スポンサーサイト

| HOME |

遠回りでもいいさ それぞれの輝きへ

イノなきがすげーウケた。
すべてFNSにかけてる!!
ウケたのが「ふられて ないた さかもとくん」。
…泣いたのか!!(笑)

えー…そんなわけでFNS。
ヨチ曰く「10周年ならでは」とのことなので…。
多少は扱いいいのかしら?
…と思ってみていたんだけど…。
出ない。どんなに待っても出ない。
まさか開始早々出てしまったのか!?と考えてしまった。
スマのベビバンがトップバッターで木村くんが慎吾ちゃんにほっぺちゅーをぶちかましていたのが印象的になり、その後飯食ってたもので。
中居くんの素晴らしい足上げやダンスに脱帽。
彼のダンスは素晴らしーですね!
見たのは嵐とTOKIO、キンキ…全部ジャニーズ…。(他のアーティストも勿論見たけど、チャンネル変える度に来たのが彼らだった)
なんだあのキンキの豪華さは!!
しかし他グループの時にやたら笑顔振りまくV6が見えたので「ああ居る」とは思いましたけど。
TOKIOの時、スマさんが思いっきりのってくれたのがなんか嬉しかった。
VTR中、長ちゃんで遊ぶ健ちゃんがおもっきし映ってて微笑ましかった。
ごーちん笑ってるしね!!
ヨチもいるし。CM前後でよくジャニーズファミリーが映ってたのが嬉しかったなー。
夫婦ショットとかさ!!カメラさんわかってるね!!
しかしああまでジャニーズを寄ってたからせる意図はいかがなものか…と思っていたら、ああマッチVS郷さんだからか。
…と判明。
さすがファミリーなだけあって、凄かった。同じ事務所の連中が出るたびにわーわーわーわー。
まぁくんが誰かの歌の時にテーブルをパンパカパンパカ叩いてたのが可愛いね。
マッチさんの時に何故かV6だけ抜かれなかった…。なぜ…V6だってマッチさんと同じ事務所ですよ!!
でも郷さんのときの後ろジャニーズの異様な盛り上がりに思わず笑ってしまった。
とりあえずヨチはガコイコや2003VVでのトプチェカでよく郷ひろみソングをネタ(?)にしてたのでやたら印象深い。
億千万と男の子女の子(そんなタイトルじゃないけど)。んでもって剛くん曰くの「アチチ!」が来た。
このときにやったらウッザイ子達が…。ヨチに続き、乙女までも!!
メンバー笑ってますよ!?(いつものことだからか)
そりゃー郷さんも乗っちゃうって話ですよ。
だって、バックショット(V6の)で、会場全体を映してるのに、アチチで立ち上がるヨチのうざさといったら!!(笑)
TVの右端に映っても郷さん以上に目立ちます。むしろそっちに目がいきます。
そして…3時間半後…(終わる1時間前)やっと…やっとV6!!
ゆずまでひたすら待ったよ!!
でも見たらやたらメンバー多いから何事かと思った。
TOKIO、キンキ、嵐まで…!!まぁぁ!!(感激)
ニノはヨチを見ているのか、がん見しすぎ。
カメラ引きに引いてくれてるけど、司会者の黒木さんとつよぽんのおかげで、V6もいつものようにぴったりくっついてないからV5になってます。
誰だ、たりねえのは…ヨチにひー、ごーちん、健ちゃん、准くん……ああ!!
リーダー(まぁくん)か!!
見切れてる…見切れてるよ!!つよぽんが思わずV6メンバーなんじゃないかってなっちゃいますよ、これじゃあ。
でもみんな出てきてくれてよかったね…!!よかったよかった。
どうやらジャニーズヒストリーってものがあるらしく…。
少年隊で口ずさむまぁくん…ごめん、わかんないよオイラ…。
健ちゃんはSHAKEだっけ?で口ずさんで…可愛いなあ。
TOKIOの衣装はどーしたもんかね。たいちゃんと長ちゃん笑ってるじゃないか!!(ランボーになってます、長ちゃん)
で、V6はコメントですね。トニは「お兄ちゃんたち」ですか…。
ほんとに家族…というよりどっかの町内会の少年グループみたいだな、なんか。
カミセンが…!!准一が率先して喋ってるよ!!剛くん喋れよ!!(笑)
まぁくんはー…あんた10年経っても喋り方かわんねーなー。
で、VTR終わったと思ったら、V6さんお歌に参ります。
後ろの映像は若かりし頃のメンバー映像。1人ずつ映ります。最年少からね。
で、メドレーだそうで!!わっほい!!
MUSIC~からOrangeへ!!
わー、10周年だから、MUSIC~の振りがみんな忠実だよ!!(もりたまでも)
なにあのキラキラ衣装!!ヨチの背中のタンチョウ鶴みたいな絵はなんなの!?
でもかっこいい!!かっこいいよ、V6!!
6人縦に並んでのダンスがやっぱしカッコいい!!
健ちゃん思いっきりジャンプしてるね!!
しかし…このカメラ割り…いかがなものか…。
どこまでおかだが好きなんだ…。
准くん、博、まぁくんと映ってるときのトニ振りだいすき!!
まぁくんの思いっきり顔がばってあげるの!!
いやー!!まーぁーくーんー!!(叫んでみた)
カミセンが前に出てきたときの剛健の腰のグラインドしかとみてやりましたよ!!
もっと!もっと!!もっとやれー!!(変態ですか)
准くんはストパーにしたのか、アイロンで地味に伸ばしたのか、やたら髪がサラサラしてて綺麗だよぅ、麗しいよぅ、かわいいよぅ、かっこいいよぅ。
あといつもコンなら必ずといっていいほど特効がくるタイミングの「チャン!!」ってやつ。割と最初のほうなんだけどね。
剛くんと健ちゃん(他メンも)が右手でリズム取るのがかっこよくてすきなのー!!
ああもうMUSIC~は永遠だよ!!デビュー曲だもん!!
ただまぁ、引きの時にかなり左下で気になる映像が紛れ込みましたけど…。それについては「続き(NEXT)」で読んで下さいね。
でもホントこのカメラマン、おかだ贔屓だなあ。
カミセンが屈んで、トニセンがカミセンの背中に手を置いて片足ぐるんってやる恒例の技(?)、これはまさしくトニセンメインで映すべきなんですよ。
ほんと綺麗に足上がってて綺麗に円を描いてますから(半円くらいだけど)。
しかもカミセンは屈んでますから…。
なのに…まだ屈むまでなら映すのわかるよ。でも、博が手を置いたら、そのまま博メインで映せよ!!
なに屈んだ准くん映してるんだよ!!こらー!!
「ビィクゥトォリ~ィ~」で6人並んで…ね!!
そのあとOrange!!
嵐もTOKIOも乗ってくれて嬉しいよ!!(このときキンキ映ってなかった…)
えーMUSICは生歌でしたね。(他アーティストに比べやや声量小さく感じましたが、マイクのせいかな?)
Orangeは…な、生歌なんだけど……かぶってる…ね、多分。かぶせっぽいなあ。
原曲にまんま声かぶせてるような…そうでもない?
微妙にCDと音ずれてるから、生なのは確かなはずだけど…。
あまりにも声が多いからびっくりした(笑)まぁコーラスもこの曲は自分たちで入れてるみたいですから、そのせいかもしれませんけど。
しかし…。まぁくんと健ちゃんのは普通に2人映ってますよね。
ヒロ准…。なぜまぁくんと准くん?しかも歌ってるのあれじゃあ准くんオンリーみたいじゃん。
博かけらも映ってなかったよ…。
しかーし!!このときの「オーライ(オーマインド?)」の時の准くんに、私はイカされました!!
なにあの目線!!エロ!!非常にエロ!!セクシーですよ!!
そんな見下ろすような、流すような、狙ってるような目つきしないでください!!
もうだめです。もう完敗です。そんな素敵に無敵なフェロマシー(って何)おかだに完全降伏です。
もう好きにしてください!!(土下座)
いのごも普通に映ってたのに…。でも健ちゃんソロショットの時に、偶然後ろのスクリーンに羽根の映像が…。
思わずわたくし…「羽根しょってやがる、この子ー!!」と叫んでしまいました。
羽根が…羽根が似合うよ、健ちゃん…!!
そしてゴズン以降のBメロ(なのか?)は歌わず本サビへ。
ちきしょう。ここでもアップかよ。(しかもまたおかだ)
ここはー!!顔よりも腰!!腰なんだよ!!ファンは腰を望んでるんだよ!!(限られてると思いますが)
むしろ顔映さないでいいから腰映せよ!!(むちゃくちゃ)
最後の決めポーズもバックからじゃなくて引きで正面斜め上からとってくださいよ!!
んもう。
ちょっとカメラ割りに不服…。
でもヨチはサビで凄く嬉しそうに歌ってたね。
あの笑顔は向こう側に居るファミリー(TOKIOたち)にむけてだね、きっと。
最後なんか手振ったり投げキスしたり(コンサートでもそれやってよ)…他メンも凄く嬉しそうに笑顔見せてたなあ。
TOKIOも嵐もKinkiも凄く盛り上がってくれて、ファンとしては凄く凄く嬉しかったなあ。
さすがジャニーズ!!仲良きことは美しきかな!!
微笑ましかったなあ。みんな笑顔でさ。
グループ関係なしに盛り上がってるんだもん。
TOKIOの時もリーダーが客席下りて、ジャニーズのとこまで降りたら、ジャニーズみんなステージの長ちゃんたちとリーダーと両方見て超盛り上がってたもんね。

ジャニーズって美しい!!

直くんのVTRでヨチが歌真似してたのがおもしろかったけど(笑)
あとスマのトライアングルはめちゃくちゃいい曲だね!!だいすきだよ!!
なぜキンキはせっかく今年出した曲とかあるのにアニバーサリーにしたんだろう?
V6に向けて?(んな分けないか)まぁいい曲だけどさ。
最後のEDのイノ健の可愛らしいこと!!
長ちゃんは最後までランボーだった…。


そういや准くんのクロスのネックレスは黒木さんに頂いたものなんだよね。
映画共演で。わざわざつけてきたのか~なんてほほえましくなったvv






えー…左隅に何があったって…。
某大型掲示板(●ちゃんねるに非ず)でもファンの方々、ひじょーに気になったようで。
そりゃそーだ。
私もびっくりしたもん。
アーティストが歌っているのに、堂々と隣の人と思いっきり談笑(しかもV6とは反対側/要はカメラ側である左側を向いて)。
ね?Oさん。A・Oさん。
今嵐メンバーご出演のTBS金曜ドラマの挿入歌歌ってらっしゃる方。
むしろ思いっきり名前出してやりたいんですけれども。アーティストですから。
まーV6やその日出演された他ジャニーズの面々はそれをみつけて何も思わないかもしれませんけど。
仮にもさぁ…V6って先輩ですよ。いくらあなたのほうがヒット曲飛ばしてもさ。
VTR中とかに映像見ながらちょっと談笑するくらいならあまり気に止めないかもしれないけど、共演者がすぐ近くで披露してるんだよ?
なんで5分や10分の間、ちゃんと見ていられないのかなあ?
そりゃーこの番組生放送4時間半とかですから?退屈になるかもしれませんよ。
でもあなた出演者でしょ?仕事でしょ?見るのも大事な仕事だと思うんですよ。
隣で喋ってたのはどーやらAさんだったみたいですが。あんたの彼氏の親友今そこで歌って踊ってるんですけど。
なんか…がっかりした。
まぁあの瞬間だけだったのかもしれないけど、ちゃんと演技をみていなかったっていうのが凄く気になった。
もしかしたらそれはV6メンバーもあったのかもしれないけどさ。
映ってなかっただけなのかもしれないけどさ。
単にOさんがそうしてたとき、演技をしていたのが私のだいすきなV6だったから余計にってのもあるかもしれないけど…。
やっぱりあまり好ましくない光景だった。
同じレコード会社なんだしさぁ…見てやってよ。(私が言えた義理じゃないけど)




ホント、これだけのことがきっかけっていうのもおかしな話だけど。

この人の人間性を、疑いました。

非常に残念です。









それを言いたかった。
カメラ割り以上に。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

