スポンサーサイト

| HOME |

強くなれ





此処最近 こんな内容ばっかで申し訳ないです。



落ち着くまで、


お付き合いください




またV6ネタもあげますから(笑)





強くなりたいです。


今の自分はとってもとっても軟弱で、泣き虫なので


強くなりたいです。



辛い思いをしている人が居るなら

支えてあげたい

悲しい顔や辛い顔をしてほしくないから

受け止めたいから


少しでも楽になってほしいと


そう思って


今まで、生きてきたんです。


世界中が平和と笑顔で満ち溢れることを心から願っていて、

辛いなら、私が全部受け止めてやるくらいの勢いで、

今まで、友達や周りの人の相談に乗っていたりしました。

でも、人生経験があまり豊富でないから、アドバイスなんて出来なくて、ただ話を聞いてあげるくらいで。

なにもしてあげられない自分が無力に感じて、凄く悔しかった。




結局 ただの凌ぎ場にしか過ぎない自分を 誰よりも哀れに感じていたのは 自分。




いつしか自分の中にある悩みを人に言えなくなっていて、

時には

「ももちゃんは何も言わないから、言ってくれないとわからないよ」

「もっと心を開いて」

「何を考えているのかわからない」

「そろそろ、自分が幸せになる選択肢をとってもいいんじゃないの?」

「全部一人で抱え込むな」

「もう自分を追い詰めないで」

「次はももちゃんが幸せになってね」

まで言われました。
幸せになってほしい、はいろんな人に言われましたが…

え?私ってそんなに不幸に見えますか?(笑)

いや、幸せなんてね、自分が決めるモンなんですよ。

って思いますが。

人の相談には乗るが、自分の悩みは打ち明けないタイプなのと、あまり会話をしないっていうので、思考回路が読めないらしいです。
しかも私の思考回路ってかなり独特らしくて、持論を持ってるんだねって言われたくらい。哲学的とも言われたくらい。
だから余計なんでしょうね。



まあ そんな風に過ごしてきたから、
人との接しあいも苦手になりやすいわけで。
あまり器用な性格じゃないから余計に。


とにかくよく言われるのが「よくわかんない人」っていうので、不安にさせることもしばしばあるみたいですが…。
まあ自分自身が一番わかってないから、仕方ないんです。


こんな自分に、よく頼ってきてくれるなって思いますが…

まあ頼られるのはキライじゃないので、受け入れちゃうんですが

とにかく自分が弱くて

こんなに弱いとはさすがに思わなくて




ホント 最近の自分が情けなくて仕方ないです




大事な人を、ちゃんと守れて居ないのがホント悔しくて

自分でさえも守りきれなくて

器からギリギリまで入れたお水が弾みで零れてしまうかのように

どんどん どんどん

受け止めているものがなくなっていっている気がします


弱い

情けない

申し訳ない


あれだけ 支えるって言ったのに

結局なんもできてませんでした








こんなんじゃ

いろんな人の辛いの、カバーしてあげられない

悩んでいたら聞くから、とか言ってあげられない

ほっとけないのに

前だったら何人も聞けたのに

今は無理なんて







落ちぶれたものだね、ももちゃん








強くなりなさい


もっともっと

強くなれ
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

