がったりな日々ですね。

ねーーー事務所様☆



V6のコンサート日程が…変更されちょる。。。



な   ん   で



横アリが消えとるんじゃーーーーーい!!!





はあ…泣けてくる。
しかも本当に削除されただけで、横アリ→代々木に変更とかじゃないんだもんな。。。
ねえ、日程少なすぎない?ねえ?ねえ?
これ以上激戦にしたいの?


なんか色んな掲示板では、ガコイコ企画あるんじゃないの?とか、追加に回した?とか色々憶測飛び交ってますが…
全てを知るのは関係者のみ、と。。。

ヲタが減っちゃいますよ、コン事務さん。。。
V6さん人気あるんだから、頼みますよ。







と、嘆いている最中、今度の吉報は…



ゴちゃん舞台キターーーー!!!



荒神2ではないが、「IZO」というらしい。(略してます)
いのうえ歌舞伎とのことで、歌ったり舞ったりもするんだろうか?
どう歌舞伎を組み合わせていくんだろう。気になる。
1月にやるみたいですね。
また新感線と組むみたいで、すごーく楽しみです☆
今回はさーやじゃなくて、戸田恵里香ちゃんなんだねえ。
また田辺さんいるし(笑)

すごーーーく楽しみです♪

振込みが秋以降でありますように…。(なんか8月中あたりにきそうで怖い/笑)









今日はららぽへ行って来ました。
バーゲンなのにお金がないのでなにも買いませんでした。
では何故行ったかと言うと…。

まあ相談(?)愚痴(?)を聞きに行ってたのです。

待ち合わせ場所、凄く行きづらくなってた;
南館閉鎖してるんだもん。工事早く終わってくれ。
おかげで行きかたがわからず、たどり着けませんでした;
しかも30分遅刻したからね。さすがに焦って電話しました。
無事に会えたからよかったです。
慣れているはずのららぽで迷子になるとは…なさけない。



しかも今日は台風の影響で、ものすごい雨でした。
なのに混んでました。
まあ、雨だし、土曜だし、バーゲン中だし。。。


混むわな。


ライトオンで素敵准ちゃんみてきましたvv
今回も素敵vvかっこいいvv
この人が天然なのに主導権握りたがり屋だなんてファンじゃないとわからないんだろうね~(笑)
あのポスターほしいなあ。。。












まあなにはともあれ。


今日も1日おつかれさまでした。…ってかんじで。
1日1日を大事にしていこう、と思います。うん。
そういうシメ方(笑)
明日からもよろしく。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。