スポンサーサイト

| HOME |

ザニーズ(笑)

ガコイコ、めっちゃ笑いました!!

マッチョ君たちもですが、飛び込み三兄弟ロケが!!(笑)
ADさんがかなり良いキャラしていて爆笑ものです。
口悪ぃーーー!!(笑)
最終的に噛んで「うっせー!ザニーズ!!」って言っちゃってるし(笑)
そりゃガコイコメンバー全員笑うわ(笑)
で、飛込みがなんか事故みたいになってた(笑)
すんげー笑えました。

しかし健ちゃんの髪型がベリーナイス☆なかんじでしたね!
本人曰く、役柄とかない限り、もう染めることはないんじゃないか、だそうで…。
茶髪健ちゃんもすきなのに~
でも今のビジュがね。かなーりいい感じなので、まあこれはこれでいいんじゃないかと。
それにしてもまーの水着姿、健ちゃんのビキニ姿と、オイシイ時間を頂きました。
序盤では体育館への階段を昇る博様のおケツをがっつり拝みましたし。
あれ?私ってもしや変態?(※もしかしなくても変態です)

でも、さすが水の妖精健ちゃん!!
飛び込みフォームがキレイでしたね!
まぁくんも怖がってた割には持ち前の運動神経で凄くキレイにこなしてたと思います。
それにしても色んな曲流れたなー。
ウタオに、チェンザワ、それ空(×2)。
まぁくんが挑戦するときにそれ空流れるから、なんかパラグライダー(?)思い出しちゃったよ。ハンググライダーだっけ?
秋の旅行の時の。

でもでも、ホントに健ちゃんもですが、V6一高所恐怖症のまぁくん、よくぞ10mの飛び込み台から飛び込んでくれたね!
健ちゃんも思いのほか早いうちに飛び込んだし。度胸あるよね、あの人。

また濡れた髪がいいんだよ(笑)2人ともオールバックになってたし(笑)
今日はツボ満載でしたねー!!
前回の夏休みも凄く面白かった!
特にキャンプファイヤー~テントあたりが(笑)
15歳少女のPV(1人芝居/アイドルDVD)を4回見てしまう辺り、やっぱオスなのかな、と(笑)



そういや岡田氏のドラマ決定しましたね~
フライの人たちとやるなんて楽しみすぎ!
金城さんとか、堤さんとか…これで髪長かったらビジュが完璧スンシンだったな(笑)

ゴちゃん舞台日程も決定しましたね~~~
いつ行くかまったく決めてませんが。。。
一緒に行ける人をまず探そうと思います。
まあ舞台だから1人でもいいけど…なるべくなら誰かと観たいです。




そうそう、9月28日のチケット2枚余ってます。
29日の夜公演か、11月17日の夜公演(各2枚)と交換してくださる方大募集です~~~
お心当たりのある方はご連絡くださいませ。。。(メール送信できなかったって人はコメントにでもアドレス載せて書いてください)
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

