スポンサーサイト

| HOME |

どんなことがあっても 陽はまた昇り 新しい朝がやってくる

えー…行って参りました。
V6 10thAnniversary Tour music mindってことで。

今さっき帰宅したばかりです。
もーね…!!


完 全 燃 焼 ! !


南2階Bブロ最前で大いに盛り上がってきました。
まず4時前に原宿到着。
昨日に引き続き、原宿もVodafone祭り!!
おかださんがいっぱーい!!
そして恒例ともいえるチケ探しのおねーさん方。
さすがにあのディズニーのショップバッグを持ってると「ああ行くんだ」ってわかるんですかね(普通持ち歩かないからね!)
一人のおねーさんに「チケット余ってないですか!?」といきなり声を掛けられてかなりびびりました。
「ご、ごめんなさい…」と超小声で何故か謝りつつその場をそそくさと移動。
ちなみにこのときのももちゃんの耳にはおもっきし音楽魂アルバム収録曲のみのV6さんが延々流れてました。(要はシングル曲は入ってないんです)
友達を待ちつつ、見事に空いている会場敷地に入る私。
そりゃー平日だし、まだ4時前だもんなあ…。
それでもグッズ売り場は混んでるかと思いきや、かなり空いてました。
…みんな開場時間くらいに買いにくるんだもんね…。
そこで、恒例のグッズ購入ターイム!!
ただでさえお金がないので、厳選しつつ、今日の戦利品です。
・パンフレット(2000円)
・バスタオル(准)(3800円)
・ペンライト(1300円)
・オリジナルフォト(集合&准)(1200円)
・ライブフォト(集合&准)(1200円)
・うちわ(健&准)(1000円)
・オルゴール(1800円)
…といった感じですか。12300円のお買い上げでーす。
まず手近にあったパンフを購入しようと思い、行ったら言う前にショッピングバッグを手渡された…。
い、いや…今日はそれ買わないんですよ…ごめんなさい、おねーさん…。
戸惑いつつもパンフ購入。…お、重い。
今回言われてびっくりしたのが「お買い上げ(購入?)後の返品・交換はできませんので(ご了承ください)」的なことをいちいち言われた。
いちいちって言うのも感じ悪いですけど、ご丁寧にちゃんと言っていただきました。
去年まで言われなかったような…。
さすがにオルゴールは故障してるとまずいので、確認してくださいといわれましたが。(確認を家でする奴)
しっかし…なんも売り切れてなかった。
去年はここだけだったからかなあ。中盤過ぎると結構ポスターにしろバッグにしろ写真にしろ売り切れてたんだけど。
いやーしかし、今回のポスターのビズアルにびっくりですよ!!
超かっこいい!!
なにあれー!!的な状態です。
いのっちどうしたんだよ!!肩なんてだしてアドレナリンって言うか、フェロモンが写真越しにムンムン伝わってきますけど!!(変態思考)
まぁくんと博も三十路すぎの男性フェロモンだしやがって!!
剛くんなんかどあっぷすぎますけど!!!(笑)ああもうカッコいい…。
け……健ちゃん…!!(悶)悶絶だよ、あんなんひきょーだよ!!
そんな目で見つめないでよ!!(落ち着けよ)
准くんなんかこれでもかってくらいエロ攻撃だしよ!!
ぶっちゃけバスタオルの美ジュよりポスターの美ジュのほうが好きだったりします(笑)
でも今日は買いません。
友人K@剛もやってきて、「まー明日は土曜だからねえ…准くんは人気だからなくなるかもしれないけど…」との圧力掛け!!(汗)
うーんうーんと悩みつつ…「みんなが買えといわんばかりの視線を向けてるよぅ」とKに嘆きつつ、結局買いませんでした。
明日売ってますよーに。
ていうかK@剛曰く「ポスターやファイルは売り切れることは滅多にないから大丈夫でしょ」とのこと。フォローはいりましたー!!
まーあとはジャニショで売られるでしょ!ってことで。
ヨチと健ちゃんのが欲しいなあ…(お前本命誰だよ)
そんなわけで、食料調達しつつ、会場時間まで待つことに。
寒かった…外はとにかく寒かった…。
ぐだぐだと喋りつつ、一昨日のFNS(よっちゃん、ちゃんとイノなきの意味把握してますからね!)の話とかやっぱり彼女も某女性歌手の行動が気に障ったようでその話とか、救急車が通るたびに「あ、まぁくん用じゃん?」とかファンならではの毒を吐いてみたり…。
会場はいるなり、置いてあるフライヤーをまたしてもごっそり頂いていくももちぃ。(私とコンサート入った事ある人ならその様子はしかとわかるでしょう)
…いや、わざと取ってるんじゃなくて、急いで取るもんだから…。
あれ紙と紙結構くっついてるじゃん。かたまりで取っちゃうんだよ…。
前カレンダー告知のフライヤーとか何枚持ってんだよ!ってくらいあったし。
ちなみにクラスの子に配った経験もあります。でもそれでもファイルには大量のフライヤーが…。
まぁそれを貰って、K@剛がトイレ行ってる間に、スポンサーや共演者から頂いて作られた恒例の装飾(オブジェ)を堪能。
これ代々木のアリーナだと見れないんだよね。
スタンド席だと見られるんですが。結構毎回楽しみにしてるんだよね。
今回はクリスマスシーズンもあってか、星型のシルバーバルーンを積み上げてツリーを作られてました。
てっぺんは今年のV6のロゴのセット。
まわりはピンクやクリアーや赤のバルーンボールっていうのか?(普通の風船ではないんですけど)で飾りつけ。
凄く可愛かったです。
あれを写真に収められないのは寂しいなあ。あれをパンフか会報か雑誌に載せてくれるといいのに。
せっかく毎年素敵な装飾作ってくれるんだから。
あ、わかりやすく言えば「祝い花」ですよ。あのーいいともとかに贈られるお花。それがジャニコンだと(V6しかわかんないけど)アートになるんですね。
凄いかわいいんですよー。舞台だとさすがにお花ですが。
まあ多分もしかしたら舞台裏とかは御花かも知れませんけど。

そんなわけで席に到着!!
おや…2階花道って去年や一昨年、こんなに離れてたっけな?
ってくらい客席と花道の間に空間が…。
これじゃあ落っこちますよ!!とびびるほど。
まあ…席移動するやからもいますからね。
2階最前は前に荷物がちょっとおけるくらいのスペースがあるので、そこをフル活用しました(笑)
目薬、リップ、オレンジバンダナ、タオル(投げないですよ。自分用です)、うちわ、ペンライトと。
ただ最前…花道の手すりや柵がじゃまでステージが…(汗)
しかもうちらはバクステ側…。遠いです。

んでもって待ちに待ってコンサートです!!

















……はぁ…。も、燃え尽きた!!
Darlingの時点ですでに息切れたももちぃ。弱いです。
おかだのもっとー!!にぜぇぜぇいいながら「ウェーイ!!」と盛り上がってやりました。
完全燃焼です!!周りなんて関係ないぜー!!ばりに盛り上がりました。
ばかみたいに騒ぎました。でもマナーは守ってます。
サービスは……トニセンかな!(笑)
健ちゃんが手をバーッと差し出してくれたのは嬉しかったなあ。
まぁくんは結構ちゃんと見てくれて、ヨチはちら見だけど(笑)笑顔でしたvv
博は思いっきりケツ向けてくれました(瞬時にケツを堪能する変態娘)。
…ほ、ほんめいくんたちは…(思わずひらがな表記)
相葉ちゃんと大ちゃんが来ました。そのおかげかMC短かったです(苦笑)
でも楽しかった!欲を言えばあの暴露ボックス(命名)と直筆入りコンTを生で堪能したかったです。あとワンダワー!!
まぁこの曲はイベで歌ってくれたので。
ああでも愛なんだとティガがなくなってたなあ。
ミラスタとメイディンジャパンとビーチュアハーとビーユアセルフ(全部カタカナ)は入ってたけど。
えー詳しいレポは気が向いたらやります。
記憶のあるうちにね(笑)
…といって毎回やらないんですけど…ね。

そんなわけでかなり楽しんできました!!
ほぼ余韻ないです。そのくらい燃え尽きました。
代々木の帰りかなり足がおぼつかなくてふらついてました(汗)
危ないです。
もう全てを出し尽くした!!准くんに直接見てもらえなくてもなんか悔いはなかったです。
…というのもあの握手会があったからだと思いますが。
すげー楽しかった!!超満足!!
これでもかってくらい叫ぶところは叫んできました!!(限度っちゅーもんがありますけど)
オレンジバンダナあまり活用しなかった(笑)
今日あるだけの愛をこれでもかってくらいV6と会場全体にぶちまけてきました(超はた迷惑)!!
すげーすげー超楽しかったです!!
こんなに大満足で楽しかったコンサートは初めてなんじゃないの!?ってくらい。
いつも余韻に浸ってしんみりしたり、号泣したりしましたけど(今回もOrangeの時点で泣いた奴)。
今回のコンはWアンコがUTAOだったからよかったのかもしれない。
いつもバラードとかで切ない感じだったし、雨に降られたり噴水の向こう側だったり静かにはけてったからねー…。
今回割とふつーに出てきてふつーに帰っていきましたから(笑)(Wのほうはね)
だから割と明るい気持ちになれたのかも。(いつも暗いんじゃなくて、切なくなっちゃうんで)
いやーでも超楽しかったです!!

あまりにもテンションあがりまくりで、プリクラ4回撮ったんですけど、全部おかしなことになってました(笑)
それを携帯に送れるってシステムも活用したり…。
かなりバカなこといっぱいしたなあ(笑)
帰りメールしてたけど、「後で見たら痛いよね…」と言ったら友人は「大丈夫!痛くない痛くない!!普通普通!!」とフォロー入れてくれました(笑)
ありがとう。
あまりにもテンションぶちあげ状態だったので、友達に言われるまで明日もコンサート行くって事忘れてました(酷い)。
そのくらい1日で超満足したんですよ。
いつも腹八分目がちょうど良いつってんのに、なんでか凄い満足しちゃった。
もう行きたくないってワケじゃないんだけど、1回でも凄く満足しちゃったんですね。(こういうと今度は「じゃー今までのは1回じゃ物足りなかったのか?」ってなっちゃいますけど)
まーもともと2回(申し込みは3回分ですが)のつもりだったんで…。
その分愛情をぎゅーっと詰めに詰め込んでぶちまけてきたし、溜まってたものも発散したからでしょうね。
1年半ぶりのコンサートだから余計に。嬉しくて楽しくて仕方ないという感じ。

ああもうホントに…ホントにだいすきだよ!!
愛してるよ!!准くん!!
じゃなかった…。

愛してるよ!!V6のみんな!!そしてファンのみんな!!スタッフ!!(うぜぇ)
いやいやでもね、ホントそうですよ。

V6がほんとにほんとに大好きなんだと確信させられました!!V6最高です!!

いやー楽しかった!!
おかげで帰り遅くなりましたが…。
明日も完全燃焼パート2ではしゃいできまーす!!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

