スポンサーサイト

| HOME |

いつの間にやらお盆と言う

あーまた更新してませんでしたね。

ずーっとおうちに居なかったので出来ませんでした。

バイト行ってるか、人と会ってるか。。。

ちなみにランドにアフター6でインパしてきました!!
パイレーツナイト楽しかったよ!
また行きたいです。


んで。

イノなき舞台も始まりましたね!
今日2時ッチャオ!で見ましたよ。
すっごい楽しそうじゃないですか~~~!!

ああ、ホントに行きたかった。

しかも今日はまーロシ健ちゃんの3人がご観劇されたそうで!

…あ、あの~~~

もりたさんとおかださんは…?(笑)










…陰ながら応援してくれていることでしょう(笑)



さてさて。
V6のNewアルバム「Voyager」、なんか曲名もちらほら出てきてますが。。。

とりあえずソロが気になります!!

あー楽しみ。
勿論全部予約しますよ。まだしてないけど。
今度します!

それよか明日中にジャンヌのコンプBOXの応募をせねば!


ももちゃん忙しいです。



昨日今日と2連休でしたが、また明日からお仕事なワケで。
クソ暑いのは承知のうえですが、このシーズンなので激混み必須。。。
でも売り上げはやっぱり去年より落ちてるみたいです。。。
仕方ないか。。。
新人さんも入られるみたいなので、がしがし働きたいと思います!
頑張んないとね!
今いる女の子スタッフの中でブランク除いたら一番古株に位置しています(^^;
ママさんが1人いて、その人はずーっといるのですが、実はその人より入ったの先なので。。。
(ママさんもずーっととはいえ、1年3ヶ月くらい)
ただ去年の8月~今年の3月下旬までを知らないので、まだまだ私も新人です。
…新人4ヶ月目です☆って言ったら「何言ってるんですか、ベテランじゃないですか」って言われた。。。
そりゃ昔を知ってはいますけどね。。。


まあそんなこんなで頑張りますよ。



昨日はかなりぐったりしていたももちゃん。
今日、たまたま家族と話す機会があったので、色々お話してました。


まあ…

色々言われちゃったわけで。

うん。



しかたないね。




以下、言われたこと。





うん、なんかやっぱり。

踏み込んじゃいけなかったらしい。

正しくは「巻き込まれた」んだけど、
結果的には自分も受け止めちゃったのがいけないからね。



今、私は
発作的に出てくる涙(泣いてしまう)と、時々来る胃痛、抜け毛に悩まされております。
さすがに仕事中はこないので(かなり気を張っているため)大丈夫なのですが。。。

それを言ったら「ストレスだねえ」と言われました。

まあ言ったのは家族ですが。
現状を話したら、遠ざけたほうが良いといわれ…

でもそんなこと出来ないって言ったら


「今度はももちゃんが病気になっちゃうよ。なってからじゃ遅いんだよ」


まで言われました。

病気になったら部署移動なんてことしないで、職場自体辞める、まで言ったんですが。

「なったら、じゃ遅いよ。なる前に手を打って辞めなきゃ」

だと。

まあしんどい思いをするのは私自身ですし、確かに、病気になってから辞めるんじゃ、仕事先にも迷惑かかるし、家族にも負担かけてしまう。


だから 約束じゃないけど…

「わかった、やばくなりそうだったらその時点で辞める」




おかしい、と判断した時点で、辞めなきゃいけなくなりました。



なんか

とにかく縁を切れぐらいの勢いで言われた。






できませんが(笑)



できるわけがない。そんなこと。
2年前だったらしてたよ。
ていうかしたよ。自ら逃げたよ。
でも今はそんな事出来ない。
そしたらまた相手は自分を追い詰めてしまいそうだから。
それが怖いだけではないけど。
受け止めるなんて言って、近くに居て、支えようって決めたのに、
結局出来なくて、最終的には自分の身を守るために縁を切るなんて


なんて

自分勝手



としか思えなくて。

できません。

そしてやっぱり だいすきなので

そうなりたくない。



極力目を合わさないように…
じゃないと、発作が起きてしまうので…


なんて失礼な自分

でもそうしないと…



あーーー難しいです。





誰も悪くない。全然悪くない。
私があさはかだっただけ。
自分を甘く見ていました。
いつかつぶれるとは思っていましたけど、こんなに早くとは思わなかった。
いや、まだつぶれてないけど。
現状が改善されない限り、私はつぶれる方向に向かうわけで。
でもそうはさせないぞ、と。

悩んで、悩んで、悩んで。
また2年前のようにはなりたくない。
もう2度とあんな思いしたくない。
まあ…あれよりもしかしたら酷いかもしれませんが。

唯一救いなのは、
すきと言ってくれること。

まああの時の秋編(初夏編もあった/笑)は向こうもすきと言ってくれましたが…
色々あったので。。。


まあ症状の一つとしては、

笑えなくなっている

ということなのですが。
2年前同様。
爆笑とか、V6見てニタニタするとかは出来ますが(ほんとにかわいそうな子だな…)、にこにこできないというか…。
口は笑えても、目が笑えてないというか…
そんな感じ。



でも居なくなられたら困るんだよな…

どうしたものかね。

私自身がどうなればいいんだ。
どうすればいいんだ。

居て欲しいけど、むやみに居られたら私が発作を起こしてしまう。
どうしたものかね。



と散々悩んでいるわけですが。


とりあえず、最終的な判断としては、バイトを辞めて、携帯とか全部変えて、完全に連絡取れなくする

ってことらしいです。


はあ…



「まあ…バイトだから。言ってしまえばバイトだから。まだ若いんだから雇い先なんてほかにいくらでもある」



ストレスが身体的に出てきてしまっているので、もう「やばい時期」に突入しかけています。


本当に病院行ったほうがいいんでしょうか。








以前、今いちばん近くに居る人に「私は負けない」と言ったことがあります。
誰でもない。


自分自身に、です。
極限まで追い詰められて、どこまで耐えられるんだろう。
わからないけど、私の生まれの星は「挑戦する運命」にあるようで、どんな困難も乗り越えなければいけない宿命だそうで、じゃあ今まさにそこにいるのかな、と。
2年前はつぶされたから。一方的に逃げてしまったけど。
だから、今度は、逃げない。


立ち向かいます。


逃げちゃいけない気がするから。
一度支えると決めた以上、今逃げることは許されない。

まずは夏を越える。



でも、これ以上発作が出たり、精神が不安定になりそうだったら


















バイト辞めます。

居てはいけない。

迷惑かかるから。
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

