スポンサーサイト

| HOME |

想像つかない世界まで 無限にトランス

えー…今日は渋谷に行ってきました。
ノットコンサートです。
目と鼻の先ではV6さんがふんばってますね。
友人からの連絡待ちでゴロゴロ。
昼過ぎにようやく連絡が来たので支度してレッツゴー。
電車に揺られ渋谷へ。
渋谷の駅は凄いことになってました。
…お、岡田祭り!!
ボーダフォン祭りといいましょうか。
伊東さんも居ます。
そんな…准くんったらvv
「恋した」「ずっと一緒」「死ぬほど愛してる」(小さい広告には「愛してる×5」くらい書いてあった)とかって…。
そんなそんな…!!


「死ぬほど愛してるっ。」

なんて叫ばれた日には…もうどうなってもいい覚悟ですよ!!
ちなみに個人的に叫んだり電話持ったりしてる絵もすきですが、ちょっとにやっとした感じで口角あげながらカメラ目線で指バン!してるやつが大好物でございます。
渋谷万歳!!DoCoMoも凄かったけど…。
コインロッカーまでボーダフォン!!(頭で切れてたりしてたけど…)

えー誰といったかなんて、Nとなんですけど。Nとしか最近遊びませんから。
寂しい女です。ひゅるる…。

寒い中ミュージアムへレッツゴー!!
時既に6時半を回っております…。V6さんはコンサート始まったばかりです。
がんばれー!!近くで応援してますよ(笑)
街はすっかりイルミネーションに囲まれてクリスマスモードですね。
凄く綺麗でした。
いのはら通り…じゃなくて井の頭通りとかもね。
ミュージアムはちょっと人がいたかな。
いつもよりいた感じ。
えー私3度目のミュージアムです。月に1度はミュージアム!!
10月11月12月と行ってますから。ポストカードも3枚になりました。
ケーキも撮って来ました!!デジカメで。
ざーっと見てきた感じですね。Nは最初で最後なのでじっくり見させましたが。
7時半までいたなあ。45分くらいいたような気が…。
グッズはライブフォト(最新)が売り切れだったので諦めました。
まぁ…買おうか迷うくらいの感じだったので(汗)
でも前から狙ってたボストンバッグとバスタオルを遂に購入(笑)
すげーでかかった。占めて9300円の出費…。
ほんとはTシャツもカレンダーも欲しかったけど、涙を呑みましたよ…。
凄く大きな荷物を抱えてプリクラ撮りに行きました。
まあ…買わないで後悔するより、買って後悔したほうが良い!と思ってこの2つを買ったんですけどね。
家出するときとかボストンバッグ使えそうじゃん。
いや…家出しませんけど。寒いし。度胸ないし。行く宛てないし。
小旅行には使えそうなので。
そういやこないだ行ったワーナーマイカル、延びに延びて来週までやるそうで(笑)レイトショーみたいですが…。
結構延びたなあ。今週いっぱいかと思ってた。
舞台挨拶では2日まで延長っつってたのに…2週間も!!
んでもってパルコでまた売るんだってね11日まで。
そんなに余ったのか…?好評には好評みたいですが。
千葉でも売ってるそうで…津田沼なら買いに行くのに…。
地方でも公開決定したそうで。嬉しいですね。

そうそう。プリクラであほあほでしたね。
Nが変な注文するからそれに合わせて色々やっちゃいましたよ。
調子に乗っちゃいましたよ。あはあは。
「もーももちゃんには敵わないよ!」とか色々隣で言ってくるからへんなプリクラばっかりだし…。
まったくもう!(笑)

スペイン坂歩いて、マックに行って帰ってきました!!
かなり人多かったなあ…。

なんかビバが面白おかしいことになってましたが、つかれてたのであとでまた見ます。
健ちゃんが「付き合え!2人もう付き合っちゃえよ!」とか言ってたのは記憶してます。
SとMのラーメン食い…。

明日までにうちわ作ります。あと1個なんで…。
明日はおおいに暴れてきます。マナー守りつつね。
はじけてきますよ!!待ってろ、V6!!
愛情ぶちまけてやる!!
2階Bブロ最前で変なファン見つけたらご用心。
1年半ぶりのコンだけに凄いことになりそうだな。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

