スポンサーサイト

| HOME |

見えない気持ちに触れるために 何度も何度も向き合ったね

はーい!!
おとんに起こされて「ああ!今日もコンサートか!」とすっかりまた忘れていたももちぃです(ホントに酷い)
友達N@健と4時前後に待ち合わせをして(というか開場時間までに集合)レッツ代々木!!
電車の車両はなんでかいつもボーダのあるところ…。
目の前には常に叫んでる岡田さん。

コンに行くというより、グッズを求めに行ってる感覚でした(笑)
またあのでかいバッグを背負って…。
うちわとペンラとファイルとタオルとバンダナを入れながらね。
昨日参戦したK@剛とメールしつつ、なんと今日はビデオ撮りだそうで!!
ほんとなのか聴いたら「博が言ってた。これでやらなかったら博を恨むよ」と言われました(彼女は今日行ってないんですが)(笑)
慌ててサイトを見たらなんと告知しているではないか!!
ていうか博、いつもばらしすぎだよ(笑)
じゃー明日はなにをするんだろう?人文字でもまたやるのか?だったらビデオ明日でもよくない?とかメールで話し合ってました。
原宿について、さっさと会場へ。
まだ昼公演真っ只中(4時過ぎくらい)なので、敷地内は2部待ちと思われるファンの子がちらほら。(渋谷側の縁にはだーっとよっかかってましたけど)
そんななか、私は目的であったグッズを買うことに。
結果。
・ポスター(集合&カミ&健&准)(3200円)
・ストラップ(1000円)
・クリアファイル(准)(500円)
・ショッピングバッグ(800円)
…占めて5500円のお買い上げ。
昨日に加えて、合計17800円のご購入です。…ばかだねー。
ファイルとか買う予定全然なかったのに…。弱いね…。
しかも今年はめずらしくメンバーカラーになってるし。
まぁくん(緑)博(紫)ヨチ(青)剛くん(赤)健ちゃん(オレンジ)准くん(黄色)
…いつぞやのコンサートはこんなような色の組み合わせだったなー。
トニ寒色系、カミ暖色系(笑)
会場付近のCD売り場のほうまで行くと、重低音が聞こえてきました。
まぁまたイヤホンしてたんだけど、グッズ売り場ではそんな気にならなかったのに(近くで工事してたからか)、CD売り場は凄い気になった(笑)
友達と駅前で待ち合わせて、1回プリクラ撮って代々木へ戻ってくる…と。
もう1部が終了したらしく、また開場時間でもあるので、歩道橋に規制が出てた(汗)
すんごい人で超びびった…。
まあいつも2時間公演だし、大体両部私は入ることが多かったからかな。
気にしなかったんだけど。
今回戻ってきたら人の山で凄いびっくりした。
開場15分後にやっと開いたし。規制退場に時間かかったんだね。
それでも中に入るとまだ出るの待ってるお客さんが並んでたり…。(あれそうなのかな?荷物引取りとかもあるんだろうけど)
こんなんで大丈夫なのかよ、って思いましたが(汗)
えーそんなわけで。席到着。今回も南2階。でもJブロ。
じぇ…Jブロ遠いよ…もっそい遠いよ…!!
6列目だったけど、私の席はちょうど階段のあるところの真上だったので、今日も実質1列目でしたvv
うん、スクリーンは若干左側がスピーカーで見づらいけど、まぁよしとしよう。
昨日よりステージは全然近いし、花道も見やすいvv
始まる直前、ステージ方向から謎の奇声(というか掛け声?)が聞こえてきて「なにごとか!」と思いましたが…あれはメンバーたちの声ですかね。Jブロでも聞こえるもんなんですかね。
ところで、あれ上から降りてくるけど、どうやって移動するんだろうとか素で思ってました。
地道に階段とかはしご使って裏で登ってんのかな…。
いつもステージや溶鉱炉(去年)登場だから。
フライングとかはまだなんとなくわからなくもないけど…。
あのセットは…。
しっかし…あれ今日はほぼ横から見てたんだけど、怖い。実に怖い。
超急角度。よくメンバー耐えられるなあと感心してしまうほど。
あれを見た周りのファンも「見てるこっちが怖い!」と騒いでました。そりゃそーだ。

そんなわけでコンサートでーす。






























はい!今日もすんごくすんごく楽しかったです!!
ビデオ撮り(1部もみたいですが)ってことすっかり忘れるほど!!
愛メロではまぁくんが目の前で踊ってくれるし!!(でもあのシースルーの袖は一体…)
准くんがちょっと見てくれて、剛くんは遠くから、まぁくんと博は完璧にサービスしてくれて嬉しかったなあvv
いのっちも確かざーっと笑顔を振りまいていたような…。
昨日に引き続き2nd bellは間に合わないし、イノ准はおばかだし、いのっちは髭ダンスだし、本気がいっぱいのスタンド渡しのいのひろは決闘だし。
MUSIC~のアクロバットはBe yourself!のと似てますよね。ていうか一緒?
すごいなあと相変わらず関心。
まぁくんとヨチがさりげなくマイク交換してたり。
最後のばいばーいはよっちゃんとごーちんと健ちゃんがはげしかった。
どーしたのかと思った。

まー…とりあえず。


恋と弾丸のお二方に撃沈!!

完全降伏!!


もーね!!昨日もですが…。あのケツ回しとウィンクと指とポーズと魅惑のダンスにはかてねえよ!!
健ちゃんのソロの途中の跪きにはもうどんぶりおかわりしたいくらいです。
シェルターはなんか今日はなつかしネタが…。
「ぅあひるだ!」と「すりよってくる!!」(レコード回すかのように「すすすすすりよってくる!!」と)が…。
2年前のトニコンでもやってたね…。フケセンいたしね。
とにかくめっちゃ楽しかったです!!
イノ准があったり夫婦があったり、つっこむごーちゃんとかね!!
いいなあいいなあ。
今日のはレポできたらしたいですね。昨日分は友達の協力次第です(笑)

そんなわけで今年のV6コンサート超楽しんできました!!
ありがとう、V6!!まだまだ後半戦あるからがんばれ!!

今日一緒したN@健曰く「よく今日のチケ取れたね」とのこと。
この回は結構激戦だったらしく難しかったみたいです。
掲示板でもよく「譲ってください」コールあったしね。それは見た。
うーん…。まぁ、よかったってことで。
両公演割と見やすい(目の前に人いないから)席だったので余計楽しめましたね。
来年はV6コン…そしてトニコンカミコン両方もやって欲しいですね!!
楽しみにしてますよ、V6さん♪


…帰りに流れ星らしきものを見た。暗い空に弧を描くように、流れてすぐに消えて行った。
鳥じゃない。あまりにも明るくて、線上に細く伸びていた。
…やっぱり流れ星?
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

