スポンサーサイト

| HOME |

ご無沙汰です

7月14日以降、日記付けてないですね(^^;
かろうじて元気にやってますよ。

いろいろあって、更新できてないですね;
まーの誕生日とか、私の誕生日とか、まーの舞台決定とか、プラベの話とかそりゃもうたくさんたくさん語りたいことがあります。

ので


のちほど一気に更新します~


もう8月突入してしまいました。
31日のことを書きますね。


とりあえず、7万振り込んできました。
給料のうちの約半分を…振込みに…。
あーあ、給料ばらしちゃったよ(笑)
まあバイトの給料なんてこんなもんですよ。

なんの振込みって、V6コンと、まーの舞台です。
高かった。。。




で、夕方から地元に繰り出しました。
生活用品から、おとんの誕生日プレゼント(毎年恒例の本)、マンガ、服とか買ってきました。
うん、楽しいお買い物でした。


ガコイコと花君はあとで見ます。
コンDVDも見なければ!!









以下、今日(今現在)の考え事。。。










…なんていうか。


無力だな、と思います。



どっちにもいかれない。


けど、結局あっち側に今はいる。




どうしたら

どうしたら


楽にしてあげられるんだろう。

素の笑顔を見ることができるんだろう。






今まで、何度も中立とか、板ばさみっていうのを経験してきました。





でも

今回



本当の「板ばさみ」なんだと、痛感した。



両方が私をとっても大事にしてくれて、

私も両方をとっても大事にしていて、


泣き顔なんて見たくない。

笑っていてほしい。




でも辛かったら

傍にいるから

無理しないで

泣きたければ泣いてしまえば良いのに




と、思ってしまうのです。









今までは、1対1の間にいることってなくて、必ず向こう側に誰かしらいたから。
少人数でも多人数でも。
中間は私だけでも、フォローだったり、支えたりする人は、向こう側にいてくれたから。
AとBに分かれるとしたら、私はCなわけで。
Cに私以外居ないにしても、AとBにはそれぞれ他に誰かしらいたから。
いざとなったらその人たちに委ねられたけど。


まあ今回ばかりはそうはいかない。


いっそのこと、私の事邪魔者扱いしてくれたらいいのに、とさえ思ってしまったりね。
キライになってくれたほうが、いいんじゃないのかなって。



でも、せっかく大事にしてくれてるんだから、
その気持ちはありがたく受け止めたいです。



こんなにこんなに大事にしてくれる人が、今後現れないかもしれないので。




途中、めんどくさいとも思ったし、頼むから穏便に過ごしてくれとも何度も思いましたが。
離れようかとも正直思いましたが。

やっぱりだいすきで、大事で、ほっとけなくて。
傍にいて、支えてあげたいと思うので。


無力だけど、話を聞いて、傍に居ることで、あのこたちの心が少しでも救われるなら







私は 全身全霊を懸けて、尽くすつもりなのです。












板ばさみでごめんね、っていつも言われるけど、
そんなのこうなる前からとっくに覚悟はしていたし、
ホントに嫌だったらとっくに放棄してる。




ただ、涙を流させてしまってごめんなさい

辛いときに、肝心なときに傍にいてあげられなくて、ごめんなさい
















いつか



穏やかな風が


包み込み、


真の笑顔を


見られる日を







心から 願います。









































ねえ  私はこれから どうすればいい?
スポンサーサイト
| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

こういうこと
いきなりのコメントでごめんなさい。

詳しい事はわかりませんが、苦しい気持ちはなんとなくわかります。

相手がごめんねと言ってしまうのもわかる気がします。
謝るならやらなければと思う時もありますけどね・・・。

苦しめてるのはその人達が一番わかってるではないでしょうか?
相手の思いが強ければ強いほど申し訳ない気持ちも大きくなるのでは
ないのかなと思います。

重たいかもしれませんが、物事はなるようになる。

そんな風に思います。

どうしたらではなく成り行きに任せてみる。
そんな考え方も良いのではないかと思いますよ。


初めてのコメントで偉そうな事言ってしまってスミマセン。




2007/08/02(木) 23:27:02 | URL | Life #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

