スポンサーサイト

| HOME |

暑いですね

今日、ちょいとばかしお出かけしてきましたが、外はピーカン!(古い言葉ですが、一体誰が「ピーカン」なんて作ったんでしょう。今時使うのはV6のリーダーくらいだろうね)
…快晴でした。
良い感じに青い空。
日差しが暑かったですが、気温はさして問題なかったです(仕事の影響ゆえか、あまり暑く感じないという…)。


…ああ、もう夏だな。

小学生たちが昼間にうじゃうじゃいる…

夏休みか…



……バイト先は今年、どれだけお客さんが入るんだろう。
読めない。まったく読めない。
先週の3連休の中日は、入館4500くらい行きましたけどね。
ももさん、出戻りちゃんなので、8月からの仕事がどうなるのかまったくわかりません。
去年の7月末で一度辞めてますので。。。

まあそんなわけで。

つい最近、8月のシフト割(自己申告型)を出したんですけども。
8月分の出勤日数を調べてみると、おや?


1ヶ月間で21日働くことになってます。。。


しかも


2連休が1回しかない。



ちなみに12・13日です。
ほんとはね、お盆はまるまるおうちに居ようかとも思ったんだけど、いかんせん、スタッフが足りない。
前半はともかく、後半いなさすぎ。
最初、2連休がもう1つあったんだけど、2連勤2連休2連勤…ってなっててなんかいやだったので、休みを削ったのが原因なんだけどね。
今回、休みの曜日がまばらです。
でも水曜日は毎週出ることになりました。
私に会いたい人(いるのか、そんな人…)は水曜日に来ることをオススメします。絶対居るので。

ってなわけで。


フル活動決定~♪



めずらしく自ら「シメやります」って書いたよ。。。
まあ洗浄日だけだけどね。
体力考慮のため、ショート(6時間労働)も3回入れておきました。
しかも、スタッフが足りないのを見込んでやってしまいました。
「人が足りない日は事前に言ってくれたら、入れるように検討します」

…なに自虐的なことしてんだ、自分。。。


死ぬぞ!!




去年まで8月は有意義に遊んでくらしていましたが(高3の時に至っては、1ヶ月の4分の3をV6コンサートに費やしました)、今年は仕事の夏です。




まあ…死にそうになりながら、死なない程度に働きます。









何キロ痩せるかな。。。…やつれるかな。。。
途中で干からびそうです。




そんな私も明日から21です。ワーヲ☆
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

